○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子 は、やっぱ アナタ で 間違いナシ ♪ の日記

全国的 (?) に ‘ 津軽弁の日 ’ だった、10月23日。

いつもより、ほーんの ちょこっとだけ 豪華 な 晩ご飯 (〇〇家比)。
いつもよりほんのちょっと、豪華なご飯

本日のご飯 は、ガーリックライス に 鮭の豆乳スープ かけ。  
鮭 の 割合 が、いつもより 豪華Ver なのだよ ^m^
鮭の豆乳スープ
スープ材料 : 鮭、豆乳 (成分無調整)、シメジ、水菜、サツマイモ、黒ゴマ、
         オリーブオイル、くず粉 (水溶き して とろみ付け)
↑ ガーリックライス が 足りなくて、この後 に フード トッピンク してます。

ご飯粒 を 口元 に 付けながら、
ご飯粒、付いてますよ~^m^
すももんも満足みたいね^^
姉妹 揃って アゴの下 を、びしょびしょ に 濡らしつつ… 、今日 も キッチリ 完食~!

そして いつもより、ほーんの ちょこっとだけ 豪華 な オヤツ (〇〇家比)。
ちょっと豪華なオヤツ(笑)
今日 は グリニーズ、1本 丸ごと あげちゃうよーん ♪  
いつもは、すももん と 半分こ だもんね (笑)

そんな 【 普段 より、ほんのちょっとだけ 豪華 】 だった、水曜日。
ちょっとだけ豪華 な 理由 は、 ナッツ の 3回目 の お家記念日 だったから

3回目のお家記念日、おめでとう!!
ナッたん!  〇〇家 の 家族 に なってくれて ホント ありがとー ♡

実は・・・  最初 は 白プー を お迎えしたかった、飼い主。
でも今は コートの色 とか 関係なく、
すももん の 妹 は、ナッツ で 間違いなかったな  と、つくづく 思ってるよ!
これからもずっと一緒に♪
家族 に 対して、ガウガウ 言った事 なんて 一度 も 無いし、お手入れ にも 協力的。
どんなご飯 でも バッチリ 食べてくれるし、
ワガママ も 言わず、手 が かからなくて 本当に いい子 な ナッツ。

何より うれしい のは、すももん との なかなか 良さ気 な 相性。  
でも 当然、やっぱり もめる時 も あるけど ね ^m^;
これからも仲良しでね~
くっついて 眠っている様子 は、毎晩 の 飼い主の癒し だよ (*´Д`*) カワエェ わぁ ♡

これからも 白黒姉妹 仲良く、そして ずーーーっと 一緒 に 沢山の 想い出 を 作って、
ずっと 一緒 に、普段より ちょっとだけ 豪華 に 記念日 を お祝いしていこう ね!
そう思う 飼い主 でした。


と、寝ている 白黒姉妹 を パシャパシャ  やってると~
あ?やっぱお邪魔??^^;
・・・・・・・・・ ス、スマン (汗)
何か 最近・・・  行動、似て来たよね???  気のせいか?

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂きまして ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中、応援 ホントに ありがとーう ♡   感謝 & 感謝 ♡♡

| ★お誕生日・記念日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT