糸島 を 遊ぼ (前編) ♪ の日記

秋晴れ ピカピカ~ な、(飼い主 は) 3連休 初日 の 土曜日。
糸島某所 に 集合したのは、いつもの お世話 に なりまくり な チーム明太子 の 面々 ♪

関東遠征 から 元気 に 帰宅 な、 dioママ さん と D&B兄弟 ★ 
2_20131013224302038.jpg

くまさん と ロランリ兄弟~ ★
3.jpg
1_2013101322430293f.jpg
そして、飼い主 と 白黒姉妹 ★
ちなみに ↑ 写真、写真 の 縦横の関係 で、ロランリ と 白黒姉妹 が 混合 に なっとりまーす ^m^

ちなみに 糸島某所 とは、
今までも このメンバー で 数回 お邪魔させて もらっている、 チューリップスープ さん
糸島・チューリップスープ
美味しく ヘルシー な 野菜料理 が 食べられる お店 だよ ♪

ワンコOK の こちらのお店。
しかも 事前 に お願いしていたら、ワンご飯 まで 作ってくれるのよ~
チューリップスープ・ワンご飯♪
って 事で、もちろん (dioママ が、完璧 に 段取って) お願い ^^

ヒト が 食べても OKそう な ワンご飯 で、
大人しくしててもらう為 に、まずは ワンズチーム から お食事スタート。
ウマウマ完食チーム^m^
当然 美味しかった 様 で、D&B と 白黒姉妹 は ガッツリ 完食 ^^

ワンズチーム の 食事 が 終わった後 は、 いよいよ ヒトチーム の ランチ が、スタート。
お料理その①
どれも これも、手がかかってて 本当に 美味しいの ♥
肉食派 (← !?) な 飼い主 ですが、こちらのお料理 は 満足度 も 高くて 大好き ^^

焼きナス、ウマー!!!! と 満喫 していると、
むちゃ ウラヤマシ顔 で 見上げてくる、ワンズチーム・・・
いやいや~ あーた達、もう食べたでしょ^m^;
って?  あーた達??  
もう 先に 食べたでしょーが (^ω^;) もしや、忘れてる? んーな訳、無いよね…

ワンズチーム に 見守られつつ、お料理 は 進み~
お料理・その②
パン、ウマー!  スープ も ウマー!!  と、ますます 満喫 していると、

こちらも ますます イイナ顔 で 見上げてくる、ワンズチーム・・・・・・・
うん?キミ達はもう食べたの~(^_^;)
いや・・・  だ、だから・・・・  
もう、先に 食べたちゃった よね (^ω^;) な、何? 本当 に 忘れちゃってる とか~

むう (汗)
ワンコ って ちょっと前 に 食べた事、記憶 から 消しちゃうの かしら?  それとも、演技??

そんな こんな 思っていると、デザート 登場。 ドリンク も 付いてるよ ^^
スイーツプレート
これまた ワンズチーム に プレッシャー を かけられつつ 見守られつつ、
美味しく ランチ を 満喫した、ヒトチーム でした (笑)

ふと見ると、ワンズチーム が 集まっていた ので パチリンコ~
ナッツ は 外の警備 に 励んでいた為、足先 のみ 参加。
なぜか白黒になってた、ほぼ集合写真~
でも なぜか、白黒設定 に なってたのが 謎 だけどね ( ̄∀ ̄;)ゞ いつの間 に、どして?

この日、dioママ さん の 遠征話 を 聞いたりして 2時間半 の ランチTime では
話が尽きなかった ので、この後 ちょっくら 移動
なので もう1回 だけ 土曜日の日記、続きまーす (^^ゞ


※ コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
  拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂き 感謝 & 感謝
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中、応援 ホントに ありがとーう ♡