○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然 の 小春日和 は、カフェ曜日 ♪ な日記

なんと ビックリ!  この時期 に まさかの、20℃ 超え!?  4月上旬 の 気温 だって
えーーっと?  確か 今って、まだ 2月 だったよね??   
思わず そう 確認しちゃった、暖かーい 日曜日。

あまりに 気持ちがイイ お出かけ日和 だったので~
ぎんが倶楽部
以前 訪れて、とっても 美味しかった お店 に 白黒姉妹 と 一緒に お出かけ GO ♪

これだけ 暖かかったら、テラス席 も 快適 快適~ ^^
ポカポカ陽気 に、白黒姉妹 も 気持ち良さ気 に のんびりムード。
白黒姉妹、お利口さん♪
ちくわも最近、お利口さん^^
激悪 ハイパー娘 だった 妹家 ・ ちくわ も、
最近 ようやく ちょっとだけ 落ち着ける様 に・・・・ ^m^; おトイレ は まだ、アレ だけどさ…  

まったーり おしゃべり していると、待ってました! の お料理 登場 ♪
パスタより、ピザの方が美味し!
ピザ と パスタ を シェア したんだけど、 飼い主的 には 断然 ピザの方 が 美味し ^^
↑ イワシのピザ、激ウマ だったよー ♡

食べている 間中、いい子 で 待っててくれた 白黒姉妹 & ちくわ。
いい子だったから、ちょっとだけね^^
いや、ピザってか…ピザの耳ですけどね^m^;
オヤツ を 持って来 忘れちゃったから・・・
今回 は、ピザの耳の部分 を 特別サービス ね。

のんびり~ まったり~ 美味しい時間 を 過ごせて ヒトチーム は 大満足!
のんびり時間を楽しめたね♪
のんびり感 が ステキ過ぎる このお店、
暖かくなったら、また 絶対 に リピ 決定~ ヽ(≧▽≦)ノ 次回 は、デザート も キッチリ 食うぞぃ!
↑ 食べる事 に だけは、ヤル気満々 なのね ∑(´д`;) その ヤル気、他に 生かそうよ…


食後 は、隣接した公園 を みんなで お散歩。
じゃ、次はお散歩しましょ
楽しい1日でした~!!
沢山 歩いて、ワンズチーム も 満足してくれた ご様子 ^^

2月 に 突然 やって来た、一足早い 春日和。  月曜日 から また、冬 に 逆戻り しとりますが
なんだか ちょっと、得しちゃった かも!  春 が 待ち遠しいねー!
でも、花粉 と 黄砂 は イラナイ… そう思う 飼い主 でした。

歩いている時、飼い主の顔 を チョイチョイ 確認して来る ナッツ。
何かついてる?飼い主の顔に??
この日 は なぜか、 飼い主 を 見る → 舌舐めずり の 繰り返し・・・・
な、何?  飼い主、食べカス とか 付けてた??? (汗)


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★カフェ部 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT