○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには、のんびり ね ♪ の日記

飼い主 の 京都 行き で お留守番 させちゃった分 まで、ワン孝行 に 励むわよー ♪
前日から そう 決心してた、日曜日。

早起きして 大きな公園 に GO

したんだけどね~・・・  カメラ も 持って行ったんだけどね~・・・・
SDカード が 容量 満杯 だったよ   
前日から 気が付いてたんだけど、すぐに 交換しとけば よかった ^^; うっかり、相変わらず だわ

ま!  ロングお散歩 を 満喫してくれた 白黒姉妹の様子 は、
飼い主 の ‘ 心 の カメラ ← 忘れっぽい のが 難点 ’ に 収めたから、ヨシ と しましょ ^m^

〇〇家 に 戻って、ふと お庭 を 見て見たら~
ナニワイバラ、満開~
ナニワイバラ が 満開。

あっちゅー間 に 散っちゃう 花 だから、白黒姉妹 と 一緒 に 撮っとこ
そう 思って、白黒姉妹 に モデルさん を お願いした ものの・・・
すももんは、言いたい事はお顔に出ますね^^;
ヤル気の無さ が お顔 に 出まくり の 相変らず、分かり易い すももん (汗)

いつもは お付き合い抜群 の ナッツ まで・・・・・・ (汗汗)
ナッたんまでか!?
・・・・・・・・・・・ う、うむ。
朝ご飯 に しましょかねー (´-ε-`;) もう 大丈夫。  モデルさん、結構 でーす…  


お昼 からは、去年 大失敗 だった サツマイモ の リベンジ 植え付け ★
昨年 は 指先クラス の サツマイモ が、3個だけしか 出来てなかった と いう… 大参事 デシタ
今年こそ、芋リベンジ★
うーん、だといいけど^^;
念の為 (?) に、今年 は ミニトマト も 植えてみたから~
芋 が ダメでも、トマト は たぶん 食べられる はず!!  てか、そうであって 欲しい (望)  

その後 は 白黒姉妹 と 一緒に、とことん ベットリ & のんびり 過ごした 日曜日。
のんびりな~♪
お出かけ も イイケド、
たまには こうやって のんびりと 日向ぼっこ も、イイかも ね ^^
そう思う 飼い主 でした。

膝の上 に 興味が ある訳じゃ ない癖 に、片方 が お膝に乗っている と
絶対 に もう片方 も 乗りたがる、謎~
モテモテ気分^^
↑ カメラの設定、失敗しちゃって 見にくい ですね
なんでだ???? (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント や メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT