○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで ランラン~ テンション上がる お外ラン ♪ な日記

3連休 2日目 の 土曜日 は、いつものお友達 と おデート ^^

そろそろ、お外ラン も 気持ちがイイ季節 に なったよね~  って 事で、
海ノ中道ドッグラン★久々~
福岡市 の 東側、 海ノ中道 ・ ドッグラン に 集合 ♪

何度 も 一緒 に 遊んでるので、すっかり 慣れちゃっている 間柄 の ワンズチーム。
ではでは、遊びたまへ~♪
すももん②
ラン に 着いたら、大喜びで ランラン 開始。

この日は みんな (普段以上 に) すーごく 楽しそう で、
イイお顔 を 沢山 見せてくれた 明太子 ・ ワンズチーム。

なので きっと、言葉 なんて イラナイよね??  と いう訳で・・・  
文字数 多目 な、飼い主ブログ では 珍しく 今回 は、
写真 メイン (でも、飼い主基準) で お届けします (´>∀<`)ノ て、手抜きじゃ ないよー ♪
↑ 自ら、 手抜きじゃない と 言ってるって事は…  手抜き やな ( ̄∀ ̄;)


ラン に 入って早々、エンジン 全開!  
ブラン①
* dio家 ・ ブランちゃん *

* 〇〇家 ・ ナッツ *
ナッツ①
ロラン①
* くまくま家 ・ ロラン氏 *

* 〇〇家 ・ すももん *

すももん①
ニッカリ顔 で、走る 走る~ ♪
みんな 飼い主写真 で 伝わるか? は、謎 だが (汗) イイお顔 でしょ?

お顔 が 見えなくっても、楽しい感 は 伝わってくるもん だよね ^^
dio①
* dio家 ・ Dさん *

ボール大好き コンビ ☆
ブラン②
* dio家 ・ ブランちゃん & ナッツ *

オヤツ大好き カルテット★
* くまくま家 ・ アンリくん & すももん *
オヤツパーチー
* dio家 ・ ブランちゃん & くまくま家 ・ ロラン氏 *
って・・・  みんな、居ますけど ねー ^m^ 写真 に 写ってない だけ (笑)

2時間程、ドッグラン を 大いに 満喫した ワンズチーム。
アンリ①
* くまくま家 ・ アンリくん *

* dio家 ・ Dさん *

dさん①
さて?  そろそろ、次の場所 に 移動しましょかね ♪

って 事で・・・  
若干、手抜き感 (?) を 漂わせたまま 続きまーす (*´Д`*)ノ 次記事 は、ランチ だよ ♡ 

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★チーム 明太子 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT