○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看病 なのか 邪魔 なのか・・・ ♪な日記

いやー・・・ 寝た 寝た ♪
普段 飼い主 は 睡眠時間 4~5時間 なのですが、ひたすら 寝まくり 土曜日。
5時間位 お昼寝 も しちゃたよ (*´ω`*)ゞ へへ ♡ ← 5時間 は、お昼寝の枠 を 超えとるぞ ∑(`д´;)

当然 気合 では 風邪 を 治せず、
白黒姉妹 を お出かけ に 連れてっては あげられなかったけど・・・・
お陰で 風邪 からは だいぶん 復活

飼い主 が お昼寝 する時 には、右 に ナッツ、
右にはナッたん
左にはすももーん
左 に すももん と いう風に、添い寝 しててくれた 白黒姉妹。

なになに~?  看病してくれてる つもり なのかな?!
付き合って くれて、飼い主 ウレシーぞ ヾ(*´∀`*)ノ

数時間後、嫌な夢 を 見て 目が覚めてみると・・・
お山 で 白黒姉妹 と 遭難する夢 だったよ・・・・・・   ありえそうで 怖い。
あーそ・・・でも飼い主、重いんですが・・・
胸の上に、すももん が 乗ってるし・・・・・・・ (汗)
こりゃー うなされる訳 だね (-∀-`;)ゞ 3.2㌔ だけど、ずっと 乗られると ちと 重い… 

すももん に 下りてもらい、また お昼寝再開 から 数時間後。

またまた 嫌な夢 を 見て 目が覚めてみると・・・・
飼い主 ・ 妹 と 旅先 で 迷子になる夢…  これも あり得そう で 怖い。
そっかそっかー・・・でも、重いよ!
胸の上 に ナッツ が 乗ってた・・・・・・・ (汗汗)
うん、これまた うなされる訳 ね (´-ε-`;) ナッたん は 軽いけど、顔 を 舐めるんだもん

看病 してくれてるのか、邪魔 してるのか・・・・  たぶん、邪魔してるん だと ^m^

でもま、だいぶん 元気になったから ヨシ と しましょ (笑) 
お休み なのに、今日は どこにも 連れてってあげられなくって ゴメーン <(_ _)>
そう思う 飼い主 でした。

病院 に 行ったら、風邪引きさん で いっぱい
風邪 が 流行っている様 ですので、皆さま~ くれぐれも ご自愛 くださいね。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 今週末、オヤスミさせて 頂きます。 
  拍手 を 押してくださっている方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT