○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局、甘え上手 は お得 ♪ の日記

何とか お天気 も 崩れずに、持ってくれた 土曜日。

大きな公園 で、沢山 沢山 歩いたよ~!
今日は沢山歩きました~
楽しかったね^^
ただの お散歩 だったけど、楽しかったよね?  ねっ??

土曜日 は 基本 グータラ 簡単 更新 なので、
記事 は また後日 UP予定 (^^ゞ その際 は、お付き合い よろしくデス ★

帰宅後 は お疲れちゃん で、爆睡モード な すももん。  歩き過ぎたか?! (汗)
お疲れちゃんだね^m^
1ワン で 気持ちよさそうに お休み中 ^^

でもね、まぁ いつもの事 なんだけど・・・  
すももん が 気持ちよさそう に 寝ていると、必ず 
邪魔? それとも、気持ちよさ気 な 寝顔 に 釣られて?? 寄って行く ナッツ。

さっきまで ボール で 遊んでたのに、今日 も またまた 寄って来たよー
しかも、すももん の お尻・・・・・  
枕 に してるし ^m^;  大人しそう に 見えて、意外 と やる子 なので ありますよ (笑)
甘え上手は勝ちます!
でもね、毎度の事 なので 寝起き で、機嫌が悪い すももん にも 許してもらえちゃう ナッツ。

ナッツ は 本当に、 家族限定 だけど 甘え上手~
飼い主 ・ 父 なんて、すでに いい様 に 転がされ ナッツ命!
メロメロ の 骨抜き よ ( ̄∀ ̄;) ナッたぁ~ん ♡ なんて、毎日 言いよるぞ… 親父さん、いくつ だ?!

本日 も 睡眠 を 邪魔されて、イマイチ 納得いかないお顔 の すももん。
せっかく寝てたの、起こされたもんね~
すももんのお尻枕でね^m^
と、何だか ドヤ顔 の ナッツ ^m^

すももん は 結構、神経質 デリケート な タイプ。
でも、すももん の 方 が フレンドリー なのよ ね ^^
まぁ、一件落着って事で!
そんな すももん にも、 睡眠中、踏みつけられて 邪魔 されても まぁ、イイか と 思わせちゃう 
ナッツ の 甘え上手っぷり。  ↑ これを ニャンズ が やると、すももん に 確実 に 怒られる パターン。
恐るべしー!!! 
そう思う 甘え上手な秘訣 を、切実 に 教えて 欲しい 甘え下手 な 飼い主でした。

けど、この ナッツ の 甘え上手 は 家族限定 なのが、ホント に 惜しい


お忙しい中 の ご訪問、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ♪
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します ^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT