○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは ヤバーい… MAX モフ萌え 土曜 ♪ な日記

お昼前 から お出かけ だった 土曜日 ♪

まず初め に 向かった先 は~  
ご飯 が 美味しい ドッグカフェ baby’s Cafe さん 。 
いい子で待ちますよ~♪
ここで いつもの 明太子メンバー と、待ち合わせ だよ ^^

dioマ姐さん & dio ・ ブラン兄弟 、 くまくまさん と 揃ったら、ランチTime の スタート。
ちなみに ロランリ兄弟 は、トリミングの為 本日 欠席…  残念
プレートランチ、美味しです♪
ドッグカフェ は  食事 が イマイチ・・・  って お店 も 多いけど、
コチラのお店 は キッチリ 作ってあって、好感度 大 (o'∀'人) ご飯 が 美味くって ◎

ワンズチーム にも ウマウマ を 注文~
白黒姉妹もウマウマ♪
ワンズご飯もね★
ドッグカフェ なのに ワンズメニュー が 市販のクッキー・・・?  な お店 も あるけど、
コチラは ワンズメニュー も キッチリ 作ってあって、みんな 美味しかった ご様子 ^^

dioさん は 真剣 に!
D&Bも性格真逆かも^m^
ブランちゃん は ホワホワ~ン と、ウマウマ を 満喫 してたよ ♪
あ?  白黒姉妹 は、ガツガツ いっとりました~ (汗)

ランチ と おしゃべり を 満喫したら、
本日 の メインイベント の 為  サロン ・ グレース に 移動

イベント ・ その① → グレースママさん おススメ の 歯磨き体験。
白黒姉妹 は 歯 は まだ キレイ なんだけど、今後の為 に 興味 あったのよね。 

そんな訳 で、ブランちゃん と すももん が 不安そう に 見つめる先 は~
どきどきハラハラなギャラリーチーム^m^;
本日の 栄えある 犠牲者 体験ワンコ に 選ばれた、dioさん。

ちょこちょこと 歯石 (?) が 付いていたの ですが、
dioさん、王子なのにこの画像OK??
おススメ の 歯磨き で 磨いてもらうと、数分 で 歯石 が 落ちちゃった!!!! (驚)
王子 な dioさ~ん、  
こんな画像 UPしちゃって・・・ ゴ、ゴメン よっ (^人^;) でも 元がカワイイ から、大丈夫 よね?

そして、イベント ・ その② → パピー 見学 ♡
12月 に 生まれた (ママ は 2ワンコ) 7パピー を 見せて 頂いちゃった ♡♡

ヤバ~い・・・・・・・・・  むちゃむちゃ カワエェのよ~ (なぜか 泣)

って事 で ジャジャーーン ★
さて、何パピーいるでしょうか?
まずは、パピー団子 '`ァ,、ァ (*´Д`* )'`ァ,、ァ これ 見てるだけで、ご飯 1杯 食べれるわ

ハァハァ なってる (変態?) 飼い主 を、心配そう に 見つめる 白黒姉妹。
Yes! ソーリー^^;
いや、忘れて は 無いよ
だけど キミ達 は ちょっと、お友達 と 遊んでなさーい ♪ (変態の上、鬼??)
だって、こんなに 沢山のパピー に まとめて 会える機会 って、滅多に ない訳 でしょ ^m^

と、白黒姉妹 を 放置して には 遊んでて (?) もらい
パピー を それぞれ パチリンコ   ※ ウィッシュベビー、男の子 1ワン ナシ です。
グレースベィビーズ★
どうどう?  みんな カワイイっしょ ^^

ちなみに 女の子達 には、すでに 数件 の 問い合わせ が あってるそうで 
その中 から、お家 が たぶん 決まる予定 なのかな?
そして、エルちゃん の 男の子 は すでに お家決定 しているそう です。

みんな もうすぐ 2ヶ月。  どの子も、小ぶり で とっても キュート!
ステキ な 幸せ な 赤い糸 が、見つかると いいね ♡

そんな カワイイ パピッ子達 の 中で、飼い主 の ココロ 鷲掴み は、
ヤバい・・・・・・・・ 可愛すぎやろーー!!!
↑ ウィッシュベビー ・ 女子。

あそぼ!  と 尻尾フリフリ 寄って来て、むちゃむちゃ カワエェの~ (*´Д`*)

ヤバーい、かわい過ぎる と ハァハァしている 飼い主の横 で、
気が付くと 放置 されすぎ で? 夢の世界 に 突入していた 白黒姉妹 (汗)
終いには寝てますね(汗)
あり?  もしや、ジェラシー??   ← 変に ポジティブ

久々に 見る パピッ子 に 萌え萌え しちゃったけど、
でもね 分かってるかな?  飼い主 は、キミ達 が 一番 かわいいん だよ~
そう思う 飼い主 でした。
そんな 飼い主 の 気持ち、伝わってる かしら??? 

パピコ に 夢中 (笑) で、全く 写真 を 撮ってなかった 飼い主。
グレース で お会いできた、うるろねさん & 娘ちゃん、青タイツさん  いろいろ、ありがとうございました ^人^


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★チーム 明太子 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT