○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検索ワード で ちょっと 泣き ♪ の日記

珍しく 少しだけ お仕事 に ヨユーがあった、 うたた寝三昧 な 木曜日。

自分のブログ が、一体 どんな ‘ 検索ワード ’ で 検索 されているのか、
ここ1ヶ月分 を ちょっと チェックしてみる事 に (´>∀<`)b 初めて の、検索ワード チェック ★

検索ワード 上位 は ↓ こんな 感じ。
検索上位は、まぁこうなる
白黒姉妹~
ブログタイトル の 一部、まぁ これは 妥当 だよね~ ^^

で、次 に 多かった のが 「 涙やけ 」 関係。
涙焼け関係
涙焼け、今はもう卒業よ♪
すももん も 一時期、涙焼け に 悩まされたっけ・・・
今でも 食事次第 では、すぐに 涙やけ が 出ちゃうから 要注意 よ

続けて 「 涙やけ 」 と 同じ位 多かった のが、 「 退色 」 関係。
退色系も結構多し
うむ・・・・・・  
ナッたん、すでに 退色しまくり で ブラック → グレー だから ね

でも、1つ 言っておこう!
退色 しようと、何色 に なろうと、わが子 は 間違いなく カワイイ ♥ ← 親バカ も、間違いナイ。
トイプーの宿命 と して、いっそ 退色 を 楽しんじゃいましょー ^^

んで・・・・ (汗)
意外 と 多かった のが ↓ の 検索ワード
これは… 何を期待していたんでしょう?!
う、うむーーーーーーーー (^ω^;) 一体 何 を 期待して、検索したんでしょーか? (笑)

たぶん ↓ な 写真の記事 が、引っ掛かって来た と 思うんだけど~
で、こんな画像が出てきた訳ね^m^
た、たぶん、不満だったと思われ~
検索 された方~! ナッたん の おまたパッカーン 写真 を、
心ゆくまで ご堪能 頂けましたかねっ?! (*≧∀≦*)ノ ご期待 に 応えられた かしらん ♪

そして、笑っちゃった のが コチラのワード ↓ 。
いや・・・似てないよ。 過去は似てたけど・・・・・(^_^;)
いやいや~  似てない と 思うよ (笑)

ただ ね、ナッツ の ちびっ子時代 は 確かに 【 ゴリラ期 】 あったわ!!
ゴリラてー(笑)
でも、今は もう ゴリラ期 卒業してる でしょ ^^ もう、子ゴリラ じゃ ないよ ねー ♪

そして そして・・・・・・・
泣いてもいいですか?! 
うぅっ・・・・・  コ、コレは・・・  一体??? ( ;∀;) モロ、ゴリラ = ナッツ 検索 かぃっ!!!

ちなみに 「 まさか!? 」 と 飼い主、震える手 で 検索してみました が、 
もちろん 当然の様 に TOP に 引っ掛かって来たよ (泣笑)
似てないよ!! 前は似てたけど!
な、な、な、な、な、何ーーーーっ?

もう ゴリラ期 は 卒業した と 思ってた ナッたん だけど~
まさか・・・・・・・・  まだ ゴリラ期 なんですかね!?  
真っ只中 なんスかね??!  飼い主 が 見慣れちゃって、気が付かない とか?
そう思う ちょっと しょっぱい気持ち な 飼い主 でした。
お粗末さまでした^^
と いう訳 で、
初めての 検索ワードチェック は 笑いあり 涙あり (← 大げさ) の 結果に。
ついでに、ナッたん の ゴリラ疑惑 も 再浮上 ^m^

他にも、面白い 検索ワード が 結構 あったので
また ネタ切れの時 に 機会があったら お届けしたい と 思いまーす (^^ゞ


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂きまして 感謝 & 感謝
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中、応援 ホントに ありがとーう ♡

| ★すももとナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT