○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ 土曜、ダイジェスト ♪ な日記

雨が降るか?! と 心配だったものの、結構 イイお天気 に なってくれた 土曜日。
そんな日 は、朝から お出かけ ♪

いつものお友達 と、こんな事 を 体験しに行ったり~
モデルby.ブラン
↑ モデルby. ブランちゃん

あんな事 を してきたよ ^m^ お陰で、お腹 パツパツ ざます (笑)
んで、夕ご飯の後はオヤツパーチもね♪
↑ なんとなく、全ワン 集合。

楽しい1日 を 過ごせた お陰 で、帰宅後 は おつかれちゃーん な 白黒姉妹。
ソッコー爆睡ね^m^

夕ご飯 を 食べたら、ソッコーで 夢の国の住人 に。

ナッたん、オマタは閉じなさーい!
うーん ♡  
カワイイ 毛玉ちゃん達 の 寝顔 って、癒し効果 絶大 ね ^^

だけども ナッたん・・・・・?
オマタ は もうちょっと・・・  閉じなさーい (ーεー;) 一応 お年頃 な 女の子 なんだからさぁ
そう思う 実は あまり、ナッツの事 を 言えない 飼い主 でした。
※ 土曜日の日記 は、次回 キッチリ (?) 更新予定 (^^ゞ


本日、むっちゃ 何か (たぶん、いや 絶対に 黄砂のヤツ) が 飛んでたらしく・・・  
鼻 & 目 の 調子が、激悪
黄砂 が 多目に 飛んで来出すと、体調 が みるみる 悪化しちゃうのよ ね (涙)
ホントに 勘弁 して   自国内 で 飛ばして くだされ <(_ _)>

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 本日、オヤスミさせて 頂きます。 
  拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツの毎日 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT