○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイイ は 作れる ♪ な日記

朝から 飼い主 の 勤め先 が 関わる現場 で 事故があり・・・
何だか バタバタ だった 火曜日 <( ゚Д゚;)> 年末 間近 なのに~ 何てこったぃ

会社 の 若手男子 が、なんと 両足首 骨折・・・・・・・
年末年始 を 病院 で 過ごすなんて、かわいそう過ぎる (泣)

年末 が 近付いてくる この時期、普段より 実際 にも バタつくし
何だか 気持ち も バタつきがち
事故 も 増えちゃう時期 なので、皆さまも 本当 に 気を付けられててね!

そんな訳 で、まだ 火曜日なのに 精根 尽き果ててちゃった 飼い主
あっちに 電話、こっちに 電話・・・  説明につぐ 説明 & お詫び で、疲れちったよ (ーー;)
日曜日 の トリミング 記事 を~ 
と 思ったけど、ちょっと 無理そう なので やや 簡単更新 で (^^ゞ


最近 うれしい事 に、 カワイイ と 言ってもらえる事 が 増えた ナッツ。
んっ?  お世辞 だって??  そんなん、信じないもん ねー (・ε・) ~♪
最近のナッたん
飼い主 から 親バカ を 差し引いて 見ても、本当 に 可愛くなった と 思うの ♡

だって~・・・・・・
↓ ナッたん、 マントヒヒ に ちょっと 似てた 3ヶ月の頃。  
ナッたん3か月
今だから 言えるけど・・・
家族 は ナッツ じゃなく、愛を込めて 「 ゴリ 」 って 呼んでたり ^m^; (← ?!)

そして ↓ ナッたん、 ニホン猿 に ちょっと 似てた 4ヶ月の頃。
ナッたん4か月
お散歩 してたら 何度 も、 「 お猿さん? 」 って 聞かれたっけ・・・・・
(〃*`Д´) つーか! お猿 じゃ ねーし!!  ←  あーた の 家族も、ゴリ って 呼んでたんでしょ ( ̄Д ̄;) 

ちなみに、この頃 まで 若干 ‘ アンダー気味 ’ だったのよね。
でも 成長と共に、なぜか 噛み合わせ は 治っちゃったよ ^^ そんな事 も あるのね~ (驚)
左右 の 目の大きさ も 全然 違ったんだけど、もう 分からない でしょ?

ちびっ子の頃 は 、ハッキリ 言って ゴリ子 ブチャイク だった ナッツ。

プードル は お顔の完成 が 遅く、
お顔 が 決まる (?) まで、2~3年かかる って 聞いた事 が あったけど、
確かに そうなのかも~ (*´Д`*)b ナッたん に 関しては、その噂 は 間違いナイ (笑)
可愛くなりましたー!!
ほーんと、 ゴリ子時代 を 経て 可愛くなって くれました ^^ あ、あくまでも 当社比 ね (笑)

ナッたん の カワイイ を 引き出せる様 に、
これからも ますます、親バカ に 励まなくっちゃ だわ~ ♪
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに すももん は、チビの頃 から そして 今 も 本当 に 可愛い ♡  
モデルさん も 上手くないから、最近 ナッツ の 陰 に 隠れがち だけど、カワイイの よー!! ← 親バカ


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★ナッツの毎日 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT