○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜 写真、どう撮りゃ いーの? (泣) ♪ な日記

(まさかの、早朝 現場 打ち合わせ で) 仕事 開始時間 が むちゃ 早く、
ギリギリ 遅刻せず、打ち合わせ には 行き着いたけど お目目 しょぼしょぼ 火曜日。

なので 普段より ちょっと、お仕事 早上がり~

でも、○○家 に 戻ると 途端に 眠気 が 吹っ飛ぶ 不思議 (*≧∀≦*)ゞ 何でだろ? 
↑ 基本、飼い主 は グータラ者だから でしょ (^ω^;)


そんな訳 で、近くに 用事があった 飼い主 ・ 母 と 一緒 に 夕散歩 に GO
夕方ちょっとお出かけ~
散歩 だけど、今日 は 車 に 乗ってくよ~ ^^

で!  飼い主 ・ 母 の 用事 を 済ませ 到着 したのは、
学問の神様 で 有名 な 太宰府天満宮。
竜天神ねぶたを見学に~

龍天神 の ‘ ねぶた ’ がライトアップされてる って、聞いて 来たんだけど・・・・・

まぁ…飼い主写真じゃこんな物^m^;
まさかの ↑ だけ・・・ ( ̄Д ̄?) 予想以上 に ショボイ かも  ← … バチ 当たるぞー ( ̄∀ ̄;)

でもま、ここは 一応 記念撮影 よね ♪  せっかく 来たんだし、撮る べし ^^
って 事で、パチリンコ
えーっと…誰?!
えーと・・・・・・  コレ 白っ子、黒っ子・・・  ど、どっち だ!? (汗)
答え * 白っ子

ちなみに 撮った写真 を 見て 頂けたら 言わなくても、十分 に 伝わる とは 思われますが、
飼い主 夜写真 は 特 に 苦手

何?  こういう場面 では、フラッシュ を 焚く訳??
※ 普段 は 一切、フラッシュ は 使ってないのです。

そう思って、ちょっとだけ フラッシュ を 使ってみると~
ナッたん…こ、怖い^^;
ナッたん の 目 から、ビーム 発射・・・・・ ( ;∀;) こ、怖っ!

すももん も、白く 浮き上がって来て・・・  ちょっと 幽霊 っぽい かも ^m^;
うん、ちょっと^m^;;
‘ ねぶた ’ の ライトアップ を、一瞬 でも (規模 が 予想以上 に、小さすぎて)
ショボイ と 思った事、龍天神サマ と 道真公 に お詫びしたい
自分 の 撮った ヘッポコ写真 を 見て、
ショボイ のは 飼い主の写真 だったわ~・・・・  そう思う 飼い主 でした。


帰りに、天満宮内 を お散歩。  ※ 太宰府天満宮 は 今のトコロ、ワンコ OK です。  
明るい所で、一応ね… って、ここでもブレテマスカ!??
梅が枝餅を買って帰りましょ♪
そして 名物 の 梅が枝餅 を 買って、
〇〇家 へと 帰宅の途 に 着いた、飼い主 と 白黒姉妹 と、飼い主・母 でした。

うん???
うーん・・・・・・
うん??  ま、全く 写ってないね・・・・・・・・ (大汗)

ところで、夜 写真を撮る時 って、どうやって 皆さん 撮られてるのー???
ヘッポコ写真 を 量産した 飼い主 に、お助け プリーズ ♡
でも ま、これも いい思い出 かも!! (← 妙 に ポジティブ ・ 笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂きまして ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ 出来ましたら よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中 の 応援、ホントに ありがとーう ♡   感謝 してます ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT