○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19年3ヶ月 に 感謝 ♪ の日記

かなり 危ない状態 だった、〇〇家 の 主 ・ おおみゃんこさん ですが、
12月17日 の 18:05頃、お空 に 上りました。

側溝 に はまっていた 彼女 (おおみゃんこさん) を
〇〇家 に 連れ帰って、19年 と 3ヶ月。
大きな病気 ひとつせずに、食べ物 の 好き嫌いなんかも 一切なく、
手がかからず 本当 に 飼い主孝行 だった 彼女。

最期 も 飼い主 の 帰宅 を 待っていてくれた様に、
飼い主 が 仕事から 戻ってすぐに、息を引き取りました。
大みゃんこさんTANKS
19年と3ヶ月、こんなにも 長い時間 を 一緒に過ごせた事 に 感謝。
生きる と いう事 を 教えてくれた おおみゃんこさん、本当に ありがとね!

18日 に 移動葬儀の車 で、荼毘 に ふします。

ちょっとずつ、体力が落ちていく様子 を 傍で見てて 覚悟 は 十分 出来てたし、
19歳 は きっと 大往生 なんでしょう。
だから 寂しいけど、泣けちゃうけど・・・  後悔 は 無いかなー。
水曜日 は 感謝 を 込めて 笑顔で、しっかり 送り出したい と 思います。
ご心配 頂いた 皆さま、温かい言葉 を 贈ってくださった 皆さま、本当に ありがとう ございました <(_ _)> 


いつもの 寝床 から、箱に移した おおみゃんこさん を 心配そうに見る すももん。
※ この後、暖房 が 入っていない 和室 にて、毛布 に 移してます。
すももん、心配そう
箱を叩いて、起こそうとしている感じ
箱 を 手で チョイチョイ と 叩いて、起こそうと するの。

起きないねー・・・?  な お顔 で、ちょっと 考えて、
起きないよね
起きないねー
今度 は お顔を、クンクン スンスン。

その後 も ずっと、傍 に 座っていた すももん。
傍で見守っててあげようね
すももん は ホント、年々 いろいろな事 が 分かる子 に なってるよなー と
親バカじゃなく 確信 しちゃったわ。

ナッたん も 最後 の ご挨拶、ちゃんと 出来たかな?
ナッたんも見てるけど・・・
絶対に分かってないはず・・・^^;
たぶん、ナッツ は 何も分かってない 気がするけど~・・・ 
ナッたん は 何も 分かってなくっても そのまま で OKよ!
ぽへー っと した 座り方 に、笑わせて もらっちゃった。  元気 づける為 に、わざと??

水曜日 は 家族 で しっかり、おおみゃんこさん を お見送りしようね。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
そして 本日 は 拍手コメント も クローズしておりますので、
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★飼い主のひとりごと | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT