○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろな事 が あるもんですね・・・ ♪ の日記

夜、コンビニ に 出かけよう と 思ったら~
〇〇家 の 駐車場 に、見知らぬ車 が 停まってて ビックリ   な 金曜日。

夕方 飼い主 が 帰宅した時 には、停まってなかった はず・・・
でも 今、飼い主 の 目の前 には
(飼い主 の) 車の横 に キレイ に 車庫入れされた、知らない車 が (´・ω・`) 何だ コレ?!

紅葉未アップ写真・すももん

一体 コレ は、どーゆー事?
(新しくて イイ車 だったので) もしかして??  
サンタさん からの、早目 な クリスマスプレゼント とか~?!  
そう プレゼント だったら ラッキー と、欲深な事 を 考え 思いつつ、
家族 に 確認しても 知らない と 言うので、さすがに 気味が悪くなり 警察 に 通報。

イケメン (ホント に ♡) 警察官 が 3名 来て下さり、1時間後 の 23時過ぎ
飼い主 が 怖すぎる スッピン顔 で、警察官 に 見とれている内 に 問題 解決 したよ。

結果!  当然 だけど、
クリスマスプレゼント では ありませんでした (*´ω`*)ゞ でも サンタさん、当日 待ってる から ♪

持ち主さん が 飲み会 で、運転代行 に 家に戻す様 頼んだ車 が
なぜか 間違って 〇〇家 に 置かれてた 様子 (汗)
んで 家族の皆さま 総出 で、車 を 引き取り に 来られたよ ^m^;

紅葉、未アップ写真・ナッツ

いやー・・・・・  そんな 間違い って、あるのね?  ← 飼い主、下戸 です。 
まぁ、問題解決して 良かったけど
最初 見ず知らずの車 が 停まっていた時 は、ちょっと 気味悪くって ビックリ しちゃった。

今月 は、大きいワンコ に 噛まれたり 何やかや いろいろ あったけど、
もしや コレは!!!!!
何か いい事がある 前兆 かしら~ (o'∀'人) これから先 は、イイ事 が 待ってるのよ ね?
そう思う ポジティブ全開 な 飼い主 でした。

ん?  逆に、悪い事が起こる 前兆 じゃ ないかって??
・・・・・・・・・ |( ̄3 ̄)| 聞こえなーい ♪



そんなこんなで 遅くなっちゃった ので、簡単更新 で ソーリー です
写真 は、日曜日 の 未UP写真 だよ。

週末 は 全く お返事 も 書けない為、拍手コメント も クローズしております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT