○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう、冬ごもり?! ♪ の日記

本日 の ヒトコマ~ ☆
スマホ写真 です。

夕方 から 風が出てきて、ちょっと 肌寒かった 水曜日。

プレ企画 の 抽選 を、何点 か してもらお ♪  そう 思っていたの ですが、
寒かった らしく、毛布 に 入り込み 出て来よう とも しない ナッツ。
ナッたん、毛布にすっぽりIN
毛布 に スッポリ、気持ち 良さそうね~ ^m^ 抽選 を やって 欲しかったんだけど さ…

でもね・・・
クチャクチャ と 雑に 丸めて 置いていた 毛布、その 一番下 って 重くなーい?!
そんなに寒い?!
ちなみに、本日は まだ 登場してない風 な すももん ですが、
毛布の中 に 居るので、ある意味 登場 は してるのです (汗)

まだ9月。
しかも 昼間 は、ソコソコ 暑い。
そんな時期 に もう スッポリ 毛布にIN してる、 寒がり 姉妹 白黒姉妹。

あーた達!?  冬 は 一体、どう 乗り切る訳??!
そう思う でも 毎年 ・ 10月中頃 には ヒーターを入れてる、同じく 寒がり な 飼い主でした。

本日、白黒姉妹 が 毛布 から 出て来ない ので・・・  簡単更新 でした

プレ企画 の 抽選、週末 には 何点 か がんばって 抽選 させますので、
もうしばらく お待ち下さいませ (^^ゞ

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン…  
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

お忙しい中、ご訪問 頂き ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT