○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不調…… ♪ な日記

現在、 ブログ ・ 4周年 の プレゼント企画 を 開催中
お気軽 に ご参加 頂けますと、うれしいです (o'∀'人) 
締め切り は 9/17 (火) 中。   よろしく お願いします ♪

コメントのお返事 が 遅れていて、大変 申し訳 ありません
その上 アレ なのですが・・・  
飼い主の休日 は、白黒姉妹 と ベットリ 過ごしたいので、
基本的 に コメ入れ は お休み させてもらっております <(_ _)>

なので お休み明け 火曜日 から、また お返事 を 書かせて くださいね。
ブログ訪問 は 楽しみの1つ ですので、ご訪問 & 応援 には お伺いさせて 頂きまーす (^^ゞ

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

天気予報 では イマイチな予報 だったけど、
蓋を開けてみたら むちゃ イイお天気 だった、土曜日。

海沿い だったら 風 も ありそうだし、今日 は お外ラン に 行くよー (≧▽≦)b
と 思ってたの ですが・・・
ナッたん不調。
まさかの ナッたん、不調

朝 起きた時 は、元気 だったん だけど
出かける準備 を している間 に、朝ご飯 を 全部 嘔吐。
トイレ も いつもは ちゃんと 「 庭 に 出してー ♪ 」 と 教えてくれるのに、
教える元気 も 無かったのか (?)  久々 の 粗相・・・・・ 

その後 は 動きたくないのか、グッタリ に。
吐く事なんて滅多にないのに、どした?
なので 目的地 変更、ダッシュ で 病院 に GO   

結果 は ‘ 胃腸 が 弱り気味 なんでしょう ’ との ゆる~い 感じで、
特に 緊急 での 大事じゃなさそう で 一安心 ^^

季節の変わり目 は、普段以上 に 体調を壊す子 が 多い様 で
いつも以上 に 気を付けて あげなきゃ みたい・・・・
今朝、朝ご飯 (フード の メーカー) を 変えた のも 原因 か?

食いしん坊 な 白黒姉妹 が 嘔吐する事 って、本当 に 珍しい事。
だから 相当、調子 悪かったんだろうな~・・・  とにかく 反省 (;ω;)

皆さんのトコ の カワイコちゃん達 も、季節の変わり目 は 特に
体調 には 十分、気を付けられてて ね~   て、飼い主 が 言うな! って 話 よね (ーー;)ゞ

結局、すももん も ナッツ に 付き合って、
すももんも付き合ってゴロゴロ?

一緒 に ゴロゴロ。

すももんに、元気を分けてもらおうねー
すももん に 元気、ちょっと 分けてもらおう (^^ゞ

一緒 に 寝ている姿 は 飼い主的 には 癒し度 ・ 100% だけど、
こんなに イイお天気の日 に お昼寝 三昧 ってのも アレだし・・・
早く 元気になって、お出かけ しようね ♪  そう思う 飼い主 でした。

付き合い昼寝 から、目が覚めた すももん。
すももん、髪!髪が!!(笑)
ちょっ!  髪 (毛) が、バーコード風 に なっとるよっ!! (笑)

ナッツ の 病院 に 行っている間 も、1ワン で お留守番 してくれてた すももん。
いい子 だったので、この後 ちょっとだけ お出かけ。
ナッたん には お留守番 を お願い~  いつもは 泣きわめく のに、さすがに 今日 は 進んで お留守番。

そんな 様子 は、また 後日 UP 予定デス ★
ちなみに 夜 現在、オヤツ を 欲しがる程 元気 復活。  絶食中 なので、明日の朝 まで ガマンよ!  
なので、ご心配 は 不要 です ^^



※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね ♪

お忙しい中、ご訪問 ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お返事 が 遅れております ので、拍手コメント は お休み中 閉じてまーす。

| ★すももとナッツの毎日 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT