○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見る目 が 無かった、アナタへ・・・ ♪ な日記

うれしい事 に、半年 に 数回位 の 割合 で
「 すももん みたいな子 が 欲しいのですが、どちらで お迎えされましたか? 」 的な
メール を 頂いたりします。
すももんは可愛い♪
好み は あると 思うのですが、
飼い主の気持ち も キッチリ 分かってくれる
可愛い子 に 育ってくれてるなー と、飼い主 は 親バカ だけど 思ってるので
性格 は、たまに アレ なんだけど ね
純血種でもない すももん の 事を そう 思って下さるのって、正直 うれしい ^^  

だけど、昔から 遊びに来てくださってる方 は ご存知 でしょうが、
すももん は ショップ等 からじゃなく、
ブリーダー の 真似事 を している、素人の所 から 里親募集 で 〇〇家 に やって来たのね。
トラブル を 避ける為、有償譲渡 に してもらったよ~  でも 結局、いろいろ あったけど…

「 使えない (売れない) から、イラナイ 」
 
そんな風 に 言われた子 だって、こんなに 可愛くなるんですー ♡
ゆーぼーシュシュ着用★
*** ↑ ゆう坊シュシュ 着用時 ***
飼い主 は 常に、見る目 が 無かった  イラナイ子 だって 言ってくれた
すももん の アホ 間違いナシ な 生家の人 に 感謝 してるの。

だって、アナタに とって イラナイ子 だったからこそ、
今 こうやって 飼い主 は、大事な すももん と 一緒に 過ごせてるんだもん ^^

ちなみに ナッたん は、
ナッたんはお友達のお家から来ました~
お友達のお家 から、お迎えさせて もらったよ~  ↑ 写真 失敗…  ナッたん、ゴメン (汗)

愛情 を かけてあげれば かけてあげただけ、ちゃーんと
いや?  それを 倍以上 にして 返してくれる、愛すべき 毛玉ちゃん達。

パピーの頃 より、二歳!
二歳の頃 よりも、三歳!!
三歳の頃 よりも、四歳!!!
四歳の頃 よりも~  って、もういいって? (笑)

まー 真面目に ね、
毛玉ちゃん達 は 年々、可愛くて 愛おしい 存在 に なってくれます。
1歳 までの パピー時代 が 可愛い のは 当然~    
本当 の 可愛い は いろんな意味 で、2歳過ぎて 作られてくる という 持論者 ですの ^m^ 

すもも+ナッツで白黒姉妹なのです★
すべての 毛玉ちゃん達 が 一生涯 を 幸せ に!
そして 万が一 無責任 な ヤツラ に イラナイ と 言われた子 も、
その子 を 必要としている方 の オンリーワン に なれます様に・・・
そう思う 飼い主 でした。


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT