○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グータラ 飼い主 VS 軟体 ナッツ ♪ な日記

現在、 ブログ ・ 4周年 の プレゼント企画 を 開催中

お気軽 に ご参加 頂けますと、うれしいです (o'∀'人) 
締め切り は 9/17 (火) 中。   よろしく お願いします ♪

プレゼント企画 に 頂きました コメントのお返事 は、相変わらず ノロマ なのですが… (汗)
ブログ を お持ちの方 には、現在 順番 に コメ入れ に お伺いさせてもらって おります。
相変わらず ぐずぐず なので、ゆる~り と お待ちいただけますと うれしいです <(_ _)>

ブログ を 持たれてイナイ方 には、コメント欄 から お返事 を 書かせていただきます。
※ ブログ を お持ちではなく、メアド 添付の方 には メール を させていただきますねー!


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

先生 の 体調の都合 で、
今月いっぱい で 終了 予定 な 飼い主 の フラワーアレンジメント。
今日 を 含め、残すトコロ あと2回。

そんな 今月 ・ 1回目 の レッスン、木曜日 の アレンジメント は~

*** トライアングル ・ デコラティブ ***
H25.9.12アレンジメント教室
花材 : バラ、アスチルベ、リンドウ、スプレー菊、トルコギキョウ、デンファレ
     女郎花、レザーファン、ローズマリー、ナンキンハゼ

いやいやー・・・・・・・  今日 は 本気 で、疲れた ( ;∀;) 疲労感、ハンパなし。
今回も大物です・・・・
何 が 疲れたって、またまた 大作品 = 重い の ですよ
白黒姉妹 より、はるかに デカい! (笑)

持ち運び だけで、運動不足 な 飼い主 には 応える重さ やったわ~

すももん が ニッコリ顔 で、お写真 に 付き合ってくれても、
すももんのお顔を見ても、疲れ取れず・・・
疲れ 取れなーい!!!!!

そんな訳 で、本日 手抜き と 言う名 の グータラ更新。
で もって、早寝 しまーす (^^ゞ
もう寝るわ
2年ちょっと 続けてきた アレンジメント。
せっかくだから 別の教室 を 探して、引き続き レッスン を 受けたいな~

でも お友達 と、今度は 運動系 の レッスン にも 通う予定。
また ヨガ も やりたいし、ベリーダンス も 習ってみたい かも ♥
写真の教室 にも 通ってみたいし、ステンドグラス作り にも 興味アリ!

うん・・・  やっぱ、1日 30時間 (仕事以外の時間 だけ 増) は 必要 だわ。
あと、宝くじ の 1等 当選 も むちゃ 必要~ ^m^
あれも したい! これも したい!  
その割 には、ゴロゴロ しながら (← ?!) そう思う 常に、強欲 な 飼い主 でした。


これだけじゃ アレ なので・・・
最後 に 1本、短い動画 を ドーゾ ♪
※ ほぼ 音ナシ です。



って、最後の動画 まで グータラ かーぃ!? 

でも ナッたん、その恰好 で 睡眠・・・・・?  関節 大丈夫!?
↑ ちなみに、毎晩 この格好 で 寝ているので 大丈夫。  と 言うか、むしろ お気に入りな体勢 みたい ^^;


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね ♪

お忙しい中、ご訪問 ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★動画 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT