○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4周年プレ企画、抽選 ・ 第二弾 ♪ の日記

本日 は、ブログ4周年 ・ プレ企画 の 抽選 記事 と なっております (^^ゞ

参加してないし、関係ないわ~… って 方は、帰っちゃう前 に、
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ ポチっと ご協力、お願いします (*^人^*) ずうずうしくて、ソーリー です  

さて!
朝 から 中途半端 に 小雨模様 だった、日曜日。

こういう日 こそ 抽選日和 だよね ♪  
と いう訳 で~、白黒姉妹 よ!  抽選 への、ヤル気 & 準備 は 出来てる かーぃ?!
ホント~?!
うん、ナッたん は 気分が乗れば 出来るよね  (´∀`)b  てか、最近 出来る様 に なったのよ ♪

けど・・・  すももん は・・・・・ (汗)
絶対に出来ないと思う…^^;
ヤル気 は あるんだけど、
1つ を 選ぶより、全部 自分の物にしたいタイプ だから ねぇ ( ̄∀ ̄;) つまり、ジャイアン (笑)

だけど、今日 は ストッパー と して
ちくわ が 居るから (土曜日 から ホームステイ中) たぶん、大丈夫 でしょ!
でも、飼い主・妹がいない… 言う事聞かないよね……
そういう訳 で、白黒姉妹 + ちくわ で さっそく 抽選 に いってみよーっ ヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、抽選の順番 は ランダム に 行っております。 

まずは、 I賞 (ふくや 明太子 ギフトセット) の 抽選 から~
I賞・抽選準備
お名前 を 書いた紙 で オヤツ を 包み、準備完了 ★

I賞 の 抽選 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 声 が 出ますので、音量 注意 願います。


・・・・・・・・・ ( ;∀;) 案の定… 白黒姉妹、役に立たず~   
でも まぁ、白黒姉妹 は (抽選の時 は) 毎回 こんな感じ だからね (汗)
すももん、1つ を 選ばず 全部 の 守り に 入って ムキッ顔 に なっちゃうし。 
ストッパー ・ ちくわ が 居てくれて、助かったわ ^^; 


続けて、 E賞 (ルシアン・エ・サヨ お散歩バッグ & カフェマット) の 抽選
E賞・抽選準備
同じく 準備 が 完了。

E賞 の 抽選 も、動画 で ドーゾ ♪
※ 声 が 出ますので、音量 注意 願います。


うんうん!  
ちくわさん 順調 じゃないの (o'∀'人) 飼い主 ・ 妹 が 居ないから、ムリ だと 思ってた のに~


そして D賞 (Ragstar トートバッグ & カフェマット) の 抽選
D賞・抽選準備
またまた 同じく、準備 完了。

D賞 の 抽選 も、動画 で ドーゾ ♪
※ 声 が 出ますので、音量 注意 願います。


・・・・・・・・・・・・ ∑( ̄Д ̄;) ちょっと、ちょっとー ヤル気、無さ過ぎ では?! ちくわ、前言 撤回!

飼い主 が、 「 今日、全部の抽選 を 終わらせちゃお! 」 と、
かなり ちょっと 焦ってた のが 伝わったのか?  熱くなり過ぎてた のに 引いたのか??
ヒヤーリ感 あふれる 態度 な、白黒姉妹 + ちくわ (汗)

最後 は 結局・・・・・ (汗汗)  でもって 抽選 も、結局 3賞品のみ しか 出来なかった と いう…

だけど、ギャラの要求 は やっぱり 忘れないのよ ね ^m^; 
何もしてないよね、キミ達???
いやいやいやいや~
キミ達、本日 ほぼほぼ 何もしてない ですから。
そう思う だけど、オヤツ を ついつい あげちゃう 飼い主 でした。

当選 された 皆さま、おめでとうございます!
10/6 までに、メールフォーム より 発送先のご連絡 を お待ちしております。
期日 までに ご連絡がない場合 は、 キャンセル扱い → 再抽選 と させて いただいて おります ^人^

ハズレちゃった 皆さま、本当 に 申し訳 ありません・・・
残念賞の抽選 まで、よろしければ もうしばらく お付き合い お願いいたします ♥

以上 本日 は、抽選 ・ 第二弾 を お届けしました (^^ゞ

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン…  
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

お忙しい中、ご訪問 頂き ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


*I賞 当選者サマ → igaccoさん
*E賞 当選者サマ → ピーチさん
*D賞 当選者サマ → うき子さん

当選、おめでとうございまーす ^^

| ★いろいろ企画 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT