○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅~ は 咲い~た~か ♪ な日記

梅~ は 咲い~た~か、桜 は まだかいな ♪

梅満開だよ~

って事 (一体 どういう?) で、ちょっと前 に
近所の梅林 に 梅 を 見に行って 来たよー ^^

ただね・・・・ (汗)
着いて 早々、まさかの (カメラ) バッテリー切れ・・・・・・

視線を・・・・・
頂けませんか??

しかも 白黒姉妹 共に、
写真なんかに 付き合う気 ナッシングー (ーー;) 顔 に 気持ち が 出やすいな、オイ!

梅 は 花持ち が あまり 良くないから、もう 今年は 見に行けないかな?
でもま、今年 も 一緒 に 梅を見に来れた事 に 感謝!
て、白黒姉妹 は 梅 なんか 見てないけど ね 
そう思う 飼い主 でした。

本日 何だか 体調 が イマイチな為、簡単更新 にて 早寝 しまーす ^^
寒 が 戻ってますので、皆さんも 体調 には ご注意 をね。

※ 本日、拍手コメ も クローズして おります。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT