○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイイ ばかり (←!?) の 親バカ日記 ♪ な 日記

朝 起きたら、雨・・・・・・・
せっかく いい季節 に なって来た のに、なにも 週末 降らなくても~
朝から そんな ボヤキ も 出ちゃう、土曜日。

お外ラン に 行く予定 だったけど、中止 やね ( ;∀;) 昨日までは、イイお天気 だったのにぃ…

なので のんびり、ブログのご訪問 を している 飼い主の後ろ で
毛布に入って ボンヤリ な 白黒姉妹。
毛布、ぬくぬく~♪ 可愛いね^^

うん ♪

やーん♪かわゆ!

うんうん ♪

すももんもかわゆ!!!
本日 も かーわーいーいーわぁ (*´∀`*) 添い寝、しちゃおかな ♥ 

と まぁ~  そんな 白黒姉妹 を 見ながら、今日 も 安定 の 親バカ 披露。
ですよね・・・・^^;
でもね、白黒姉妹 的 には
相変わらず な 飼い主 の 押し付け 親バカ よりも、お出かけ が ご希望 の 様子。

んじゃー、雨 だけど ちょっと 出かけますかね

ちなみに、近所 まで 買い物 に 出かけたんだけど
移動中 の ナッツ が これまた かわいかった のよ (*´ω`*)ノ だから 見て 見てー (笑)

最近、ユニクロのバッグ に 入っての お出かけ が お気に入り な ナッツ。
このバッグ、1000円以下 だったん だけど
お財布 ・ ケータイ ・ ワンコのマナーセット ・ オヤツ 等 を 入れて、
ナッツ が 入るのに 本当に いいサイズ。
ナッたん、バッグIN大好き

バッグIN が 大好き なので、車の中 でも 進んで バッグIN。

まだ着かないよ~
で、じーーーっと 飼い主の事 を 見ててくれるよー (照)

でもね・・・・・・・
で、寝ました(笑)
5分 で 寝ちゃうん だけど ^m^; てか? 5分以上 は、飼い主 を 見てたくない とか?!

バッグIN で ウトウト中 の ナッたんの横 で、すももん しょんぼりサン。
あっ・・・・  すももん も、バッグIN 大好き だもんね
すももん、ジェラシー^m^
でも このバッグ は、
すももん には、大きさ的 に キビシー (´艸`*) 何度 も 入ろうとして 敗北 してる姿、発見 (笑)

うーん。 
今さら だけど、白黒姉妹 が 一緒 に 入れる ドライブボックス でも 買おうかなぁ?
そう ホント に 今さら?! 遅っ! 思う 飼い主 でした。

そこまで 遠出 も しないし、白黒姉妹 は 車移動中 は ほとんど 寝てるからー と 思ってた けど、
やっぱり 安全性 を 考えると、何かしら 必要 よね?
いきなり クレート は 無理そう なので、ドライブボックス から 挑戦して みよかな ^^  って、ホント 今さら (汗)



※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン…  
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

お忙しい中、ご訪問 頂き ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT