○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント は 海 (予告編) ♪ な日記

すももん への 誕生日プレゼント 代わり に、土曜日 は 海 に GOー ♪
物質的な物 は、 毎月 が お誕生日?! って 位、ついつい 買っちゃってる ので… 今回 は ナシ で。
特に、増税前に ガッツリ 買い物しちゃってるし ね (´>∀<`;)ゝ


すももーん、楽しそう!

海 大好き な すももん、当然 むっちゃ 笑顔!


海 が 苦手 だったはず の ナッツ も、

ご機嫌ちゃんで海満喫~海嫌い、もう平気ね^m^

なぜか、負けずに むっちゃ 笑顔 ^m^ 苦手 克服、間違いナーシ!


楽しそうな 白黒姉妹の様子 に、

ニッコリすももん♪
ナッたんもニッカリ♪

飼い主 も 傍から 見ると、怪し過ぎる ニヤニヤ顔 笑顔 に なれちゃった~ ^^

また一緒に、ね^^

また一緒に 遊びに 行こうね!

ただ・・・  今回 は 前回 より、砂まみれ度 が 激しく・・・・・・
すももん より、ナッたん の 砂まみれ度 が ハンパなかった よ (涙)

後処理 で 飼い主 が お疲れちゃん
白黒姉妹 は、日曜日 トリミング なので ザックリお手入れ だけど ね ^m^
って事 で、本日 は 簡単更新 で ドロン です~ 

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 本日、オヤスミさせて 頂きます。 
  拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT