○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレ って、どうなの・・・ ♪ な日記

仕事 が~・・・  木曜日 が 締め切り だった 仕事 が・・・・・
急に 変更箇所 が 出て、
終わらせきれなかった 木曜日 ( ;∀;) でもさ、締め切り 2時間前 に 大幅変更 って… どうよー?

あ、締め切り日 が 伸びたので たぶん なんとかなるん ですけどね。
でも お仕事 ・ お持ち帰り中 ですので、本日 は サクッと 更新 で ★

んーな訳 で、本日のヒトコマ~

何かを 言いたげ に 飼い主 を 見つめる、すももん。
どーした?すももん??

ん?  すももん、どしたー??

ナッたんがスゴイ恰好に!?

って・・・  なるほど ね (笑)

すでにその寝方は、ワンコじゃないと思います!
ナッたん だけど、毎回 スゴイ格好 で 寝てて いつも 驚かされてるん だけど、
本日 は 完璧な 仰向け姿 (へそ天) で 爆睡中~

何?  
他のお家の子 も、みんな こんな 変な体勢 感じ で 毎日 寝てるの かしら??
コレって よくある寝方 なの???

すももんは、丸くなって寝たり で こんな ダイナミックな寝方 してなかった から、
初めて見た時 は 飼い主 ビックリ!
文句はないけどね^m^
だからって、文句 は ないけどね ^m^ むしろ、毎日 楽しませてくれて お礼 を 言いたい かもー 

気持ち良さそう に ゴロゴロする 白黒姉妹 を 見ながら、
あぁっ・・・  添い寝 したーい!  でも、仕事 を 進めとかなきゃ、明日 が 地獄 (涙)
そう思う 飼い主 でした。
早く 宝くじ (1等) を 当てて、隠居 (?) 生活 に 突入したい なぁ~ ♥   ← 一体、いつ だろ???


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン…  
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

お忙しい中、ご訪問 頂き ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT