○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年 ラスト トリミング ♪ の日記

白黒姉妹 の 2013年 ・ ラストトリミング だった、日曜日 (29日) 。
なので、トリミング の 親バカ記事 を サラッと (?) お届け ♪

今回 も いつもの Dog Style さん で、キレイに してもらおうね~!
って 訳 での、すももん ビフォー ★
すももん、ビフォー★
↑ 位 の モフ具合 は 大好き なんだけど、実物・・・  かなり 薄汚れ中 (汗)

んでもって、すももん アフター ☆
2013年ラストトリミング・すももん

基本的 に いつもと同じ (お顔周り、目の上 の ‘ 庇 ’ スッキリ。 アゴ下 短め) 。
耳毛 は 少しカット。  足元 は ブーツカット。  炭酸泉浴 プラス。

トリミング後は、むちゃ白が白い!!!
トリミング後 は、コート (毛) が めちゃ 白くなって 本当に キレイ ♡
すももん、カワイイよ~ ♡♡   年の瀬 も 変わらずの 親バカ、バンザーイ ヽ(≧▽≦)ノ

そして、目の上 に まゆ毛 が 現れとりますが!? (笑) な、
ナッたん ビフォー ★
ナッたんビフォー★
前回トリミング から 3週間しか 経ってないのに、毛伸び 早いよね・・・・・

からの、ナッたん アフター ☆
2013年ラストトリミング・ナッツ

まゆ毛、消滅~ ( ̄m ̄) でも また、2週間後位 に 現れるん だよねー
オーダー は 前回と同じ (お顔、アゴ下 スッキリ。 耳毛 は 引き続き、伸ばす方向 で) 。
足元 ブーツカット。  炭酸泉浴 プラス。

ナッたん、ふわんふわん♪ でも翌日の方が、可愛くなります^m^
バックショット、頑張りすぎでしょ(笑)
ふわんふわん で、触り心地 グー!
しかし・・・  ますます 退色 が 加速中 だね   
でも、何色 に なっても ナッたん は カワイイよ ♡  親バカ、バンザーイ & バンザーイ ヽ(≧▽≦)ノ

写真撮影後 は、お付き合いしてくれた 白黒姉妹 に ギャラ (オヤツ) の ご進呈。
あげますあげます^^
いつもより多めに出てます^m^;
ナッたん の (オヤツ が 待ちきれない) 舌チョロ も、
年末だからか (?) いつもより 多目 に チョロリ してるし ね (笑)

2013年 も 1年間 トリミング、お疲れ様ー!  
Kayoさん ・ 南ちゃん、1年間 ありがとう ございました <(_ _)>
トリミング必須 な 犬種 の 宿命、来年 も キレイにして もらおうね ^^
そう思う 飼い主 でした。

スッキリンコ で 年越し な、白黒姉妹。
一方 の 飼い主 は、 (いろいろ が 終わってないので) 美容室 に 行けないまま 年越し
来年 は もうちょい、自分の事 にも 気を使おうかな…… (ーー;)ゞ  ← てか、使えーっ ( ̄Д ̄)!!!


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何か ありましたら、メールフォーム より お気軽 に ドーゾ ♪

年末 の お忙しい中 の ご訪問 に 感謝~

ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援、本当に ありがとー ♡  更新の励み に なってます ♡♡ 

※ ‘ 拍手 ’ も、年末年始 の 数日 は クローズさせて イタダキマス。
  ご訪問 は 楽しみの1つ ですので、ご訪問 & 応援 には 変わらず 寄らせて
  イタダキマスが、‘ 拍手 ’ クローズ中 は 基本的に 完全 読み逃げ です   
  申し訳ありません <(_ _)>

| ★トリミング | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT