○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これって、リアル ‘ わらしべ長者 ’ ♪ の日記

前記事 に、本当 に 沢山 の 温かいコメント を 頂きました ^人^ ありがとです ♡

すももん と 同じ様な状況 や、SHOP の お残り組だった って 子 も 沢山いて・・・

いろいろな思い は あるけど、 ‘ うちの子 ’ に なってもらった以上 は
一生 親バカ で、ワッシワシ 可愛がっちゃいましょー ♪

すべての 毛玉ちゃん達 が 幸せな 世の中 が 来ると、
そんな世の中 を いつか 作れると  いいですよね ^^ 

ちなみに 飼い主 は、SHOP や ブリーダーさん を 否定している訳 では ありません。
すももん の 生家 が アレ だっただけで、ちゃんとされている トコロ の 方 が 断然 多いはず ですもんね。 ね?


月末 は バタつくので、お返事 が 相変わらず & いつも以上 に 遅れちゃいそうですが・・・ 
コメント を 頂いた方 には、コメ入れ に お伺いいたします (^^ゞ



さて!
プレゼントのご紹介 が 遅れまくり~   ですので、本日 は ご紹介 を 少々 ^^

今回 の ご紹介 は、 
子供とワン達の日々 の りょう♪☆ さん から 頂きました ステキなお届け物

りょうさん には ちょっと前 に、
白黒姉妹 の 着ないお洋服 を ムリムリ 押し付けちゃったの ですが・・・
後日、りょうさん から 届いた荷物 を 開けてビックリ (汗)
りょうさんから、倍返し以上の頂き物を…^^;
もうねー・・・・  
押し付けたお品 の 倍以上 の、ステキな物 を 頂いてしまっちゃったよー

白黒姉妹 & 飼い主 に ウマウマ。
飼い主用 の 美容ゼリー に マシュマロソックス、白黒姉妹 の お洋服、そして お手紙。

【 エビ で 鯛 を 釣る 】 って ことわざ が あるけど、
たぶん・・・  きっと こういう事 を 言うのよね (^ω^;)ゞ あはははー (汗)

他にも、りょう家 ・ 4姉妹 (かわゆ な プー姉妹) の
3女 ・ エンジェルちゃん が モデル を 務めた、カレンダー まで
欲しかったカレンダー♪
このカレンダー、むっちゃ 欲しかったの ヽ(≧▽≦)ノ だから 相当、うれしー!

さてさて、
カワイイお洋服 まで 頂いちゃったので、試着させて もらっちゃお かね (o'∀'人)

って事 で、まずは いつだって ギャラ目当て で、協力的 な ナッたん。
可愛いですぅ!
オヤツ欲しさにがんばります^m^
目の上 に まゆ毛 発生中 だけど カ、カッワイィーーー *゚。+(n´v`n)+。゚*   ← <(_ _)>

そして、すももーん。
似合うけど、すももん猫背だからお洋服があまり見えないぞー
がんばってるのよ、すももんなりに^m^
猫背気味 で お洋服 が 見えにくいけど はぁ~・・・  カワエェわぁ *゚。(*´ェ`*)+。゚*  ← <(_ _)>

最後は 2ワン 並んで、パチリンコ
そろってパチリンコ★
このお洋服、襟元 が マフラーみたいになってて すごく かわゆー ♡
サイズ感 も どっちも バッチリ だね ^^

ムリムリ お洋服 を 押し付けて、
逆に 沢山 の ステキなプレゼント を 頂いちゃった、今回 (大汗)
りょうさん、本当にありがとー!
りょう♪☆ さん、逆に 何だか スミマセン でした
そして、ステキなプレゼント を 本当に ありがとうございました ♡

リアル わらしべ長者 とは~
きっと 飼い主の事 ですわね (〃▽〃)ゞ 今日 から 飼い主 を、 わら しべ子 と 呼んで (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★うれしいプレゼント | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT