○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活の日 と 箱崎放生会 ♪ な日記

現在、 ブログ ・ 4周年 の プレゼント企画 を 開催中

お気軽 に ご参加 頂けますと、うれしいです (o'∀'人) 
締め切り は、 9/17 (火) 中 ・ 本日中 と なっております!

プレゼント企画 に 頂きました コメントのお返事 は、相変わらず ノロマ なのですが… (汗)
ブログ を お持ちの方 には、現在 コメ入れ に お伺いさせてもらって おります。
相変わらず ぐずぐず なので、ゆる~り と お待ちいただけますと うれしいです <(_ _)>

ブログ を 持たれてイナイ方 には、コメント欄 から お返事 を 書かせていただきます。
※ ブログ を お持ちではなく、メアド 添付の方 には メール を させていただきますねー!


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

前日 ・ 土曜日 は、体調不良 で 元気がなく ぐったり過ごしていた ナッツ。
早く 元気 に なってくれると イイナー (*'人'*) だって、元気 は 基本だもん ね…
そう 思いながら、目が覚めた 日曜日。

だったの ですが!  心配無用 だったみたい ね ^m^
果敢に挑みますが…ちょっと大きすぎでは^m^;
起きてすぐ、大きなオモチャ に 果敢に挑む 復活 っぷり~ (笑)

一緒 に 暮らしていると、元気 が 伝染するのか (?)、
何だか イマイチ 元気が無かった すももん も、ようやく 一安心 かな ^^
ですね^^ よかった~
よかったよかった^^
飼い主 も ようやく 一安心 だよー ♪

でも 一応 念の為、この日 は お出かけは お散歩程度 で。
って 事で、初めまして な 公園 へ!

面白い事 に、公園 で 撮った写真 全部 が 見事に シンクロ ^^  
こういう のも、一緒 に 暮らしていると 伝わるの か?!
右見て!
右 見て~

左 見て~
左見て~
また右!
また 右~ (笑)

初めまして の 公園、なかなか お気に召した ご様子。
満足そうね^^
だいぶん 過ごしやすい気候 に なって来たし、
これから沢山 秋のお出かけ を 楽しまなくっちゃ だねー ♪  どこに 行こうかしら?!
そう思う 飼い主 でした。


夜 は、博多 の 秋のイベント の 1つ 
‘ 箱崎 ・ 放生会 (ほうじょうや) ’ に 行ってきましたよ ^^
↓ から、スマホ画像 です。

このお祭り は 人出 が ハンパない ので、白黒姉妹 は お留守番。

お化け屋敷 に 入ったり~
お化け屋敷も楽しみ♪
箱崎放生会・H25
買い食い を 大満喫!  ちなみに 写真 の 牛ステーキ串 が、一番 美味し だった ♥

帰りには 筥崎宮 で 宝クジ の 高額当選 と、玉の輿 を お参り を して、
筥崎宮でお参り
パワースポットで石を触る!
幸運の石 (?) を ガッツリ 触りまくって 触って 帰宅
ラッキー に、あやかれる と いいなー ヽ(*´ω`*)ノ ラッキー! どどどーんと、ウエルカム!!
↑ 欲が深すぎて、神様… 呆れちゃってる 気がする…… (^ω^;)



台風18号 の 影響、大変な事 に なっちゃっている様 ですが・・・
皆さんのトコロ は、大丈夫 でしたか?
一時期、京都 に 居た事がある 飼い主。
見た事がある場所 や 住んでた近く が、浸水 や 被害にあっている様子 は ショック。
まだ 台風シーズン は 続く ので、これ以上 被害 が 出ません様 に。

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね ♪

お忙しい中、ご訪問 ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT