○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々 (?) 大当たり、ステキカフェ 日和 ♪ な日記

日付 が 前後 しちゃってますが、今日 は 日曜日の日記 を お届け (^^ゞ

さてさて~
3連休 真ん中 の 日曜日、うるさん & 桃ママ ブログ で 見かけ
ちょっと 気になっていた カフェ に GO ♪

って 訳で 到着したのは、志免町 ・ 昭和の森公園 に 隣接した とあるカフェ。
今日の目的地は、こちら♪
↑ この建物 が 目印 だよー ^^

外観 も ステキ なのですが、2階にある カフェの雰囲気 が これまた グー!
志免・某カフェ
ちなみに コチラ の カフェ、
ワンコOK を 謳っておりません ので、今回は あえて リンク は 貼っておりません <(_ _)>
※ 小型のワンコ なら、テラス席 OK との お話~ (でも、お客様 等 の 状況 に よるのかも?) 
   気になる方 は、連絡 下されば お店の名前 を お教えします ね ^^


貸切 だったので、白黒姉妹 は カフェマットON で 椅子の上 に お邪魔します~
白黒姉妹はマットONで
って・・・  すももん の 手 が、ちょっと はみ出とる   ← 帰り に 椅子、拭いておきました ^^;

とっても ゆったりした雰囲気 の カフェ で、飼い主達 も のんびり していると~
ピッツア が 登場。
アンチョビのピッツア★ むちゃウマー!!!!
もーねー!  コレ が むちゃウマー なの!!!!!
あまりに 美味しく って、テンション が 上がっちゃう ヒトチーム (笑)

そして~  そんな様子 に 釣られて、
えーーっと…何かを勘違い……
ピザ、食べられませんよー^m^;
ウマウマの期待 に 同じく テンション を 上げる、白黒姉妹 ^m^; キミ達、勘違い してるよ
でも 結局、連れ に ピザ耳 もらってた (汗)


ピッツア が 美味しかった ので、アップルパイ も 追加 で 注文。
アップルパイも、めちゃウマ^^
こちらも 本当 に ウマウマ ♥  ちなみに 珈琲 も、間違いなく 美味し。  2杯 飲んじゃった (笑)

ピザの端っこ を もらった 白黒姉妹 は、
ヒトチーム が デザート を 楽しむ頃 には、 もう 貰えないだろう と、悟り まったりモード。

お外 を 観察中 の すももん。
すももんは、お外観察中~
ナッたんはお昼寝中~
お昼寝モード な 特技は、どこでも 寝られる事 の ナッツ。
て、ナッたん?  くつろぎ過ぎ では ないかね (-∀-`;) 寝る気 満々 やね…

と まぁ~  ゆるゆるした ステキなカフェ で、気持ちいい時間 を 満喫。
このカフェ は 100%、リピ決定 ★
今度 は 本を持って、ゆっくり 一人 + 白黒姉妹 で 行ってみたい かも ^^

カフェ を 出たら、隣接した公園 を のんびり お散歩。
また来たい公園でした^^

これまた、公園 も とっても グー!
水遊び 出来そうな場所 も 多いし、四季折々 楽しめそう ね ^^

モデルやる気ナッシング姉妹~

秋 は 紅葉、冬 は つらら も 楽しめるみたい だし、 と、看板 に 書いてあったよ ^m^

紅葉まで、もうちょいかなー?
まだ 緑の紅葉 が 色付く、秋 が もっと 深まった頃 に また 遊びに 来たいわ ♥
いや!  絶対に アップルパイ を また、食べに 来るぞー!!!
そう思う すでに 食欲の秋 は、深まっている 飼い主 でした。



寒がり 家族 の 〇〇家。
朝晩の寒さ に 負け・・・  今季、ストー部 (正しく は ヒーター部) 始めました ♪
ストー部始めました♪
白黒姉妹 も 温風 満喫中~  
って、今で これじゃ・・・・  冬、大丈夫 か (´Д`;) !?  ← 飼い主、お前も な (ーー;)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂きまして 感謝 & 感謝
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中、応援 ホントに ありがとーう ♡

| ★カフェ部 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT