○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント は 海 (ニッコニコ 本編) ♪ な日記

お天気 は、イマイチ・・・・・
そして たぶん、いや 絶対 に! 黄砂 が ガッツリ 飛んで来ているらしく、
飼い主 の 鼻の調子 も イマイチ・・・  つーか、むちゃ 悪 だしね ( ;∀;) 黄砂、こっち 来んなーっ

だけど だけど!  鼻タレ に なりながらも (汚) 行かねばならぬのです、海 に!!
今日は、奈多海岸★

だってー  すももん (もちろん、ナッツ も) の 喜ぶ顔 が 見たいから ♡

お天気はイマイチだけど、すももんは晴れ晴れ♪
って事 で、やって来た のは 福岡市 の 東区 ・ 奈多海岸。

車 から 降りる時点 で、海の予感 に 大はしゃぎだった すももん。
砂浜 に 下りると、いきなり エンジン全開 よ~
絶好調・すももーん
ニコニコしながら、ダッシュ!
大喜びで、海 (砂浜) を 大満喫

んで、ニッカニカ な ご機嫌 ・ すももん が 完成 ♡
すももん、笑顔~♪♪


一方、海 が 苦手だったはず な ナッツ。
前回 から ちょっと、苦手 を 克服した 感じ だったんだけど、
ナッたんはボールっ子★
ボールなしでもイケますな^m^
どうやら 完璧 に、海 ・ 苦手 は 克服しちゃったみたい ね ^^ よかったー!

結果、 砂まみれ 過ぎる ニッコリ ナッたん も 完成 ♡
ナッたんも笑顔~♪


この日 は、すももん が 帰ろう と 言うまで 海に居てやるからねー!  
なーんて 言いながら、約 2時間 滞在。

その間、姉妹 で 追いかけっこ を してみたり~
姉妹で追いかけっこも忘れずに^^
何、話してる??
たまに、お喋り (?) 休憩 を 挟んでみたり~
そんな こんなで、2時間 を フル満喫 していた 白黒姉妹。
そして まだまだ、遊ぶ気 アリアリ (笑)

うーーーむ・・・・・・・・・ 
キミ達、小型犬 の 割には 飼い主 の 予想以上 に 体力 あるよね?!
特に ナッツ は、ほとんど ずーーーーっと 動いてた 気 が ^^; 小柄な方 なのに、スゴイ わ~

このままじゃ、もしかして 帰る って 言い出さない かも・・・・ (汗)

えーっと、前言 撤回
あの・・・  そろそろ、帰らせてもらっても イイでしょうか (´-人-`;) 17時 から、歯医者 なのよ。
また、近々来ようね(^O^)ノ
また 絶対に 連れてくるから、今回 は 勘弁 ね   
って、2時間 滞在 じゃあ 足りない とは 想定外 (汗)
そう思う 白黒姉妹 より 確実に 体力 が 負けている、すでに クタクタ 飼い主 でした。
↑ 結局、歯医者 行かず・・・

白黒姉妹 の 笑顔 が 沢山 見れる 海、また 一緒に 遊びに行こう ね ♪
それまでに 飼い主 の 体力 UP、がんばります ^m^;

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT