○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデート予告 ♪ の 日記 (手抜きver)

(福岡地方 は) バッチリな 秋晴れ に 恵まれた、土曜日。
皆さま は、いかが お過ごし でしたかな?

白黒姉妹 の 土曜日 は  と、言いますと~
沢山遊んで、おつかれちゃーん^^
帰宅したら そのまま、クッション に 直行。
爆睡している様子 ↑ を 見て頂けたら、 どんな日だったか が 分かるかしら ^m^


お友達とおデート♪
ちょこっと お久しぶり ♥  な いつものお友達 と、ウマウマ を 満喫し~

海辺を走る、すももーん
カフェ の 目の前 の 砂浜 を、爆走~

海、大好きなすももん♪ 前世は魚か?(笑)
大好きな海 で 風を感じ~

う、うん…^^; でもナッたん、海苦手でしょーが!
って・・・  ナッたん は、浜辺 が 苦手 でしょー・・・ (汗)
※ ナッツ は どうやら、波の動き が 不思議 & 怖いみたい なのデスよ

だから すももん が 浜辺 で 遊んでる間、
ナッツ は カフェ席 で、dioマ と くまさん に 見ててもらったん だよね ^m^; ゴメーン

そんな こんな な 土曜日の日記 は、次回更新 で お届予定~ お付き合い、よろしくです ♪
ちょっと (?) うたた寝 してたので、本日 時間切れ に なっちった… (ーー;)ゞ



そうそう!  
13日 は、チーム明太子 の お友達  dioさん の お誕生日 ☆
10.13はお友達のDioさんBD★
Dさん、4歳 ハピバー ♥   また、すももん と 遊んでやって ね ^^

※ コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
  拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂き 感謝 & 感謝
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中、応援 ホントに ありがとーう ♡ 

| ★チーム 明太子 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT