○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念 無念・・・ 不完全燃焼、雨 の 紅葉 ♪ な日記

前日の夜 から 雨模様・・・
でもね、朝 起きてみたら 晴れ間 が チラリ ♪

うーーーーむ (悩)  と 迷った物 の、お出かけ決行 な 日曜日。

向かったのは、大分 ・ 久住 方面~
紅葉が見頃 だと TV の ニュース で 聞いたので、紅葉 見物 に!
久住、綺麗だけど・・・雨(泣)
雨に濡れて、色鮮やか~
確かに ジャスト 見頃 で、むちゃむちゃ キレイ ♡

だけど、白黒姉妹 は ハンパなく 浮かない お顔 (汗)
がんばれ、すももん^m^;
ナッたんもね^m^;;
その理由 はね~  雨 が ザーザー降り だから (汗汗)

福岡 は 晴れそうな雰囲気 だったから、お出かけ 決行 したんだけど、
大分 の 天気予報・・・  全く 見てなかったわ・・・・・ (´-ε-`;)ゞ うっかり しとった
  
白黒姉妹 が 遊べそうな場所 も 沢山 あったんだけど、
さすがに 雨の中 は (^ω^;) ビショビショ 間違いナシ だし、風邪 引いちゃうと 困るし~ 
で、ほぼ 歩く事 が 出来ず・・・・  お散歩 大好き 姉妹 は、 当然 だけど ご不満顔。

しかも、一番 の 目的地 だった ‘ 九重 夢 大吊橋 ’ は ペットNG。
※ 白黒姉妹 は 車 で お留守番 してもらってましたが、ペットの預かり所 が あるみたいよ ^^  
九重夢吊大橋、ワンコNGでした(-_-;)
まぁ よくよく 考えたら、揺れる 吊り橋。
怖がる子 も いるだろうし、何より キケン だもんね ^m^;

なので、白黒姉妹 には 車 で 待機してもらい ダッシュ で 見学。
ダッシュで見学~
キレイでしたよ♪ 雨でもやってなければもっと…
雨 が ざんざん 降ってて モヤってたけど、本当 に キレイ

四季があり、その季節によって いろいろな表情 (景色) が 楽しめるのって、
本当 に ラッキーな事 ですな ♪

その後、 テラス席 で ランチ を~ と 思っていた ものの、
降り止まない 雨 に これまた 白黒姉妹 は 車待機 で・・・  地鶏の炭火焼きランチ を。
鶏の炭火焼きを食べて~
美味しかったんだけど ね、待たせてるから これまた ダッシュ よ

その後、白黒姉妹 は 抱っこ で あっちこっち 寄ったんだけど、
ナッツとモミジ
すももんと紅葉
歩くの大好き な 白黒姉妹 は、イマイチ テンション 上がらず
さすがの ナッたん も、全く お写真 非協力的 で ゴザイマシタ (ー人ー;) 歩けない お出かけ で、ゴメン よー

帰りの 車の中 で、 
今日 の お出かけ、コレ 一体、何?!  的 お顔 で 飼い主を見つめてくる 白黒姉妹。
す、すももん、どした?
だよね・・・スマンね(汗)
だ、だよねー (汗汗)

他の県 に 出かけるのに、福岡のお天気 で 出発しちゃったのが 敗因 ですな (大汗)
紅葉 は キレイ だったけど、
今度 は 一緒に歩きながら、紅葉 見学できる場所 に 行こう!
だから、そんな目 で 見ないで… そう思う 白黒姉妹 には 基本、弱目 な 飼い主 でした。


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ♪
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致しまーす (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 の 応援、ホントに ありがとーう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT