○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物マラソン、〇〇家 の 場合 ♪ の日記

週末に 某 ・ 楽天市場 (← 某 付ける意味 アリか?) で、
‘ お買い物マラソン ’ が あってましたが、参加された方 も 多いんじゃ ないかしら~ ^^

意外 や 意外、飼い主 は 毎回 ほぼほぼ 参戦してないの ですが、
だって、マラソン や 買い回り まで 待てずに、いつも すぐ 買っちゃうから ね…
今回 は ちょうど 買いたい物 も あり、参加 ♪

完走 (10店舗 買い回り) は さすがに 無理 だったけど、6店舗 で お買い物~
で、その お買い物品 が 続々 届く 水曜日。

ネタ も ない事 だし・・・・・  って 訳で、買ったお品 を 紹介 を しちゃおっと!
ん?  
どーでもいい とか、言わないで~ (´>∀<`)ゝ でも、確実に どーでもいい情報 やけど ね (笑)

まずは 1店舗目 ★
ワンズ、歯関係ウマウマ~
〇〇家 定番 の 歯磨き系ガム (ビルバックチュウ、ベジタルチュウ)。
年明けから 使い始めた ‘ プラクオリキッド ’ と、その 固形タイプ の オヤツ。
固形タイプ は 初見なんだけど、
見た感じ 特に 白っ子 が 食べそうにない オーラ が   だ、大丈夫 かしら? 

そして 2店舗目 ★
飼い主はセールになってた、コートとワンピ♪
セールになってた ポンチョタイプのコート と ワンピース。
↑ の コート、裏地 も ポケット も しっかり 付いてるし、ファー は 取り外し 可能。
だけど 5000円以下 なのよ~ ヽ(≧▽≦)ノ セール価格、万歳! 

と・・・・  
ここまで ワンコブログ なのに 一切 白黒姉妹 が 登場して おりませんが、
すももん、反応ゼロ^m^;
ナッたんも遊び優先ね^^;
すぐにもらえない オヤツ や、飼い主用 の お買い物 は 完全 スルー で
寄って来やしない のね・・・  
だから 大目 に 見てちょ~ (ー人ー;) 買い物 記録簿 に なっとりますが、スンマセン

3店舗目 で、マスカラ (当然、飼い主用)。
4店舗目 で、ナッたん に パッチン留め を 購入。  写真 は、省略~

そして 5店舗目 ★
消費税が上がる前にマクロレンズ買っちゃった^^
消費税 が 上がる前 に!  
ついでに、Canon の キャッシュバックキャンペーン も 開催中だし!!  
と 思い切って、ずっと 欲しかった マクロレンズ を ^^

飼い主 に 使いこなせるのか?  ついでに、実際 使うのか??  は・・・・・  
大いなる謎 だけどね~ (汗)

ちなみに、今までも ちょいちょい レンズ は 買っていたの ですが ↓
他にも 後 2本程 アリ。  でも、バカ高い レンズ は 買ってないよ~ 
レンズ何本か買ったのですが、意外と使ってないのです・・・・
なぜだか いつも、標準レンズ を 使っちゃう 飼い主。  
単焦点 とか、1年ぶり位 に 出したかも   
でもさ、標準レンズ が 一番 使い易いよね?  そう 思うのは、飼い主だけ か??  
うーむ? 本当に 使いこなせるの だろうか ( ゚ω゚;) !? ← 買う前 に、悩めよっ ∑( ̄Д ̄;)  

最後の 6店舗目 ★
白黒姉妹が唯一興味を示したのは・・・
と、ようやく ここで 動き出した 白黒姉妹。

なぜなら、6店舗目 で 購入したお品 で ある物 を 作成中 なのだ!
dioマ姐さん & くまくまさん、〇〇家 は 届いたよー ^^ んで、さっそく お試し中 ♪

その お品 & 様子 は、
次回更新 で お届けしたい と 思いまーす (*・∀・*)b 今現在 (水曜 夜) 、絶賛 作成中 ★


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT