○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃべりペット で、喋る 白黒姉妹 ♪ の日記

飼い主 ・ 妹 から 教えてもった ‘ おしゃべりペット ’ と いう アプリ で、
白黒姉妹 に おしゃべりして もらったよ ^^

と いう訳 で、ちょっと 見て 見てー ♪

★ おしゃべりペット ・ すももん の 場合 ★
※ 声 が 出ますので、音量 注意 願います。


すももんサンクス♪


★ おしゃべりペット ・ ナッツ の 場合 ★
※ 声 が 出ますので、音量 注意 願います。


ナッたんサンクス♪

ププププー (*≧m≦*) ← 自分だけ 楽しんどるな ∑( ̄Д ̄;)

でもね、 おしゃべり白黒姉妹 の ファイル を 飼い主 ・ 妹 に 送ってみたら、
「 なんか・・・  ちょっと、腹立つ~ 」 って 返事 が (← え?! ・ 汗)

↑ の 動画 を 見て、何かちょっと 腹立っちゃった方 が いたら・・・・・   
ソーリー です (*´ω`*)ゞ エヘへー (笑)

皆さんのトコロ の カワイコちゃん達 も、おしゃべりして もらっちゃう?  
ちなみに、100円 有料アプリ だったよ


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★動画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT