○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主 人気 は オヤツ次第… ♪ の日記

現在、 ブログ ・ 4周年 の プレゼント企画 を 開催中
お気軽 に ご参加 頂けますと、うれしいです (o'∀'人) 
締め切り は 9/17 (火) 中。   よろしく お願いします ♪

コメントのお返事 が 遅れていて、大変 申し訳 ありません
その上 アレ なのですが・・・  
飼い主の休日 は、白黒姉妹 と ベットリ 過ごしたいので、
基本的 に コメ入れ は お休み させてもらっております <(_ _)>

なので お休み明け 火曜日 から、また お返事 を 書かせて くださいね。
ブログ訪問 は 楽しみの1つ ですので、ご訪問 & 応援 には お伺いさせて 頂きまーす (^^ゞ

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

明日 から 3連休~
でも お天気 は また、イマイチ予報・・・・・  しかも まだまだ 暑ーい
ちなみに 金曜日 は 33℃。  秋 は どこよ?!

はぁ・・・  このお休み も、どこにも 出かけられんかもな~・・・・・・
と、休み前 なのに 何だか テンション 上がりきらない、金曜日。

こういう時 は、白黒姉妹 でも モフモフして 元気 もらおー ♥  そう 思った物 の、
えとー? 飼い主なんだけど・・・・
飼い主 ・ 母 に ベットリ で、飼い主 には 寄り付かず・・・・・・ ( ;∀;) なぜに!?

ますます テンションを下げる 飼い主 だけど、
オヤツが到着♪
そこに 頼んでいた 白黒姉妹のオヤツ が 到着!

飼い主 は オヤツ は 1つのブランド に 絞らず、ローテーション してるのですが
今回 は オーシーファーム さん の オヤツ だよ ^^

ターキーアキレス、秋鮭スティック、馬タンスティック どれも美味しそう。
飼い主 が 食べたいわ! そう 思いながら、ゴソゴソ やってると・・・

いそいそと 寄ってくる、白黒姉妹。
オヤツ目当てで
とたんに人気者に^m^;
うん・・・・・?!  さっきまで、飼い主 ・ 母 に ベットリで、
「 飼い主、お邪魔ー 」 的 雰囲気 を 出していた癖 にぃ~ (´-ε-`;) 何て 分かり易い 子達。

でもま、お味見 ドーゾ (笑)
むっちゃ真剣に!
美味しく頂きます^^
どれも 当然 食いしん坊姉妹 だから 気に入ったみたい だけど、
特に 馬タン!  喰い付き ハンパなし ^m^

んーで、オヤツ を 食べ終わると・・・・・
やっぱり邪魔なの^^;
また 飼い主 ・ 母 の 傍に、戻って行った 白黒姉妹 (汗)

何!  何よ!!  どーゆー事????
あまりにも 分かり易すぎる その態度
素直 なのは イイケド、露骨過ぎる のは また 問題 よ~ ( ;∀;) 露骨すぎて 傷付くぞ、しかし…
そう思う 飼い主 でした。


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね ♪

お忙しい中、ご訪問 ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お返事 が 遅れております ので、拍手コメント は お休み中 閉じてまーす。

| ★すももとナッツの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT