○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今さら? デビュー ♪ な日記

オモチャ の 破壊的活動 は、全く やらない 白黒姉妹。
だから ラテックス系 なんて、自然劣化 で 表面 が ベトベト に なるまで、
布製 の オモチャ は、毛玉 が 出来ちゃうまで 持つのよ ^m^; オモチャ の 持ち が 良すぎる…


飼い主 は ずーっと、そういう風 に 思ってたのですが~
だいたい、ナッツが大人しくしている時は~

最近 の ナッツ は、 大人しくしてるな?  と 思うと・・・

ライオン丸の毛を、むしり中
だいたい、ライオン丸 の 毛 を むしり中

すももん の 側 に 置いてると、
(上下関係 の 都合 で) なかなか 取り に 行けないはず なのですが、
すももんの側に避難させても~

ライオン丸 が 絡むと、全く そういう事 も 気にせず 奪還 に 向かい~

結局、むしられるけど^m^;
結局、毛 を むしるのよね ^^;

何?  今さら、オモチャ ・ 破壊活動 デビュー なの??
3歳半 の ナッたん、今更過ぎ では ないかぃ??? (笑) 
そう思う 飼い主 でした。

遅咲きデビュー な ナッツ に、今日 も 狙われる ライオン丸。
ま、がんばってくれぃ!
可愛がられて (?) こそ、オモチャ の 本望 よ!  が、がんばってー (^^ゞ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 本日、オヤスミさせて 頂きます。 
  拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツの毎日 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT