○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご確認 プリーズ ♪ の お知らせ日記

仕事 が 終わった後、久々に 飼い主 の トリミング 美容室 へ GO!

白黒姉妹 を お迎えしてから は、お休みの日 が 美容室 で つぶれない様、
金曜日の夜 に 行く事 に している、飼い主。

そんな 飼い主の 重い 思い なんて これっぽっちも 伝わらず、
帰ったら 爆睡 な 白黒姉妹 を、そっと 見守る 金曜日 ( ;∀;) あはあは… あはは……
寝てますよ・・・ しかも、爆睡
お名前確認 だけでは なく、他の記事 も 書こう!  と 思っていたの ですが・・・・
ちょっと 遅くなっちゃった ので、
本日 は プレ企画 に ご参加頂いた方 の、お名前確認 だけ

私、関係ないわ~  な 皆さま!!
くるりと 引き返しちゃう前 に、よろしければ 応援 お願いします (*´人`*) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ではでは、4周年 ・ プレ企画 に ご参加頂いた 皆さま の お名前の確認 です。
なお お名前 が 分かりにくくなる ので、敬称 は 略させて 頂いております <(_ _)>
まずは、感謝★

A賞 ★ プラズマクラスター イオン発生機 ・ 車載用 (IG-EC15)
*** 1名様 へ ***

miniらんらん、akkyan、アメショーなな、K、ぶっちー、
コロロン、☆りんご☆、れん・あん・鈴ママ、Fururu、ぴー、
chiharu、colonママ、megu   以上、13名様。

B賞 ★ カメラストラップ & カメラップ & SDカード ・ 8GB の セット
*** 2名様 へ ***

ぴーな、かん②、さと~る、MILK、えるるるる♪、
アルパカのまま、momo、くぅちんママ、ママ犬、ウイたん、
ぷぅまま、comchaka、lacus-clyne、あさミン、ラウナまま、
クルーズママ、ゆきりん、くるみ、はっち母、みじょみじょ、
くーまま、けいたん、tedukuridaisuki、マロピママ、ママRin   以上、25名様。

C賞 ★ Ragstar イージーキャリー
*** 1名様 へ ***

MOCOママン、anまま、ichimi、ジュエル&こたろうママ、雪だるま、
くっくん、★ラムネ★、よしえ、もも&あずきまま、こたゆずまま、
ろこっぴ、jujuam、キャシーママ、しがないおじさん、みつコロ、
ayame、きなこmama、ココ、モコ&あん、chacomam、
usahana、ももひなまる、あんずママ、ミナリン、プードルラバーズ、
miyu、nao、シャオリン、杏ママ、うるろね、
ココノイエ、まるあい、aco、pippi、くろまる、
haru3♪、ミント、ひなのかーたん、みわりん、こは
kam   以上、41名様。

D賞 ★ Ragstar トートバッグ & カフェマット
*** 1名様 へ ***

まるこんぶ、キィ、タローの母、Ruimama、はるち、
うき子、Fueママ、きなこ、ルーク、マリンママ、
ホワママ子、junp、ヤックル、りんたろうのママ、温泉好き、
kayo   以上、16名様。

E賞 ★ ルシアン・エ・サヨ お散歩バッグ & カフェマット
*** 1名様 へ ***

あのん、みーちゃんズ、あんじゅまま、くるみ母、りぼんちゃん、
チョコたんたん、ピーチ、ランの母、わっきん♪、tiara☆mama、
マロンママ、ターボ&ピロ、ai、ラブママ   以上、14名様。

F賞 ★ はっち堂さん ワンコ服 オーダー券
*** 1名様 へ ***

まめ&くー、こつぶ&こなべのちろ母さん、あきねぇね、らみまま、ナナママ、
みーこ、Sママン♪、ブロンズ姫、リヨンママ、くまくま、
ペットの夢pinokio、ラブモアおかん、Non姉姉、きっこ、すず♥ママ、
HARO、シフォまま   以上、17名様。

G賞 ★ コラーゲンドリンク ・ ディープイン (30本セット)
*** 1名様 へ ***

イヴママ、dioママ、くまもんきなこママ、ピーチッペ、くーか、
おかんちゃん   以上、6名様。

H賞 ★ ルルド マッサージクッション
*** 1名様 へ ***

さこチン、さら、くうまま、べべまい、青タイツ、
pawmom、Hanaママ、未来ママ、ronymama、まつこ、
maca、マッキー、ちゃぷこまま、くうママ、こと、
きらちゃ、ノエルママ、てみ   以上、18名様。

I賞 ★ ふくや  明太子 ギフトセット
*** 1名様 へ ***

igacco、Ricky、tpmickey、季節の花々、レオママ、
夢おかあさん、ゼロ♪ママ、ひこぞーママ、こつぶ、ダイパパ、
まりんママ、おこち、mikuro   以上、13名様。

確認、ヨロシクデス!
ご確認後、万が一 お名前がナイお友達 が いらっしゃいましたら、
コチラ の コメント欄 から 9/24 中 まで に、ご一報 下さいませ。

ちなみに C賞 の 希望者様 が 圧倒的に 多い様 ですので、
C賞の中 で 残念賞 を ご用意 スミ。
他にも 外れた方の中 から 数名様 に、プレゼント を ご用意予定。
お楽しみに~ ^^

以上 本日は、お知らせ日記 でした。

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン…  
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、 メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

お忙しい中、ご訪問 頂き ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★いろいろ企画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT