○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなトコロ で かくれんぼ ♪ な日記

お休みの日 って ホント、1日 過ぎるのが あっちゅー間

お昼ご飯 を 食べて、 ちょっと うたた寝 の つもりが・・・  目が覚めたら、 
ちびまるこちゃん の 時間 だった、日曜日 (*´ω`*)ゞ ほぼ 1日、寝とりました わ~ へへ…

ところで、沢山 寝ると 何だか ヤル気 って 減少 しません?
飼い主 は 寝れば 寝る程、
何もやりたくナイ病 が ダーッと 発生 (^ω^;)ゞ なので 普段 は、睡眠時間 少な目 なのだ。

って 事で、日曜日 に やった事 は 絨毯 交換のみ!!! (笑)

でもね、絨毯 を 変えたら・・・
絨毯を変えました
ナッツ が 絨毯 に 同化 しちゃった (汗)

↑ ドコに居るか 分かる かなー??

ちなみに ↓ ココ に 居るのよ。
同一化して困ります・・・
うーむー・・・・・・・
ハッキリ 言って、遠目 から 見ると 全く 分からん

特に ゴロゴロ されてたり すると、確実 に 分からん
気を付けます^m^;
この絨毯の時 は (〇〇家 は 2週間 に 1回位、絨毯 交換 します) 、
ナッツ には 確実 に お洋服 を 着せておこう・・・・・ (´-ε-`;) 間違って、踏んじゃわない様 に…
そう思う すでに、さっき 踏みそうに なった 飼い主 でした。

寝過ぎ で 何もしたくない病 発生の為、本日 簡単更新 で ソーリー です


お休み や お忙しい中 の ご訪問、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ♪
1日1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ 出来ましたら よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中 応援、ホントに ありがとーう ♡   いつもいつも 感謝 してます ♡♡

| ★ナッツの毎日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT