○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びのパターン、白黒 な 場合 ♪ な日記

お友達 との 遊び初め & 飼い主 ・ 妹 と お風呂 に 行って、遅くなっちゃったよ
って 訳で・・・  ← 前記事 から、言い訳 ばかり?! (汗)
本日は 動画 で ポン ★  ← テキトー な 感じ が 出てますが、至って 真面目 です (^^ゞ

白黒姉妹 の 遊びの パターン は、性格と一緒 で 全く 違うのですが
まずは すももん の お遊びな様子 を、動画 で ドーゾ ♪

※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。

↑ 分かるかなー?  聞こえる??

すももん の 場合、遊ぶ時 に 必ず ガウガウ って 声 が 出ちゃうの ^m^
ガウッと声が出ちゃうすももーん
ま、これは すももん の ‘ 楽しい の バロメーター ’ なので、
飼い主的 には むしろ、この場合 の ガウガウ は
うれしいんだけどねー (o^m^o) ただ、他の時 の ガウガウ は… イタダケませーん  


お次は、ナッツ の お遊びの様子 の 動画 も ドーゾ ♪

※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


一方 の ナッツ は、声 は 出さずに 結構 静かに 遊ぶタイプ ★
声を出さない派なナッツ
だけど・・・ 
オモチャ の ピーピー音 は、むっちゃ 出すけど ね ^m^ なので 結局、うるさい のは 一緒 (笑)

さて?
皆さんのトコロ の カワイコちゃん は、 どっちかって 言うと どっちな タイプ?!
と 書きつつ、コメ欄 は 相変わらず 閉めてまーす ^人^;

んーな訳 で、本日 は 動画をポンッ と 簡単更新 で お届けしました (*´ω`*)ゞ
次記事 からは、ちゃんと 更新 しまーす


☆ ・・・・・・ お知らせ ・・・・・・ ☆
現在、コメント欄 は ほぼ クローズ中 です。  
何かありましたら コチラ の コメント欄 か 拍手コメ より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中 の ご訪問 に 感謝 & 感謝

ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援、本当に ありがとー ♡  更新の励み に なってます ♡♡ 

| ★動画 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT