○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物品 到着! その 反応の違い は・・・ ♪ の日記

本日 プレゼント企画 の 発送 が、ほぼ やっとこ 終わりました (^^ゞ

ただ、品物が入る大きさ の 段ボール待ち な Hanaママさん。
同じ 福岡在住 の miyuさん。
福岡の方 に、博多の品物 を 入れるのは さすがに アレ なので   週末 買い出し予定 デス。
12月 に 発送予定 の igaccoさん。  
以上 3名様。  大変 申し訳ありませんが、もう少々 お待ちを~ <(_ _)>

敗者復活戦 (3名様) も 遅れておりますが、木曜日 に 抽選予定 ですので
これまた もう少々 お待ち下さいませ

なお、当選者 の 皆さま~  くれぐれも、お返し等のお気遣い は 無用 ですので、
その点 よろしく お願いいたします ^人^ お返しされたら プレ企画 の 意味、無くなっちゃうから ね ★
 


ちょっと前 の 某スーパーセール で 注文した お荷物 が、到着!
荷物 が 届くと、 例え、結局 支払い 自分 の 買い物 でも テンション あがるよね ♪  
当然、飼い主 ウキウキ~  火曜日。

白黒姉妹 の 山程 な 日用品 の 他に、久々 の お洋服 も 到着。
最近、ホント お洋服 買ってなかったのよ (*´Д`*)b 10月 初めて の ワン服 購入 なのだ~  
Louis dog、ワンピースとロンパース★
今回 チョイス は、ルイスドッグ さん の ロンパース と ワンピ。  カワイー ^^  
どっちも タンクタイプ なんだけど、重ね着 にも 使えそうだし ね!

ちなみに、先月 は ↓ Atelier des F.R.L さん の ワンピ を 大人買い (笑)
このブランド の お洋服 は、本当 に 着せやすくて 大好き ❤
Atelier des F.R.L、ワンピ大人買い~
実は、飼い主 は ‘ オソロ ’ より ‘ 色違い派 ’ なんだけど・・・  
なんか 最近、オソロ買い 続き かも ^m^

で!  お洋服 が 届いたら、着せてみたい のが 親心 (?) だよね!!

なので、飼い主 も 白黒姉妹 を 呼ぶのですが~
お洋服、着てみますか? と 聞いてみると~
うん?

呼んでるんですが ね~~
無反応姉妹。 てか、無視姉妹ですな・・・
む、無視 かっ!!?

そか・・・・・・
じゃあ 試着 は、今度 お出かけする時 でも イイや・・・ ( ;∀;) その態度、冷た過ぎー (涙)

そう 思って、もう1つ の お荷物 を 開ける事 に。
オヤツも届いたんだけど~
こっちは、〇〇家 の 定番 オーシーファーム さん の オヤツ。
ちなみに、オーシーファーム じゃなく 他のお店 で 買った方 が 安い と いう…  どして なのだ? (謎)

箱の中身 を 確認した、白黒姉妹。
そのオヤツを、がん見中

中身 が 自分達のオヤツ だと 分かると~

で、動く!

呼ばれてない のに、途端 に 動く!

分かってるから、動いてるんでしょーが!
何か 分かってる のに 何 ソレ?? な お顔 作りつつ、 呼んでない のに 寄って来る!!

・・・・・・・・・ (汗汗)
オヤツの時は、むちゃ積極的
↑ 鼻 に ピント が 合っちゃった ^m^;
さっきと態度、違うくね???
あーた達・・・  さっきと 態度、違い過ぎ では ないかね? (汗)

しかし ワンコ って、思った以上 に いろいろ よく 解ってるよね~
キッチリ 密封 されている のに、なぜに 自分達の食べ物 だって 分かるんだろ!?
そう思う 飼い主 でした。


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂きまして ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中、応援 ホントに ありがとーう ♡   感謝 & 感謝 ♡♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT