○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初カフェ は 大満足 ♪ な日記

前記事 の とおり、海中 ・ ドッグラン を 楽しんだ ワンズチーム ★

お次 は 腹ごしらえの為 に、移動 だよ~
ワンご飯は無いけど、ステキなお店だったよ^^
あ・・・・・ ^m^; そんな目 で 見ないでー
ヒトチーム の 腹ごしらえ なんだけど ね (笑)

と いう訳で 向かった先 は、海中ラン から 車で10分程 な グリーンステム さん
東区・グリーンステム
テラス席 を、ワンコOK に して下さってます よん ^^ 
このお店 は 前から 知ってたんだけど、テラス席 ワンコOK とは 知らなかった~
dioマ姐さん、予約等 の 手配 今回 も ありがとー ♡

お店の方の対応 が 本当に すごく 親切 で、メニューの種類 も 豊富。
ブランちゃん♪
お料理の方 は どうですかなー?  と 期待しながら、
デザート まで 付いている ランチ を 注文。

ワンズチーム に 見守られ (?) つつ、イタダキマース ^人^ ウマソー
ランチ①
前菜プレート、スープ、サラダ  美味し ♪

Dさん♪
すももん♪

メイン は ハンバーグ。
ランチ②
これまた 美味し~ ♪♪

ワンズチーム にも (持参した) オヤツ を 食べてもらいながら、
アンリ様♪
ナッたん♪
うまうま ランチ と、おしゃべり を 満喫した ヒトチーム。

デザート の バナナシフォン と アフター も、
ランチ③
とっても 満足なお味 だったよ~ (*´Д`*)ノ ↑ 全部で、1500円位。 このお店 は、リピ決定 ★

テラス席 が、後半 から 貸切状態 だったので
(風 が ちょっと 寒くて) 日が当たる席 に 移動 させてもらったり しつつ、
夕方 まで 楽しい時間 を 過ごした 土曜日。  追加 で 注文した、ココア も 美味かったー ♡
ロランくん♪
今から テラス席 でも 凍えない いいシーズン に 突入!  
また みんなで、一緒 に 遊べると いいねー  そう思う 飼い主 でした。
んーな訳 で、dioマ姐さん & くまくまさ~ん!  また 一緒に 遊んでね (^^ゞ


年度末 に、消費税UP に 係る アレコレ。  そして、会社PC の 入れ替え・・・  ← まだ、XP だったのよ
と いう風 に、いよいよ 追い込まれて 来ちゃった 飼い主・・・・・・・・ (涙)
本日 から 月明け まで、拍手コメント も クローズしております<(_ _)> そして 完全 読み逃げ、ソーリー


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★チーム 明太子 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT