○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局 断念、3月 (2回目) トリミング ♪ の日記

ふぅぅぅぅ・・・・・・・ (´=д=`)-3 今日 も、疲れたどー

でもね、何とか 勤め先 の PCのお引越し は 終了!
予想より 早く 終わって、よかったよ   
残りの アレコレ も、がんばって でも、頑張りすぎない 程度 に 片付けるぞーぃ!!


さて、3連休 ・ 最終日 の 日曜 は 白黒姉妹 の トリミングDay。

トリミング後 は お約束 (なのか?) だよね~ ♪
と いう訳 で、本日 は いつも以上 の 親バカ日記 を お届け (*´Д`*)ゞ 逃げないでね ♡ (笑)

今回 も、 Dog Style さん (← 白黒姉妹 の 記事 を、UPして 頂いてます ^^) に
スッキリンコ よろしく!  と お願いしました。

まずは すももん から、ビフォー アフター ☆

まだ モサ子 には なってないけど、
週末 遊び倒して 相当な 薄汚れ ワンコ だった、ビフォー・・・
すももんビフォー♪まだモサ子じゃないけど、汚れてます^m^;

からの~!

すももん、アフター!白さが全然違いますぞ^^
白さが 全然 違うよ!  真っ白 & サラッサラ に 変身した アフター。

すももんは 相変わらず いつもと同じ スタイル を キープ中。
すももん、横から~
お顔 は スッキリ目、手足の毛 は 長め残し で ブーツカット。
ボディの毛 は、背中 は スッキリだけど お腹の方 は 結構 長め だよ~

今回も いつもと同じ スタイル だけど、
いつもと同じ、だけどかわゆー!
すももん の 場合 は、
このスタイル が ベスト だと (今は) 思うので、大満足 (≧▽≦) ももゴン、かわゆー ♡
Kayoさん、可愛く 仕上げて くださって ありがとう ございました ^人^


お次は ナッたん の ビフォーアフター ★

うむ・・・・・・・ (汗)
飼い主 が 想像しているより、写真 に 写すと モッサモサ・・・ の、ビフォー (汗汗)  
ナッたんビフォー! ヒドイな、しかし…^^;

から~の!!

ナッたん、アフター!とにかく、スッキリンコ!!
別犬 か? 別犬 だよね?? (笑)  とも 思える、アフター。 
嘘しっぽ、飼い主 が 変に カットしちゃった為…  現在 再び、増毛中 です。

お耳の毛 を 伸ばしていた ナッツ ですが、結局 飼い主 が 飽きちゃって 断念。
ナッたん、ふわふわちゃん♪
今回 は また、前みたいに 短く カットして もらっちゃった (´>∀<`)ゝ へへッ
↑ って?!  飽きるの、早っ ∑( ̄Д ̄;) 伸ばしだして まだ、3ヶ月位 でしょ…


だけど やっぱり~
ナッたん、かわゆい^^
ナッたん は、耳毛 は 短めの方 が
飼い主的 には 似合ってる 気がするわ (*^ω^*) ナッたん も かわゆ ♡♡  そして、大満足!
みなみちゃん、今回も ありがとう ございました ^人^

金曜、土曜 と お出かけ が 続いた後 の トリミングDay。
トリミング後は、お疲れちゃーん♪
さすがに 帰宅後 は ソッコー で、お昼寝 に 突入した 白黒姉妹。
おつかれちゃーん ♡

4月 から、トリミング料金 も ちょっとだけ 値上がり しちゃうんだけど、
トリミング後 の この キレイさ は、飼い主 (不器用) が 洗っても 絶対 に 出せない・・・

だから ますます、がんばって 働かなくて は (^^ゞ
そう思う そして… ますます、自分 の 美容室 へ 行く 間隔 は 広がるだろう 飼い主 でした。

※ 月明け まで、拍手コメント も クローズしております <(_ _)> そして 完全 読み逃げ、ソーリー です

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★トリミング | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT