○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重い 幸せ ♪ な日記

11月 も 今週 で 終わっちゃう~
って事 は・・・  
そろそろ 年末に向けて の、お忙しシーズン の スタート・・・・ ( ;∀;) 逃げ出したい ッス。

その 走り か、すでに お仕事 山積み そして、涙 涙 の 火曜日。
で、その結果~  ヒジョー に お疲れ飼い主 の 出来上がり。

そんな お疲れ飼い主 の 小さな幸せ は、夕食後 の グータラTime。

ん?  幸せ が、リアル に 小さ過ぎる とな??
でもねー  満腹後 の ゴロゴロ は、至福 よ ヽ(≧▽≦)ノ もう、太っても イイヤー
↑ ダイエット が 上手くいかず、やけくそ か ∑( ̄Д ̄;)


だって、右側 には すももん ♡
右側にはすももん
左側にはナッツ
左側 には ナッツ が、添い寝 (?) してくれてるから ね ♪

ちなみに 白黒姉妹 は 必ず、寝る時 は 飼い主の右側 が すももん。
左側 が ナッツ なんだけど、2ワンの間 の ルール なのかしら??? (謎)

あーん、 小さい けど 幸せ 幸せ ^^

でも、しばらくすると 毎回
揃って 飼い主 の ぷにょぷにょ な お腹の上 に 移動して、くつろぎ出す 白黒姉妹。
でも、2ワンが乗ると重いな・・・
うーーーーん・・・・  幸せ 幸せ・・・・・・・・
で、でも・・・  重い・・・・・・・・・・・

毎晩 こうやって、合わせて 5㌔ の 白黒姉妹 を お腹 に 乗せてるんだけど、
なかなか (お腹のお肉 って) 締まらない物 ね (´-ε-`;) いい運動 に、なってそう なのになー…
今夜 も 白黒姉妹 との ‘ 重い 幸せ ’ を 感じながら、
そう思う 飼い主 でした。

本日 体力不足の為、簡単更新 で ドロン でーす 

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT