○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当選プレゼント と、 芋 を 語る ♪ の日記

本日は ちょっと (?) 前 に 〇〇家 に 届いた、
らみまま さん の プレゼント企画 で 当選したお品 の、ご紹介 です (*・∀・*)ノ

ディズニーランド の お土産 を プレゼント って 事で、
実は 未だに ディズニーランド に 行った事 が 無い 飼い主 (照) 、 
ディズニー 未体験 仲間 の くまさん!  宝クジ を 当てたら dioマ に 案内させて、みんなで 行こうね!!
もちろん 応募させて もらっちゃいましたよー ♪
らみままさん企画で当選
そしたら なんと ↑ 当選

何て言う キャラクター か、知らないんだけど  かわいい カーペットクリーナー。
シートパック、グリニーズ、お手紙 も 一緒 に 頂いちゃいました ^^
らみままさん、ありがとうございます^^
お届け物 = 自分達の物 と、
すっかり 完璧 に 理解しちゃっている そういう事 ばかり 覚えが イイ 白黒姉妹・・・
まぁ 確かに、ほぼ そうなんだけど ね (ーー;)ゞ もちょっと、他の事 も 覚えて オクレー

箱を開けている 段階 で ウマウマな予感 に、もう すっかり いただく気 満々
グリニーズを頂きますか?
ナッちゃん!ベロ!!しっかりなおして!!
ナッたん の ベロ も チョロリ し出した ので、
この後 グリニーズ を 仲良く 半分こ で 美味しく 完食。

らみままさん、ステキなプレゼント を ありがとうございました ♡
大事 に お掃除 ・ コロコロ させて イタダキマース (^^ゞ

ところで みんな、ディズニーランド (もしくは、シー) って 行った事 あるの?
未だ 行った事が無い 飼い主 って、レア なのかしらー?? (汗)



どーでもいい お話 ですが 冬 に なると ほぼ 毎日、焼き芋 を 食べる 〇〇家。
焼き芋用の鍋 を 持っている程、芋好き 一家 なのだ ヽ(≧▽≦)ノ 焼き芋、大好きーッ ♡ 
↑ 告白相手 が イナイから って、とうとう 芋 に 告白 か  ∑( ̄Д ̄;)?!


ここ数年、 ‘ 甘蜜 ’ だったんだけど 今年 は、 ‘ 安納芋 ・ みつ姫 ’ に 決定。
今年のお芋はみつ姫♪
土曜日 に 届いたので、さっそく 焼いてみたけど むちゃむちゃ 美味し

白黒姉妹 も、お芋 大好き な 芋っ子姉妹。
芋待ちナッツ
そう、○○家の冬はほぼ焼き芋Dayなのだ!(笑)
これから しばらく、夜のお楽しみ が 増えるねー ^m^ 

ただ・・・  
去年 調子に乗って (飼い主 ・ 父 が)あげ過ぎた 結果、
一気 に 体重 が 増加し、病院 で 「 何が ありました? 」 と 聞かれた 白黒姉妹
食べすぎは注意だけどね(^_^;)
今年は お芋の分 を はなから、夕ご飯 を 減らされてる事~  
気が付いてないよね!?
そう思う むしろ、白黒姉妹 より 自分のご飯 を 減らすべき な、体重増量中 の 飼い主でした。


週末 は 白黒姉妹 優先 で 過ごしております ^^
なので 全く お返事 も 書けない為、拍手コメント も クローズして おります。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★うれしいプレゼント | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT