○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sumomo’s Birthday (5th) ♪ の日記

4月4日。
今日は 5年前 から、飼い主 に とっては すももの日 ヽ(≧▽≦)ノ イェィ ♪

って 訳 で すももん、本日 5歳の誕生日 を 迎えます。

楽しく元気に、5歳も過ごせますように^^

一緒に過ごす時間 が 長くなる程、可愛さ も 愛しさ も どんどん 加速中~  
そして ますます、親バカ度 も UP だよ (笑)

昔は、パピー (仔犬) 時代 が 一番 かわいいんじゃ ないの?  とか 思ってたけど、
一緒に 暮らしだして 初めて 分かった事。
それは、 パピー時代 が 一番じゃない って 事 だな ^^

「 今の すももん が 一番 カワイイ、大好き 」 だと、毎日 自信を持って 言えるから、
これからも ずーーーーっと、一緒に 歳 を 重ねていこう ね ♪

これからも、ナッたんと一緒にね♪

ナッツ も 一緒に、
この一年 も 楽しい思い出 が 沢山 沢山、作れます様 に~

すももん★5歳

Happy Birthday すももん!  5歳、おめでとう!!

産まれて来てくれて、本当に ありがと ♡
そして 今年 も、こうして 誕生日 を 元気に 迎えられた事 に 感謝 だね。
そう思う 飼い主 でした。


↑ の すももん の 写真 を 撮ろう と、準備 していたら~
すももんより先に、待機中なナッツ^^;

主役より 先に、スタンバイ している子・・・  発見 ^m^; えーっと

そのやる気、他に生かせないかな??
最近 では、写真を撮る 準備的な事 を していると、まだ 呼んでもないのに
ダッシュ で やって来る、 用意している時 から 待ってる ので、ちょっと お邪魔 な ナッツ (汗)

その目的 は 当然 ただ一つ!
だよね、目的はオヤツなのよね(笑)
もちろん オヤツ目当て なんだけど ね (-∀-`;)ゞ 食い意地、ハンパなーしー… 

逆に すももん は、食べ物の為 には がんばらない子。
そこまでして、オヤツ は 食べなくってもいい って タイプ なのね。

毛色 だけじゃなく、性格 が まるっと 正反対 な 白黒姉妹。
足して 割れると 本当 に ちょうどいいのになー ^m^ ま、その違い が 面白いん だけど (笑)


こんな時 だけ?
いえいえ~  こんな時 だから、コメント欄 OPEN してまーす (*´ω`*)ゞ エヘエヘ
気が向いたら お気軽に コメント を 残して頂けますと、幸い です。
もちろん、読み逃げ も 大歓迎 デッス~ ♡

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★お誕生日・記念日 | 00:00 | comments:150 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★さちさんへ★

さちさん、こんにちわー!

みんな元気ですか?
とらさんやむーくちゃん、がんちゃんは元気????
やー!! 本当にお久しぶりですねー♡
ブログをまたされている様だったら、
ぜひぜひこっそり教えて下され(^^ゞ

すももんにお祝いの言葉
ありがとうございましたー!!
お返事が遅くなっちゃって、ゴメンなさいです^人^;

| ★すももママ★ | 2014/04/14 16:22 | URL |

★鍵コメ 独 さま★

こんにちわー!

以前も、お祝いのコメントを頂きましたよね?
今回はすももんに お祝いの言葉を、
本当にありがとうございます♡
ほぼコメント欄は閉めてますし… (←スミマセン)
どんどん読み逃げしちゃってくださいマセ^m^
ご訪問頂けるだけで、感謝です。

今後とも、どうぞよろしくおねがいします♡

| ★すももママ★ | 2014/04/11 15:38 | URL |

おめでとう!

すももちゃん、お誕生おめでとうございます。ちょっぴり久しぶりなんだけど、ますます可愛さが増してきましたね♪これからもナッたんと仲良く、パワフルな姿を見せてください!

| さち | 2014/04/09 16:10 | URL |

★kamさんへ★

kamさん、こんにちわー!

すももんにお祝いのコメント、
ありがとうございます♪
ナッちゃんと元気に仲良く過ごしてくれる様に、
これからもますます 親バカに励みたいです^m^ププ

今後とも、どうぞよろしくお願いします~♡

| ★すももママ★ | 2014/04/09 15:15 | URL |

★鍵コメ・ r mamaさんへ★

こんにちわー!
コメント、ありがとうございました^^

コメントを頂くのは、ちょっとお久しぶりな感じでしたが、
お変わりはありませんでしたか?
具合が悪かった と書かれてましたが、
もう大丈夫なのかなぁ・・・??
心配です。
もうすっかり元気になっててくれますように^^

すももんにお祝いの言葉、
本当にありがとうございました♡



| ★すももママ★ | 2014/04/09 15:00 | URL |

すももちゃん5才の誕生日おめでとう!!
5才の一年も元気に、ナッツちゃんと仲良く過ごせますよ~に♪

いつかお会いできたら、ナデナデさせて下さいね~。

| みいたん7 | 2014/04/08 23:40 | URL |

すももちゃん おめでとうう!!
すっかり 出遅れて しまいましたっ。
かわいい ケーキで お祝いだったんだね。
これからも にぎやかで かわいらしい 日常を 楽しみに しています。
笑顔 きらきらな 素敵な年 に なりますように★

| のんママ | 2014/04/08 18:47 | URL |

★MOCOママンさんへ★

こんにちわー^^
すももんにお祝いのコメント、
本当にありがとうございます♪

素晴らしい1年になるかは ? ですが、
出来る事はなるべくやってあげて、
楽しい1年を過ごさせてあげたいです^^
5歳になったすももんも、
どうぞよろしくお願いしますねー♡

その後、MOCOちゃんの足は大丈夫ですか?
リハビリ頑張られてるのかなー??
MOCOちゃんにも、よろしくお伝えください^^

| ★すももママ★ | 2014/04/08 16:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/07 16:04 | |

★ハッピーママさんへ★

こんにちわー^^
すももんにお祝いのコメントを、ありがとうございます♡

ハッピーママさんは福岡在住なんですか?
しかも黒プーちゃん??
それはいつかぜひ、お会いしたいです♪
結構あちこちウロウロしてるので、
大荷物でイチデジを持った(← 怪?)
白黒ワンコを連れた女を見たら、
ぜひ 声をかけてくださいねー(笑)

もしもブログ等お持ちでしたら、
ぜひぜひ教えてくださいね♡
今後とも、どうぞよろしくおねがいします(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2014/04/07 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/07 01:46 | |

とっても遅くなっちゃった。
可愛いすももんちゃん お誕生日おめでとうございますー
真っ白ふわふわ
黒く輝くおめめ
大好きよ。
5歳の一年も可愛いあなたにいっぱい会わせてね。

| イヴまま | 2014/04/07 00:37 | URL |

すももちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
ものすっごいお祝いコメだぁ~!w
みんなからこんなに愛されているすももちゃん♡
可愛いから仕方ないよね♪^m^
すももん&ナッツちゃんのおかげで毎日毎日が幸せの積み重ね。
こんな嬉しい事ってないですよね^^
5歳の年も、健やかで幸せいっぱいの日々が続きますように!
遅くなっちゃったけど、Happy Birthday すももちゃん☆彡

| Comchaka | 2014/04/06 22:06 | URL |

こんにちわ~(☆/>u</)
すももちゃん、お誕生日おめでとうございますー!!

5歳ですかーっっ!!まだ、3歳ぐらいかと思ってました!!
でも、いつでも、元気でかわいいすももちゃん❤
ブログ見るたびに、癒されてます~~!!

ナッツちゃんと、これからも、おいしいもの食べて、
元気に、がんばってくださいー!!
すももママさんの手作りご飯、おいしそうー☆

| メロンのハハ | 2014/04/06 16:09 | URL |

☆すももん 5さいおめでとう☆
本当に本当にかわいいもんねー!
ママさんの溺愛わかるよっ!
毎日たのしい、うれしいなーってずっと思いながら、10さいも20さいも30さいも迎えてね!

| ちゃぷこまま | 2014/04/06 15:10 | URL |

遅くなってしまいましたが
すももんちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
お目めクリクリまっ白すももんちゃんは本当に可愛いね(*^_^*)
感情がお顔に思いっきりでるところも(笑)人間の子みたいで
可愛いくっていつもブログみて、にんまりしてますよ。
ママさんの愛情をいっぱい受けて、これからもずっとずっと
ナッツちゃんと仲良し姉妹で過ごせますよ~に。

| ichimi | 2014/04/06 10:15 | URL |

すももーん。

お誕生日おめでとう!
ブログ、さぼってたから遅くなってしまったわ。
ごめんなさい。
すももママから、いっぱーい愛情を注がれて、
すももん、どんどんかわいくなってるよー♪

健やかで、HAPPYな1年になりますように☆


| igacco | 2014/04/06 09:55 | URL |

遅くなってしまいましたが(;´∀`)
すももんちゃんハッピーバースデーo(*^▽^*)o~♪
私と同じお誕生日なので忘れることはないです。
ですが・・・ちょっと出遅れちゃいました(;´∀`)

ママさんの今のすももんちゃんが一番カワイイ~って
言うのすご~くよくわかります。
私もMochiに対して同じ思いです(♥´∀`♥)
この1年もた~くさん楽しいことが待ってますね♪
ブログ楽しみにしてますo(^-^)o

| ゆみみん | 2014/04/06 09:31 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん5才のお誕生日おめでとぅ☆

★すももママ★さんが仰るようにパピーの頃のただただ可愛らしい
時期を過ごして、重ねた年月分愛しさが募りますよね~♪

5才の一年もナッツちゃんと仲良く、そしてたくさんのお友だちと
楽しい時間を過ごしてねっ

色んなお出かけ情報やお買い物情報も楽しみにしています(*^-^*)


| あやさわ母 | 2014/04/05 22:56 | URL |

すももんちゃん♡5歳のお誕生日~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この一年も素敵な日々を~♡

遅くなってごめんねぇ~(*´ω`*)

| モコ&あん | 2014/04/05 22:49 | URL |

わぁ~さすが!すごいコメント数!
遅くなりましたがすももちゃんお誕生日おめでとう!
本当に今が一番かわいいですね。パピー時代の写真当時は超かわえーとか思ってたのに今見るとやばくね?って写真ばかり(^^;
ナッツたんとともに素敵な1年になりますように・・・

| プードルラバース | 2014/04/05 21:32 | URL |

おめでとう〜

すももちゃん(o^^o)
5歳のお誕生日おめでとう~♬

いつもナッツちゃんと仲良しで、ベビーフェイスのすももちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
この一年、楽しいことがたくさんありますように♡

お祝い、遅れてごめんね

| てぃむママです | 2014/04/05 20:36 | URL |

出遅れてしまったぁー。・°°・(>_<)・°°・。

改めまして、すももちゃん、お誕生日おめでとう〜♬(≧∇≦)
いつも、可愛いベビーフェイスなすももちゃん(#^.^#)
5才になったんだねー。

今年1年、ナッツちゃんと仲良く楽しいことがいっぱいいっぱいありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| てぃむママです | 2014/04/05 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/05 18:54 | |

すももちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年もナッちゃんと共に元気で楽しい日々を過ごしてくださいね。

| はなみずき | 2014/04/05 18:25 | URL |

こんにちは。

遅ればせながら、すももちゃん誕生日おめでとうi-175
桜が大好きな私は、この時期に誕生日を迎えられるすももちゃんが羨ましいですi-237
春って生命力のパワーがみなぎっていて、いい季節ですもんねi-260
そのパワーをおすそ分けしてもらって
次のお誕生日まで元気で、楽しく、ハッピーに過ごせますようにi-184
これからも可愛いすももちゃんに会いに来ますi-175

| まなべっち | 2014/04/05 14:29 | URL |

すももちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
すももちゃんのかわゆさは…ずっとずっと変わってないけど…
でも~ますます可愛いよ~♪
愛情ビタミンでいっぱい輝くのだぁ~
ナッツちゃんがへそ天で寝れるのも…すももお姉ちゃんがいるからだよね~
5歳の1年も元気にHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

| リヨンママ | 2014/04/05 13:32 | URL |

♡♡♡すももちゃん♡♡♡
☆*:.。.HAPPY BIRTHDAY.。.:*☆
いつも女子力高いすももちゃん♡憧れです‼︎‼︎これからも元気にママとナッツちゃんと楽しく過ごしてね♪

| ちゃき | 2014/04/05 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/05 10:05 | |

すももん、お誕生日おめでとう^^
最近のすももんは人間の女の子に見えてきてねー・・・
ますます可愛らしさが増すのでは?と思っています。
これからも皆で仲良く過ごせますように!
すももママさんも、5回めのママ記念日おめでとう!

| むっちゃん | 2014/04/05 08:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/05 06:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/05 01:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/05 01:40 | |

すももちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます!

お目目ぱっちりの美人なすももちゃん
素敵な1年を過ごしてね♡

すももちゃんもナッツちゃんもママさんが
愛情たっぷり注いでるからキラキラしてるね☆
こらからももっと輝いてね!

| くまもんきなこママ | 2014/04/05 00:23 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!

いつも可愛いすももちゃん♪私も大好きです(*^_^*)
5才も元気に楽しく過ごしてね!

お久しぶりです(^^ゞ
コメ、久しぶりなんですが毎日しっかり楽しませて頂いてます!
これからも楽しみにしてまーす。

| りのあ | 2014/04/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

すももちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう!

いっぱいいっぱいおめでとう!!
ナッツちゃんと一緒に、
いつもかわいいお顔を見せてくれてありがとう!
毎日会いに来るのをとっても楽しみにしてるんだよ♪
これからも元気でかわいいお顔をいっぱい見せてね!
すももちゃんもナッツちゃんも大好きだよ♡♥(。´▽‘。)♥♡
5歳の一年も幸せでいっぱいの一年になりますように!
ほんとにほんとにおめでとう!!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

★すももママ★さん、

すももちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもすももちゃん、ナッツちゃんと
楽しい思い出いっぱいいっぱい作ってくださいね!
大好きな★すももママ★さんのブログ、
これからもずっと楽しみにしています。

P.S.
Uと私にいつも温かいお言葉をかけてくださって、
ほんとうにありがとうございます。
いつも励みにさせていただいています。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございます(@^-^)

| mimi | 2014/04/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
5歳の1年も元気で楽しいこといっぱいの1年に
なりますように☆

可愛さも愛しさもどんどん増すって、すごく分かります。
そして自由な妹がいると、ちょっとひいてるお姉ちゃんが
ますますかわいく思えてきます。

すももちゃんとナッちゃんの空気感、
いつもうらやましく読ませていただいています。
うちはそりゃもう見事に仲がよろしくない・・(汗
これからもかわいい姉妹を、楽しみにしています!

| あのん | 2014/04/04 23:46 | URL |

こんばんわ ピノキオの苺ママです
すももちゃん お誕生日おめでとう きっと今頃はプレゼントに囲まれた楽しい夢でもみているのでしょうね 
優しいお姉ちゃんに育ってますね 弟がいるからかな・・・

| ペットの夢pinokio | 2014/04/04 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 23:17 | |

ハッピーバースディ!!

すももんちゃん 5才のお誕生日おめでちょー!!
今年はちゃあんと覚えられてました。
ころんの誕生日の次の日だもんっ!って覚え方したからv-290
今日は すももママちゃんの手作りお料理がいーっぱいだったでしょ。たーくさん食べて いつまでも健康でいてねv-345
ところで ナッたんに大ウケ!
きょとんとした目で 撮影まだ?なあのお顔が たまらんよ。
2人ともいい味出してるなー(*^_^*)
いつでも可愛いけど だけども 今日は一段とプリチィな姉妹だよ。
また1年 幸せいっぱいの すももん家でいてねe-266

| みーちゃん | 2014/04/04 22:49 | URL |

ぎゃー!出遅れたー!
すもも姫、お誕生日おめでとー!!!
うんうん、すっごい分かるなぁ。
パピーの頃ももちろん可愛かったけど言葉を理解してくれるようになって、本当に通じ合ってる気がして、今が一番可愛いものですよねー。
すももん、これからもナッちゃんと仲良く元気に過ごしてね(はーと)

| うき子 | 2014/04/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

すももさんお誕生日おめでとう!
今年も一年楽しいことがいっぱいありますように!
5歳の記念プロマイドすごくステキ♪
そして知能犯(失礼(笑))のなっつさんもかわいいー!

| ししゅうねこ | 2014/04/04 22:12 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとう~!
素敵な家族に囲まれて、
楽しい毎日がず~っと続きますように!!
個人的には、すももちゃんのサラサラヘアに、
とってもあこがれているシフォままですっ!(*'-'*)ポッ

| シフォまま | 2014/04/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

わーいコメントオープンだあってことで初めてお邪魔します♡

すももんハピバ~
色んな表情楽しみにしてますよお

| CoCoままチャン | 2014/04/04 21:53 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとう♪
髪の毛を二つに結わいてるすももちゃんがすっごい可愛くて、
大好きです(*^^*)
おやつに釣られない、かっこいいすももお姉ちゃん、
おやつの為に自ら動く妹のナッたん
本当に対照的で、とっても可愛い姉妹に毎日癒されてます
既にスタンバってるナッたんが、可愛くて面白くて最高(^m^)
すももママさんのおっしゃる通り、今が一番可愛いです♪
私も、月日が重なるほど可愛さが増して、親ばか炸裂です(笑)
すももちゃん、優しいママの子になれて本当に幸せだね♪
これからも、ますます女子力UPで
白ピカ可愛いすももちゃんでいてね
5歳も幸せいっぱいの一年になりますように♪

| Hanaママ | 2014/04/04 21:48 | URL |

すももちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
大きなお目目でとっても可愛いすももちゃんに
毎日たくさんの癒しをもらってるよ♪

ママさんの言う通り
毎日毎日可愛いなぁっていう思いは
膨れていくばかりですよね^m^

これからも優しいお姉ちゃんのすももちゃんでいてね☆
すももちゃんにとって
楽しくて愉快な1年になりますように!

| miyu | 2014/04/04 21:45 | URL |

お誕生日おめでとう~(^^♪
これからもカワイイ姿を見せてくださいね(^◇^)
そうなんですよね~!!パピーちゃん時代もカワイイけど
今が一番ですよねヽ(^。^)ノ
この一年も笑顔がいっぱいになりますように!!!
ブログ楽しみにしてます~(*^^)v

| ウイたん | 2014/04/04 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 21:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 21:28 | |

すももちゃん お誕生日おめでとうございます。
桜の花が咲いてる時に生まれて
5年間、すももママさんと過ごされたんですね~。
感慨深いものがあります。
すももちゃんは、笑顔がとってもかわいくて
いつも癒されたり 笑ったりしてブログを
見てました。
1年間また楽しく過ごしてくださいね。

| チョコたんたん | 2014/04/04 21:28 | URL |

すももちゃん誕生日おめでとう!
5歳の1年も健康でHAPPYに暮らせます様に(*^。^*)

プレゼントは何かな?私も何故か楽しみにしてます。
今頃は宴かな?

| まりもフ~ | 2014/04/04 21:10 | URL |

すももちゃん!5歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
ホント、すももママさんの言う通り
どんどん可愛くなって愛おしさが増しますよね
健康に毎年お誕生日を迎えることができるのが私たちの幸せですよね
今年もいっぱい楽しいことがありますように

ふふっ、ナッツたんも可愛いぞっ
我が家も全く正反対、そこが面白くもあるんだけどね
コメント開いていて嬉しいよぉ~(^.^)/~~~

| まろんまま | 2014/04/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます❤

すももんちゃん、お誕生日おめでとうございます❤
いつも可愛い姿を拝見し、うっとりしてます。
(読み逃げばかりでスミマセン!)
ますます可愛らしさに磨きがかかり、これからもたのしみですね♪
これからも健やかで楽しいコトいっぱいの一年でありますように。。。❤

| サチ | 2014/04/04 20:55 | URL |

いつも可愛い すももん♪
5歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)
最近ますます人間の女の子っぽくなってきたすももん~
そろそろ喋るんじゃないかと感じるほどだよ(笑)
すももママさんが今日まで愛情をたっぷり注いだからこそ♪だね!
5歳のすももんも、更にたくさんの愛情を受けて
ますます可愛さ&女子力が増していくんだろうなぁ( *´艸`)
5歳の1年もナッたんと仲良く元気に楽しく過ごしてね♪

それにしてもナッたんのモデルさんには
毎回関心しちゃう~( *´艸`)
うちの子たちは食いしん坊だけど
ナッたんみたいに上手に出来ない~
だからナッたんのプロ意識は相当なもんよ(笑)
あとあと、お洋服着てくれてありがとう(*´з`)嬉しいっ(*´з`)

| ぴーな | 2014/04/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

すももんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。

月日を重ねるほどに愛おしさが増すとの
お気持ち凄くわかります(*^。^*)
5歳のこの1年間が幸せでありますように(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| ユウユコ | 2014/04/04 20:29 | URL |

すっももん 5才のお誕生日おめでとう(*^-^*)
どんどん可愛さまして
なっちゃんと
幸せな一年になりますように(*^-^*)

| kam | 2014/04/04 20:08 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとう^^
これからも、ナッちゃんと仲良くね♪

それにしても、ナッちゃんのモデル意識の高さには、
毎度感心しています!
おやつのためといえど、ポージングもバッチリだし、
本格的にできそうですよね☆

| さと~る | 2014/04/04 19:54 | URL |

 すももちゃんお誕生日おめでとうございます。
 これからもナッちゃんといいコンビで楽しい日々を過ごせますように。
 すももママさんのブログを毎日楽しみにしています。

| 季節の花々 | 2014/04/04 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 19:38 | |

すももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
海中でバッタリ出会ったのがいつだろう?
もう1年半前くらいかな?
すっごく遠くに白黒が見えただけだったから、
今度は近くでバッタリ会えたら嬉しいです♪

5歳の1年も元気で楽しい思い出をたくさん作って、
幸せな時間を過ごして下さいね(*´∀`*)

| pawmom | 2014/04/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん
5歳のお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
5歳の1年も元気に過ごしてくださいねぇ~
ナッツちゃん ちくわちゃん
そしてお友達と楽しく遊んでくださいね
それにしても
オヤツ目当てにスタンバイしている
ナッツちゃん笑えるぅ~(笑)

| アレックス さらんpapamama | 2014/04/04 19:16 | URL |

すももん♥5歳のお誕生日おめでとう~♪♪
気持ちがだだ漏れの可愛いすももん♥
5歳の1年もその幸せなお顔を沢山見せてね♪
すももんの大好きな海、また一緒に行こうね♪

| くまくま | 2014/04/04 19:11 | URL |

うわ~
お祝いコメの雨嵐だね♪
すももーーん、5歳のお誕生日おめでとう。
そうそう、毎年毎年どんどん可愛く感じるよね。
体クネクネさせて、すり寄ってくれたすももん(*^。^*)
今年は絶対会いたいので、明太子&鶏天合同女子会しましょー

| ゆっち | 2014/04/04 18:33 | URL |

Happy Birthday!

すももん、お誕生日おめでとう!!
この一年も楽しい年でありますように!

ナッたん、今日はお姉ちゃんより目立っちゃダメだお〜(笑)

| おやじ | 2014/04/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

すももん!お誕生日おめでとう~!
そうなんだよね~♪一緒にいる時間が長くなるほど愛おしさも増すんですよね!
今日はごちそう作ってもらえるのかな?
ナッちゃんも便乗してウマウマGETだね(笑)
5歳の一年も楽しいことがいっぱいのしあわせな一年となりますように(^0^)

| mikuro | 2014/04/04 18:13 | URL |

すももん 5歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

可愛いすももん&なったんが大好きで いつもいつも癒されながら
ブログを楽しませてもらってますよ~♪
5歳の1年もすももん&なったんにとって素敵な1年となりますように(@^▽^@)

I LOVE SUMOMON ♪

| らみまま | 2014/04/04 18:09 | URL |

遅くなりましたm(_ _)m。

こんにちは^ - ^。
遅くなりましたが、すももちゃん!
お誕生日おめでとうございます^ ^。
毎年、毎年可愛く素敵になっていくすももちゃん❗️
すももママとナッたんと周りのみんなに愛されて、また1年素晴らしい年にしてくださいね(≧∇≦)。

| MOCOママン | 2014/04/04 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
はじめまして☆いつも楽しく拝見させていただいております^^

すももちゃん、五歳のお誕生日おめでとう!
いつもかわいいすももちゃん、また元気で楽しい一年を過ごしてね
一緒の時間を重ねるほど愛おしさが増すって同じく実感しております

これからも応援していますよ♪

| ちぃちゃん | 2014/04/04 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 17:17 | |

☆DEARすももん☆
HappyBirthday!!
この日を元気に迎えることができて幸せだね❤
この一年も、元気で楽しいこといっぱいできますように♪

うんうん、ワタシも心からそう思う。
一緒にいる時間が長くなればなるほど愛しさは増す一方だよね~(*´∀`)
お誕生日を迎えるのは、嬉しい半面ちょっと寂しかったり(∀`*ゞ)エヘヘ
これからも、ずっとずーーっと一日一秒でも長く一緒にいれますように♪

| colonママ | 2014/04/04 16:54 | URL |

うわ~~~コメント欄空いてましたね(汗)
気が付かず・・うっかり拍手コメにメッセージ入れちゃいました;;
お時間がある時にでも読んでくださいね(‐^▽^‐)
すももちゃん お誕生おめでとう^^ 何度もしつこいですね;;

| レオママ | 2014/04/04 16:43 | URL |

すももちゃん お誕生日おめでとうございます~e-415
>毎日毎日が 今が一番可愛いと思う.*・゚
こんなふうに飼い主しゃんに言ってもらえるすももちゃんは 最高に幸せさんです
これからもナッツたんと一緒にハッピーな時間を重ねていってくださいねm(^^)m

★すももママさん★ おめでとうございます
すももちゃんとナッツたんのこんなにも可愛い日常を 
いつもワクワクしながら拝見しています
そして幸せのお粉をいっぱいいただいて帰ってます
これからもたくさんのお恵みにみなさんが守られますように.*・゚☆
心からの感謝と共に、そしてありがとうございます

| れぃん | 2014/04/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん~(^o^)
お誕生日おめでとう~♪

可愛いすももちゃんが、大好きよ♡
この一年も健康第一!楽しい毎日過ごしてね

| のだちょこ | 2014/04/04 16:35 | URL |

おめでと~~~♪

すももちゃ~ん
誕生日おめでとぉ~♪
益々可愛いくなっちゃってるぞ~♪
いつまでも、ナッツちゃんと仲良くね♪

この一年も、楽しい素敵な一年でありますよ~に♪
Happy birthday すももちゃん☆

| リアン父 | 2014/04/04 16:23 | URL | ≫ EDIT

すももちゃーんi-178
「5さいのおたんじょうびおめでとうー!
ココからもおいわいもうしあげまーすi-194

いつもオシャレさんで
幸せオーラ満載のすももちゃんi-189
5歳のこの1年も
とびきり素敵な年になりますよーに!

ナッちゃんとのナイスコンビっぷりも
毎回楽しみにしてますよー!

すももママさんのご意見同感!!
パピーの頃は
もう~動いた!食べた!寝た!
だけでも可愛かったけど(笑)
日々いっしょに暮らして
どんどんどんどん愛おしくなりますね。

| ココノイエ | 2014/04/04 16:23 | URL |

★デップママさんへ★

デップママさん、こんにちわー^^
毎年 欠かさずに、すももんにお祝いの言葉をいただいて
本当にありがとうございます♡

デップママさんは、4月生まれなのかな?
何日がお誕生日なんだろ??
ママさんも、お誕生日おめでとうございますv-315
楽しい事ばかりな一年に なりますように^^

ワンコの時間は、人よりも早いけど
だからこそきっと、
後悔が無いように、毎日過ごさなきゃ なんですよね^^
歳をとっていく姿を見れるのは、
とーーっても幸せな事だと思うんです。
だから安心して、歳を重ねて欲しいですよね♪

お互いにこれからも、親バカで行きましょうねー
デップくんは変わらずに元気ですか?
デップくんにも、よろしくお伝えくださいマセ♡

| ★すももママ★ | 2014/04/04 16:21 | URL |

すももちゃん、5歳のお誕生日 おめでとうございます!!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
パピーの頃のかわいさもあるけど
一緒に暮らしてきて、日々可愛さが増してきますよね♪
すももちゃんの女子力が眩しいです〜(≧∇≦)
5歳の年も たくさんの愛情をもらって ハッピーな毎日を過ごしてね♡

ナッツちゃんのモデルさんは いつもバッチリで参考にさせてもらってます〜(*^^*)

| ロコママ | 2014/04/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

すももんちゃま、お誕生日おめでとう~☆彡
うんうん、日に日に愛しさが増していくっていうのわかります~(人´∀`*)
ほんとに飼い主の愛情って無限大に膨らみますよね♪

準備段階ですでにスタンバってるナッたん( *´艸`)プププ
性格が全く違うおふたりさんの掛け合いが、いつも可愛くてたまりません♡
これからもずっと○○家の楽しい毎日が続きますように(#^.^#)

| みわりん | 2014/04/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメ a さま★

こんにちわ~
すももんに嬉しい言葉、本当にありがとうです♡

だけど いえいえ~・・・・
実はお手入れの時なんかは、悪魔だったりしますよ^m^;
怒りん坊は、なかなか治りませーん(汗)

ふふ^m^
aさんのお家のプーちゃんも、
きっと カワイコちゃん だと思います♪
ちなみにパピー期の ぶっさいくさ は、
うちのナッツも結構・・・ アレでしたよー(笑)
散歩に出ては何度も、 おサル と間違えられたし・・・・
家族には ゴリ子(← ヒドイ…) って呼ばれてたし・・・・・

これからもお互いに、ワンコとの生活を
思いっきり楽しみましょうね♪
5歳になったすももん共々、
どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2014/04/04 15:55 | URL |

★MILKさんへ★

MILKさん、ありがとうございますー♡

長い間見守っててくださって、
ワタシ以外に そういう方がいらっしゃるって事、
本当に幸せだなーって思います^^
本当にホントにありがとー!!

確かに すももん、もうすぐ ヒトの子 になっちゃいそう^m^
いろいろ分かってくれるので、
本当に助かっちゃう♪
ただ・・・・ 
良くも悪くも、いろいろと理解し過ぎちゃう子なので、
たまーに困っちゃいますけどね^^;
(お留守番させる時とか、病院に行く時とか)

これからもよければ、見守ってくださったら幸せです♡
どうぞよろしくですー^^

| ★すももママ★ | 2014/04/04 15:45 | URL |

すももん お誕生日おめでとう!

ますます女っぷりあげてるね(^^)
『私は女優よ』って感じの気高さを感じます(かーたんイメージ)
すももママさんの“可愛さは作られる”を座右の銘にしてるかーたん!
すももん&なっちゃんの可愛さは、ママさんの努力の賜だと(^^)v

この5歳の1年も 素敵な年になりますように☆

| ひなのかーたん | 2014/04/04 15:20 | URL |

お誕生日でしたか~
おめでとうございます☆☆
ものすごい数のコメントで毎回の事だけど驚く~(^_^;)
たくさんの人に愛されてるう~!!!

| ホワま | 2014/04/04 15:09 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでと~!!v-300
めいと同い年なんですね(めいはあと10日でお誕生日です)。
★すももママ★さんは、パピーの頃からすももちゃんと一緒だったんですね。
いいな~!!!
もちろん、小さいときはかわいいのは当たり前です。
でも、一緒に時を重ねていくうちに、そのかわいさと愛しさは無限に広がっていくんですよね♪
「今年より来年のお誕生日の方が、もっとすももちゃんを『かわゆ~♪』って言ってる」に、
100万すももん!!(笑)←なんじゃそりゃ

5歳のすももちゃんも、毎日元気にスマイル満開で幸せに過ごせますように♪(^^)

ナッツちゃん。
君はある意味プロだと思うぞ!!v( ̄・・ ̄)=3

| 夕霧 | 2014/04/04 14:52 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、お誕生日おめでとう!!
毎年こうしてお誕生日を迎えられるって
とってもしあわせですよね。
ナッツちゃんもご家族もみんな一緒に。
すももママさんの愛情をいっぱいいっぱい
受けているから、いっつもいい笑顔で
いられますね。

| するる | 2014/04/04 14:52 | URL | ≫ EDIT

すももちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳かぁ
まだまだ沢山一緒に楽しい事できるね^^
うんうん、パピーが一番じゃないと思うょ
だって私さっくんとさいさいのパピー時代知らないけど
ホント可愛く愛おしいと思ってるもん☆

| Sママン♪ | 2014/04/04 14:47 | URL |

すももちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
パピーの時より今!!
年を重ねるにつれて愛しさが増す気持ちとってもよく分かります~♪
5歳かぁ。。もっとオネエサンだと思っていたけど
うちのめいと同い年の2009年生まれだったのですね~♪
なんだか今まで以上に親近感が湧いてしまいます♡

5歳の年もすももちゃんにとって楽しい事イッパイの毎日でありますように☆

| ぶっちー | 2014/04/04 14:22 | URL |

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています(^^♪

すももちゃん、5歳のお誕生日
(*≧∇≦)/゚・:*おめでとう*:・゚\(≧∇≦*)

毎日のブログからも、溢れんばかりのすももママさんの愛情を
感じていました💛
これからの一年も、元気いっぱい過ごせますように
祈っています(^_-)-☆

| かあたん | 2014/04/04 14:05 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとう(*´з`)~❤
今年も元気にお誕生日を迎えられて、すももちゃんも ママさんも
お互いがお互いに感謝ですね(*^^*)

パピーのときが1番じゃないって気持ち、すっごくよくわかります!
昨日よりも今日、今日よりも明日、って一緒に暮らす時間を重ねれば重ねるほど
可愛い、愛しい、って気持ちは大きくなっていきますよね。
見た目だけじゃなくて、内面とか思い出とか性格とか そうゆうのを
まるっと ぜ~~~~んぶ ひっくるめて 大切なかけがえのない可愛い子なんですよね(*^^*)
そして その気持ちが大きくなるのに限界は無いと思います。
可愛いって思えば思うほど いっくらでも大きくなっていくの(笑)

これからもすももちゃんとナッちゃんの可愛い姿を楽しみにしています。
今年も健康に楽しい1年になりますように☆彡

| ツカオリ | 2014/04/04 14:04 | URL |

すももん、誕生日おめでとーヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
素敵な5歳になりますよーに♪

今が1番可愛い、それ、超よくわかる(≧∇≦)

| ナナママ | 2014/04/04 13:52 | URL |

★杏ママさま★

こんにちわ~♪

すももんの誕生日に、お祝いの言葉をありがとうございます^^
5歳の一年も、そしてその後もずーーっと
元気で過ごして欲しいので、
出来る限りのことをしつつ、見守って行きたいと思います★

杏ちゃんも黒プーさんなんですね!
どんな子なのかなぁ^^
(もしもブログ等をお持ちでしたら、教えてくださいね^人^)
多頭飼い、金銭面等では出費も増えちゃいますが、
与えてくれる事や楽しさは、それ以上ですよ~
杏ちゃんが多頭でも平気そうな子なら、
妹ちゃんも アリなのかも ですね^^

今後とも、どうぞよろしくお願いします♡
ちなみに 粉もん、ワタクシ 大好きでーす^m^

| ★すももママ★ | 2014/04/04 13:40 | URL |

★tipponyさんへ★

こんにちわ~!
すももんにお祝いの言葉を、ありがとうございます^^

そしてtipponyさんも、お誕生日おめでとう♪
tipponyさんにとっても、すももんにとっても
ステキな一年になりますようにv-22
そして来年も元気に、お誕生日をお祝いできますように~^^

今後とも、白黒姉妹を見守っていただけると幸いです♡

ブログ等をお持ちでしたら、
ぜひ教えてくださいませ♪

| ★すももママ★ | 2014/04/04 13:33 | URL |

すももんちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
歳を重ねる毎に可愛さ愛しさが増していきますね。
未来と1日違いだから毎年、明日は未来だ~って思うな~w
すももん5歳も元気に楽しく美味しい毎日を過ごしましょうね^^v

| 未来ママ | 2014/04/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 13:13 | |

すももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

Happy Birthday.。o○

すももちゃんは、どんどん女子力UPで素敵な女の子に
なっていくね。
その大きなきれいな瞳で見つめられると、ドキッとしちゃう。

いつも、元気なナッちゃんのいいお姉さんでいてくれてありがとう。
これからも素敵で楽しい1年になりますように!!

| みき姐 | 2014/04/04 13:09 | URL |

すもも~~ん^^

お誕生日、おめでとう♪

うちもだよ~~!もう、ますますかわいくなっちゃって
どうなっちゃうんだろ~って感じ!!

かわいい、すももん^^
これからもみんなのことを癒してちょ~だいね(*^_^*)

| ёちょこたんё | 2014/04/04 13:00 | URL |

すももちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
5歳の年も楽しい事い~っぱいで美味しい物も(笑)
い~っぱいあるといいね~!

| はーちゃんママ | 2014/04/04 13:00 | URL |

おめでとうすももちゃん☆

すももちゃん5歳おめでとうございます!!
いつも楽しく拝見しています。
同じ福岡、娘はナッちゃんと同じ黒ぷー!
どこかで会えないかな?といつもワクワクしています☆☆
これからも皆で楽しい毎日を送ってください~♪

この機会に初コメ失礼しました~(^○^)/

| ハッピーママ | 2014/04/04 12:59 | URL |

すももちゃん!5歳の誕生日おめでとう~♪
パピーの頃が一番可愛いんじゃなかった!って、
とっても良く分かるよ~(^-^)♪

お目目くりくりで、とっても美人さんなすももちゃん♪
これからますます女子力アップしていくんだろうな~♪楽しみ(*^_^*)
5歳の一年も、ナッたんと一緒に元気で楽しい毎日になりますように!

スタンばってるナッたん、可愛いわ^m^
最近ますます可愛くなってきたなー!と
毎日、密かに思いながら見ているよー♪

| くうママ | 2014/04/04 12:57 | URL |

すももちゃん、5歳のお誕生日おめでとー☆
こうして元気に迎えられるお誕生日がいちばんだよー!
○○家の子になって、妹ができて
これからもひとつひとつ幸せの歴史を積み上げていってね。
ステキな1年でありますように❤

| ココ | 2014/04/04 12:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 12:48 | |

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪すももちゃん
食べ物の為にがんばらないなんて大人だわ。
ぽぽに教えてあげなくちゃ。
楽しいことたっくさんな5歳を過ごしてくださいね。

| ぷうまま | 2014/04/04 12:48 | URL |

☆すももちゃん 5歳のお誕生日おめでとう☆

すももママさん、おめでとうございます^_^
とってもかわいくて、女の子らしいすももちゃん♡
まろは、すももちゃんと生まれ年が一緒、
ナッツちゃんとは、お誕生日が数日違いなんですね♪

ちょっとおちゃめ^m^なナッツちゃんと
とっても素敵なコンビ!
これからも皆で、元気に楽しい時間をたくさん過ごしてね^_^

| まろ | 2014/04/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

すももん☆5歳のお誕生日おめでとう♪

うんうん、パピーが一番可愛いって違ってたって
気持ち、すごくわかります。
じぃ~んときちゃった(*^_^*)

5歳も元気でHappyな日々でありますように♪

| キャンディまま | 2014/04/04 12:04 | URL |

すももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
そうそ、パピーの時とは違う今の可愛さがあるのよね~
主役をよそに待機しているナッツちゃんに爆笑です(笑)これからも二人仲良く楽しく幸せに過ごしてね。

| ティアラ家ママ | 2014/04/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

すももん、お誕生日おめでとうございマースヽ(≧∀≦)ノ
また1年、ウマウマと海と楽しいこといっぱい待ってるから、元気に過ごしてね(*≧д≦)
そして、美白の女王としていつまでも君臨してください!
うちのきなぽん、薄汚れてるから~ww

| きなこmama | 2014/04/04 11:12 | URL | ≫ EDIT

Happy Happy Birthday!!

すももちゃん♡5歳おめでとう!
いつもとっても可愛いすももちゃん。
どうぞこれからも元気に愛らしく、そしてナッツちゃんの
お姉さんとしても、みんなに愛されながら過ごしてください。
何よりもママさんの愛情をたっぷり受けてるから幸せだよね♪
どうぞ素敵なバースデーを♡

| hadymom | 2014/04/04 11:07 | URL |

すももちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます♪
これからもナッたんと一緒に元気で楽しい毎日過ごしてね(#^.^#)
そして、これからもわたしに癒しをくだされ~(*ノノ)
益々女子力上がってるすももちゃんと
オヤツのためならえんやこらのナッたんのコンビが大好きです♪

| ★ラムネ★ | 2014/04/04 10:38 | URL |

すももんちゃん お誕生日おめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
5歳の1年も健康で楽しいことがいーっぱいな1年を
過ごしてくださいね。。。♪♪

今が1番可愛い~♪私もそう思います(*´∪`*)v

| はっち母 | 2014/04/04 10:34 | URL |

★すももママ★さん、おめでとうございます~☆

★すももママ★さん、すももんちゃん、ナッツちゃんへ

すももんちゃん5歳の誕生日おめでとう!

ますます可愛さと美犬に磨きがかかり、すももママさんの
溺愛ぶりもヒートアップ中なのが良くわかります(*^-^*)

ナッツちゃんも可愛さ倍増したよ♪

すももんちゃんのおめでたい日を祝い、横浜の空もぱぁっと
晴れて参りましたヽ(^o^)丿


| マッキー | 2014/04/04 10:03 | URL |

初めまして♪あんずママと申します<m(__)m>
いつも読み逃げばかりでコメントさせて頂くのは初めてです(^^;

すももちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます♪
ママさんのおっしゃるように、一緒に過ごす時間が長くなればなるほど我が子が可愛くいとおしく思えてきますよねっ☆同感です!

これからも、ナッツちゃんと仲良くママさんにいろいろなところに連れて行ってもらってこの一年も元気にHappyに過ごしてね~(*^^*)

これからもすももちゃんとナッツちゃんの毎日が見れるのを楽しみにしてますね♪

| あんずママ | 2014/04/04 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 09:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 09:46 | |

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
毎日、ここにお邪魔してお会いするのが楽しみ。
こちらも、可愛さ も 愛しさもどんどん 加速中~ ですぅ。

| Mie | 2014/04/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。
いつも 楽しく拝見させていただいております。
なったんの おやつに対しての一所懸命さが大好きです♡

すももん(あだ名で呼んじゃいました・・・)お誕生日おめでとうございます。
また1年 幸せに毎日をおくれますように・・・

| としりんぐ | 2014/04/04 09:40 | URL |

こんにちわ

すももん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつまでもジャイアンなすももんでいてください!

これからも親バカレポ(笑)を楽しみにしていまーす♪

| M@lauaealoha | 2014/04/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

すももちゃんお誕生日おめでとうございます^^
この1年がすももちゃんやご家族様にとって
素敵な1年になりますように・・。

パピーの頃も可愛いですが毎日毎日「可愛い」を
連発している我が家!ママさんのお気持ちよ~く分かります^^
我が仔は可愛い❤で良いんですよ。

ナッたん今日はお姉ちゃまが主役だから
ウマウマは・・お姉ちゃまの後かな??

| トト母 | 2014/04/04 09:22 | URL |

すももん、お誕生日おめでとう💛いつもいつも、可愛くて、海とdioパさんが大好きなすももん(笑)笑顔最高だよ!!!でもそれは、そばにすももママさんがいる安心感からくる笑顔なんだよね~💛1番はやっぱり、ママさん(≧▽≦)
これからも、妹のなったんと、仲良く、たーーーっくさん楽しい思い出を作ってね!!!
素敵な誕生日を過ごしてね^^

| えるるるる | 2014/04/04 09:21 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも健康に元気に過ごせますように~
そして、ナッツちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてね♪



| きなこ | 2014/04/04 09:18 | URL |

\(^o^)/

すももん、お誕生日おめでとう!!
私の中でも4月4日はすももんの日で〜す(≧∇≦)
今年は思いがけず、
本物のすももんを抱っこできて
ホントに嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ通り(それ以上)めっちゃ可愛いすももん、
5歳の1年も元気で楽しく過ごしてね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママさん、今回も福岡楽しんで来ました〜
是非、呼子リベンジよろしくです(`_´)ゞ

| anまま | 2014/04/04 09:12 | URL |

お誕生日おめでとう!
私も一緒に過ごした日を重ねるほど、可愛いくなっていくと感じていました。これからも元気で長~く楽しい時間を共有したいですね。

| グレースまま | 2014/04/04 08:51 | URL |

すももちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつもかわいいすももちゃん♪私より女子力が高いはず!笑
同じ九州!いつかは一緒に遊べる日を夢見てます...
これからもナッツちゃんと仲良くみんなを癒してね♡
これからも楽しみにしています♪

| ももっち | 2014/04/04 08:51 | URL |

すももんちゃん、五歳の誕生日おめでとう(*^^*)
いつも白黒姉妹のやり取りみてて思わずプッと笑ってますよー
ほんとにすももんちゃんのクールな性格とナッツたんの甘えんぼさんなキャラが見事にマッチ!
すももんちゃん、五歳の一年も笑顔たっくさんな年になりますように☆
オシャレ姉妹のブログ、いつも参考にしてまーす(*^^*)

| kao | 2014/04/04 08:50 | URL |

☆ HAPPY BIRTHDAY TO SUMOMO Chan ☆

5歳のお誕生日おめでとうございます♪

愛おしさが年々アップしていく気持ちよ~くわかります(*^^*)

存在自体が愛おしいですよね☆

5歳のすももちゃんが元気でナッツちゃんとすももママさんと楽しく幸せな日々を過ごしていかれることを祈っています(^^)/

いつも楽しみにさせていただいています。
ありがとうございま~~~す!!!

| クルーズママ | 2014/04/04 08:37 | URL |

すももん♪お誕生日おめでとう!!
毎日、楽しい♪嬉しい♪が沢山の1年でありますように♪
そして、元気もりもりで皆を癒してあげてね~

絵文字が出ないのが・・・悲しい(泣)

| ぴー | 2014/04/04 08:35 | URL |

すももちゃーん♡お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
わたしもパピーの時が一番って思ってたけど、どんどん可愛くなる我が子にメロメロです♪
親バカ万歳ですよねっ(笑)

これからも可愛いすももちゃんが見れるのを楽しみにしてます\(^o^)/

| みつコロ | 2014/04/04 08:30 | URL | ≫ EDIT

すももっち♪HappyBirthday♪
(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

めちゃ可愛アイドルのようなすももっち♡これからもナッちゃんと仲良くね。病気も怪我もなくスクスク元気に育ってくれてなによりです。


ご無沙汰しちゃってますが
ちなみに昨日はPちょんも6歳になったよー(´ω`)こちらもスクスク元気に育っておりますヾ(´▽`*)ゝ

| まろぴちゃんよ | 2014/04/04 08:29 | URL |

すももちゃん5歳の誕生日おめでとう。

毛色も綺麗で可愛くって羨ましい。
ママさんパピー時代が可愛いと思っても一緒に過ごす時間が
長くなると愛おしいなってきますよね。

ナッツちゃんやるね。
撮影=おやつゲット。賢いなぁ。

健康で笑いの絶えない1年であります様に。

| みーちゃんズ | 2014/04/04 08:04 | URL |

すももんお誕生日おめでとうございます^^
実は私も誕生日が近いので、4日になるとすももんの事を
思い出すのです。

今がイチバン!なのは私も同じ~^^♪
時間とともに気持ちが通じてくるから可愛いったらありゃしない。
ワンコの誕生日は切なげ?なブログ記事が多いけど、すももんブログは毎回とても幸せに記事を読ませて頂いてます♪
一緒に年をとれる幸せ、同じ時間を共有できる幸せは何にも変えがたいもの。
どうぞ、これからも楽しい時間をたくさん満喫してくださいね~。

親ばかも万歳ですぞ(笑)

| デップママ | 2014/04/04 07:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 07:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 07:17 | |

すももちゃん お誕生日おめでとう♡

すももんを見続けてもう4年以上になるんだな〜
年々、女子度が上がって、もうすぐ人間の娘になるのかな?
とすら思っちゃいます(笑)
毎朝すももんをみて、今日も頑張ろう!思えます(笑)

今年の1年も、元気に楽しく過ごしてくださいね。

| MILK | 2014/04/04 07:11 | URL |

おめでとうございます。


すももん お誕生日おめでとうございまーす。
いやぁ、まだまだ5歳なのよね。
いいことたくさんありますように。

あ、うちも今が一番かわいいと思ってます。(^^;

| lilyぱぱ | 2014/04/04 06:39 | URL |

すももちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
5才のこの1年も、元気に楽しく過ごせますように♪
そしてナッツちゃんとの迷名?コンビぶりを楽しみにしています
今日は、ケーキでごちそうでお祝いかな?
ナッツちゃんもすごく喜びそうだね~(^_-)-☆
プレゼントは何だろう?超ワクワクしちゃうね♪
すももちゃん、本当におめでとう~☆彡

| エビちゃんとエアロ | 2014/04/04 06:29 | URL |

すももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜!!
本当に、元気でかわいく(!)5回目のお誕生日を迎えられたこと、私までうれしくなりました。
また一年、楽しくステキな毎日を過ごして、元気に6歳のお誕生を迎えられますように!

一緒に過ごす時間を重ねるほどに、かわいさも愛しさも増して、どんどん、どんどん、大事になっていくって、まだ1歳にもならないうちのコを思っても、わかります!
「今が一番」だから、これからもっともっとかわいくて愛しい存在になっていくことにわくわくしますね!

すももママさんの愛情を受けて、これからますますかわいくなるだろう、すももちゃんとナッツちゃんに会えるのを、これからも楽しみにしています!
春のお花と一緒のお誕生日フォト、輝いてます☆

| シナモン | 2014/04/04 06:04 | URL | ≫ EDIT

すももんちゃん5歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
一緒に重ねていく時間が長いほど、可愛さ・愛しさが増しますね♪
ママさんの愛情そのままに、可愛いすももちゃんの5歳の1年が素敵な年になりますように(*^_^*)
ププ♪ナッツたん今日はおねーちゃんが主役だよ~(笑)

| テリまま | 2014/04/04 05:40 | URL |

v-308すももちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!

私も思います。
パピーの頃はそれほどすずe-415を愛してはいなかった・・と。

そしてそれは、わんこの魅力が、見た目の可愛さだけではなく、
一緒にいて解りあえる、そうしたところにあるためだと思っています。

これからも
すももちゃんとナッツちゃんがすももママさんと
楽しさと喜びと幸福と・・いろんなものを共有して、
ますます愛され過ぎる子になって行きますようにv-360

| すず❤ママ | 2014/04/04 05:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 03:46 | |

こんばんわぁ~!

すももちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
毎日会いに来なきゃ落ち着かない、私のオアシスでもある
すももっち^^
表情豊かなところも、すももママちゃんのお話も
よ~~く理解しててお利口さんなすももんも
お手入れでイヤイヤ顔しちゃうところも全部大好きだよ~!

5歳の1年間も色んなことを感じて、楽しい1年間過ごせます様に~


ナッちゃん&ちくわちゃん♪そして仲良しなお友達と
楽しそうに過ごすてるすももちゃんの姿楽しみにしてますね♪

Happy Birthday♪



すももママちゃん元気ですか??
今、決算でお家に日付変わるギリギリ~な毎日で
お家からのインは少ないけど、毎日会社から
可愛いすももちゃんとナッちゃんの毎日を楽しみにしております。
2人の笑顔いただいてパワ~もらってがんばりま~す♪

すももママちゃんも無理しないでね♪

| きっこ | 2014/04/04 01:17 | URL |

すももん お誕生日おめでとう♪
すももママさん おめでとうございます♥️
いつもは ナッたんの優しいおねえちゃんだけど
海に行ったらはじける元気っ子のすももん(人'▽`)
とっても かわゆいです‼︎
5歳も 元気で楽しく過ごしてねっ★
すももんの後ろのスタンバイ ナッたんには 大ウケ( ̄▽ ̄)
ほんとに 白黒だぁ〜♥️

| chaco | 2014/04/04 01:15 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとう☆
とってもとっても可愛いすももちゃん、
なっちゃんとともに、今が幸せなのが伝わってきます(*^_^*)
これからも、その幸せそうなすももんとなっちゃんの様子、
見せてください。
この1年、すももんとなっちゃんが病気や怪我もなく、
元気に過ごせますよう祈ってます。

ママさんもお身体に気をつけてくださいね☆

| いちごみるくのママ | 2014/04/04 01:08 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとう☆

すももちゃんと知り合って、
もう5年もたつなんて。
パピーちゃんの頃を懐かしく感じます。
いつも、美容の時に、しっぽフリフリで
来てくれるすももちゃんが、
すごく可愛らしくて、
ついつい抱きしめたくなります( 〃▽〃)

パピーの時代ももちろんかわいいけど、
年を重ねるごとに、絆も深まって
かわいさがますますUPしてきますよね♪

この1年間も、みんなと素敵な日々をすごしてね。
すももちゃんとナッちゃんのブログ、
毎日楽しみにしていますU^ェ^U

| kayo | 2014/04/04 00:55 | URL |

すももちゃん、5歳のお誕生日おめでと~う(*´∀`*)♪

4歳の年も沢山の思い出を作ってきたね!
そして、今日からの5歳の年もママさんやナッツちゃんと
楽しい思い出をいっぱい作って、また素敵な一年になりますように‥☆
そして、元気で健康な日々を過ごしてね♡

本当にそう思います☆
長く一緒にいればいる程、絆や信頼関係も深くなって
益々可愛さも倍増ですよね~(*^_^*)
これからも、ナッツちゃんとのコラボ楽しみにしています♪

すももちゃん、本当に本当におめでと~うヾ(✿❛◡❛)ノ

| りょう♪☆ | 2014/04/04 00:50 | URL |

すももちゃんお誕生日おめでとう〜☆〜(ゝ。∂)
5歳になったこの1年も、すももスマイルいっぱいな幸せな1年で有ります様に(*^^*)
ホントにすももママさんに愛されて大事な存在なのが
すももちゃんのお顔を見てるとわかるな〜^ ^

| chiharu | 2014/04/04 00:49 | URL |

こんばんは。
いつも楽しく読まさせていただいています。
すももんちゃんお誕生日おめでとう~♪
おやつ目当てにスタンばってる、ナッツたんに笑いました。
うちの子も、おやつにつられて頑張るタイプですよ!

| モカママ | 2014/04/04 00:48 | URL |

初めまして。ブラックトイプーの飼い主の杏ママと言います。
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。

すももちゃん、誕生日おめでとう♪
5歳の1年も、健康で楽しくナッツちゃんともいいコンビで過ごしてね。
2人を見てると、うちの子にも妹が欲しくなる私です。
これからも、粉もん地方から2人のブログ楽しみにしてま~す!!

| 杏ママ | 2014/04/04 00:43 | URL |

おめでとう~♪
すももんの可愛さは現在進行形なのだ!
5歳になってますます女子力UP!!! 女らしさにおいて完全にdioマ負けてますわ(^^ゞエヘヘ
5歳の可愛いすーももん♪
明太子のメンズだけじゃなくて
巷のイケワンを悩殺してチョーダイ!(≧∇≦)キャー♪

| dioマ | 2014/04/04 00:42 | URL |

Happybirthday すももちゃま꒰*´∀`*꒱☆☆☆☆☆
色気と艶めきを保つ秘訣を是非伺いたいw

| ゆう坊 | 2014/04/04 00:38 | URL |

すももちゃん 5歳のお誕生日 おめでとうございます
元気なお誕生日 何より嬉しですね~
楽しいこといっぱいの5歳の1年過ごして欲しいです

|   NON姉姉  | 2014/04/04 00:22 | URL |

happy birthday

いつも楽しく拝見しています。(読みに下でごめんなさい)
すももんちゃん、お誕生日おめでとう!!実は、私の誕生日も4月4日。
前からすももんちゃんにとても親近感(勝手にごめんなさい)持ってました。これからもすももんちゃんとナッツちゃんの成長を楽しみにしています(^^♪

| tippony | 2014/04/04 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 00:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT