○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気合 で 風邪 は 治るのか? ♪ な日記

お昼間 は 3月並 の 暖かい陽気 に なったらしい、金曜日。

ま・・・  飼い主 が 朝、仕事に行く時 は 寒くって
夕方、帰る時 も 寒かったから~  その陽気 は 飼い主 は 体験できてないんだけど ね  

でも 最近の気温差 が たたったのか、
飼い主 またしても、激しく 風邪気味・・・ ( ;∀;) おバカ でも、やっぱり 風邪 は 引くよ~

〇〇家 に 戻ったら、暖かくして とりあえず ひと眠り。
いやね…グータラしてるのは、
そんな 飼い主 を、心配そう に 見つめる 白黒姉妹?

いや・・・・ 
心配 は してない感じ だねー ^m^; 退屈アピール を してるだけ だな
大丈夫だけどさ、それよりナッたん・・顔が怖い・・・・
しかも ナッたん、確実 に 心配していない上に むっちゃ ブチャイク (笑)

宝クジ が なかなか 当たらない から 平日 は お勤めしている、飼い主。
週末 しか、どこか お出かけ に 連れて行ってあげる事 って 出来ないのになー・・・
明日には復活できるかなぁ?
がんばりますー!
土曜日 には 風邪 から復活 したいな。  出来るかな??

お出かけ大好き 白黒姉妹。
平日 は お留守番 してもらってるんだから、週末位 は 楽しませてあげたーい!
気合 で 治すぞーぃ!!!!!  ところで 実際、気合 で 治るのかしら?
そう思う でも、気合 は 人一倍 弱そう な 飼い主 でした。 

2ワン共、添い寝 ありがとねー ( ̄m ̄) って… ただ 眠かっただけ、なんだろうけど (笑)
ありがとねー!! でも、ちょっと狭い(笑)
  
つー訳 で、本日 は 簡単更新 にて ドロン!! 


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 今週末、オヤスミさせて 頂きます。 
  拍手 を 押してくださっている方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツの毎日 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT