○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キター! そして、くるー? SHOP ・ D&B ♪ の日記

すももん の おさがり着物、着てくれる子募集 に 名乗り を 上げてくれた方 の、
お名前の確認 を 追記 にて 行っております (^^ゞ

応募して 下さった 皆さま は、追記 (Read More) にて ご確認 お願いします。

***** ***** ***** ***** ***** *****

さて!
dioマ姐さん の 作る、ワン服 SHOP ‘ SHOP D&B ’ の お洋服 が
ようやく ^m^ 〇〇家 にも やって来たよー ♪   と いうか、土曜日 に 受け取ったのだ ^^

ジャジャーン ☆
キター!D&Bコート!!
dioマ姐さん の こだわり が ギューッ と 詰まった、コート。
縫製 も もちろん キレイ だし、ワンコ服 なのに まさかの 総裏仕立て!
これは 完全に、人間服 の ワンコバージョン ですな ^^ 総裏 だと、毛玉 も 出来にくいよね ♪

あ、飼い主 の 最初 の 就職先 は 某アパレルメーカー。
パターン と 縫製の勉強 を、就職前 に 3年間 やってたので、
今は 何も 作れないんだけど (作る気 ゼロ!) 、ちょっとだけ わかるんですよ ^m^
↑ って…  ある意味、迷惑な客 ですな (汗)
こだわりが沢山ね~
ちなみに、売り切れ が 早い事 でも 知られる SHOP D&B。

「 お友達枠 で、優先されてるんじゃないのー? 」 と 思われている方 が
ちょいちょい いらっしゃる様 ですが、ちゃんと カートOPEN に 並んでますからね~ (^^ゞ
ちなみに この時 の 注文受付 は・・・  1番 よ  ← ストーカー?  (笑)
だけど 九州 は まだ 暖かい ので、くま家 共々 ラスト に 回して もらいました。


そういう訳 で、受け取って 帰ったら さっそく 試着Time ♪
まずは一緒にパチリンコ☆
最初 は、白黒姉妹 で パチリンコ

お次 は すももん、ソロ で~!
すももん、どうもやる気がね^m^;
って・・・・・・・・ (汗)
全く ヤル気 が 感じられませんなぁ ( ̄∀ ̄;) 目が、 死んだ魚の目 に なっとるぞ

土曜日 朝から 散々 遊んだ後 だったので、こうなる気 は してたんだけど・・・
うん、そうなるね・・・
写真数枚 を 撮ったトコロ で
お疲れ すももん、とっとと 戦線 離脱・・・・・  ( ̄Д ̄;) さっさと ケージIN で、寝おったぞ

後に 残された ナッツ。
ナッたん は 大丈夫? オネムじゃ ない??  と 思ったものの、
全く 無問題 みたいね ^m^ ギャラ (おやつ) 目当て で、むしろ やる気 満々 (笑)
んーな訳 での、ナッたん ソロ で~

ティペット ナシ 正面
ナッたん、やる気満々^^;ギャラ目当てでね~
ナ > ギャラ 食べたいでちゅ ♪

ティペット ナシ 横面
横向きも、やる気満々(笑)
ナ > ギャーラ ♪ ギャーーラ ♪♪

ティペット 付き 正面
ファーを付けたバージョンも
ナ > ギャラ は 多め で、お願いしまちゅよ~ ♡

他のお洋服 に、ティペット 着用
すげーよ!そのやる気!!他にも生かして~^m^
ナ > 早く ギャラ を、寄こすでちゅ!

すももん 戦線離脱後 の ナッたん の 一人舞台、お付き合い ありがとねー (笑)

しかし、スゲーよ!  ナッたん ^^; 
ギャラ が あれば、何でも 出来る!!  
その根性、やっぱり 他 でも 生かして 欲しいな・・・ 家の中 でも トイレ が 出来る様 に、とか。 
そう こっそり、でも 心の底 から 思う 飼い主 でした。
dioマ姐さん、カワイイ お洋服 を アリガトデス


SHOP D&B の コート が、〇〇家 にも 届いたって事 は?
そろそろ オーダー も 落ち着く予報??
年内 にも 新作 ・ カートOPEN が、来るー!!! 予感 ♪  楽しみ 楽しみ ^^ 

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡


すももん の おさがり着物、着てくれる子募集 に 名乗り を 上げてくれた方 の、
お名前 確認 です。
※ 敬称 は 略させて 頂いております <(_ _)>

・りょう♪☆  ・杏ぱぱ  ・モコディオ  ・すず❤ママ  ・Fuelty
・ぴーな  ・ラブママ  ・MOCOママン  ・めいちゃんママ  ・ぴー  
・MILK  ・しがないおじさん  ・nao  ・ふわりママ  ・ウィたん  
・molle  ・エビちゃんとエアロ  ・みつコロ  ・Tjmam  ・助川さま
・あきねぇね  ・Fururu  ・tedukuridaisuki   以上、23名様。

名前 が ナイよー! って 方 が いらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが、 12/10中 に ご連絡 を お願いいたします <(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT