○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハピバ! ナッツ ・ 3歳 ♪ な日記

8月23日 は 飼い主 に とって、〇〇家 に とって、 特別 で おめでたい日 ♪

〇〇家 の 食いしん坊 担当 黒モフ妹 ・ ナッツ、
本日 3歳のお誕生日 を、元気に お迎えする事 が できました

今日はお誕生日ですよ~♪

誕生日 を 元気 に お迎え出来る事 って、当たり前じゃ なく
本当に 幸せな事 なんだよね ^^ 


1歳 の 誕生日★
ナッツ、おめでとう!1歳!!
何か…  今より、老けてない?  気のせい かなぁ……?? (笑)

2歳 の 誕生日★
2歳のお誕生日だからね♪ オメデトー!!
モコモコ 真ん丸~  ころころ、転がって いきそう ^m^ 

どちらも、 健康そのもの で お迎え 出来たんだけど
2歳の後半 からは、しつこい 湿疹 に 悩まされ 続けて・・・・・

(飼い主 が) お気に入り だった アフロ も、湿疹対策 で 思い切って バッサリカット。
ナッたん(2013.04)
↑ (これまた 飼い主 が) 2歳 で 一番、気に入ってた スタイル。 
※ 2013年4月 シャンプー時。
かわいい でしょー v(*´∀`*)v 親バカ で 結構! だって、可愛いん だもん!!! 

けど、その甲斐 も 無く・・・  未だに 湿疹 には、手こずらされて おりますが・・・・・
気温 が 上がると、ひどくなる気 が…  早く 涼しくなって~
何はともあれ!  
湿疹 以外は 元気いっぱい で この日 を お迎え出来た事 に、感謝

ナッツ、3歳オメデト!!

ナッツ、3歳 の お誕生日 おめでとう!

3歳 の 1年も、沢山 遊んで~  沢山 寝って~
そして 沢山・・・  は、ちょっと 無理 やけど (笑)  何でも 美味しく 食べて~
Happyな1年 を 一緒に 過ごそうね!!

この1年 も、ナッたん を 幸せにする事 を 誓います (≧▽≦)ノ 愛情、押し付けまくる ぞぃ ☆
産まれてきてくれて、ホント ありがとね。
そう思う 飼い主 でした。

ナッツ の 姉弟 の エトロちゃん & あぐりくん も、3歳 おめでとう!
そして ママワン の ラブちゃん。  産んでくれて ありがとう!!
今年 は みんなと、会えると イイナー ^^


ちなみに、ナッツ の 写真 を 撮っていると
その横 で ずーーーっと、自分の番 を 待ってた すももん ^m^ カワイイ ヤツ め (笑)
ずうーーっと自分の番を待ってたからね^m^
すももん の 事も、
ますます 愛情 を ゴイゴイ、押し付ける から 幸せ に しちゃるから、覚悟 してて

※えっと~ コメント欄 を 閉めていても
 お祝いコメント を 下さる方 が たぶん いらっしゃる と 思うのですが、
 拍手コメント は、URL が 分からない場合 も あったりするので  

 と いう訳 で、こういう時 ばかり アレ なのですが…… 
 本日、コメント欄 を OPEN しております (*´ω`*)ゞ コメント 頂けたら、うれしいなー なんて! 
 でも もちろん、読み逃げ 大歓迎 です~ ♪

お忙しい中、ご訪問 ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★お誕生日・記念日 | 00:00 | comments:114 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
おもちゃ入れ、うちと同じ~♪と思ってコメント
しちゃいました!!
うちは、床にそのままカゴを置いてて、
ボールで持ってきて遊びしてて、途中で
ぬいぐるみに替えて遊びたいときとか、
自分でボールをカゴに入れてぬいぐるみを
持ってくるときがあるんですよ~
多分、私がぶつぶつ「ちゃんとお片づけしてね~」
って、言いながら、カゴに入れてるからか、
自分でお片付けしますよ!!

あと、ココアもすももんと一緒で首かしげます!!
あの首かしげるの、たまりませんよね~萌え萌えです♪

| ピーチッペ | 2013/09/07 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/05 00:04 | |

4周年おめでとうございます!
すごいですねー!!毎日更新して4年間も・・・尊敬です!!
私なんて更新は良くて週1、月2回の時もあるし、PC開けない日も結構あったりする・・・(汗)

これからも頑張って下さいね。
また可愛いすももちゃんとナッツちゃんを見にオジャマしますねー(^o^)/


お誕生日のコメントありがとうございました☆

| chirolove | 2013/09/04 23:32 | URL |

これからも宜しく

こんばんわ 苺ママです 4周年おめでとうございます 毎日遊びにきて頂き嬉しいです これからも苺共々よろしく

夏でも服きせているのですね うちの苺は夏だけは着せてないので 被毛もすぐブラシが通りずらくなり痛がります 何かいい方法ごぞんじでしたら 教えてほしいです
例えばスプレーすれば毛玉がスルスルとか・・・わがままでしょうか

| ペットの夢pinokio | 2013/09/03 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/02 16:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/01 14:59 | |

♪ ラブママさんへ ♪

こんにちわー♪
みんな元気ですか??
ホント、今年はぜひお会いしたいです^^

エトロちゃんもあぐりくんも、
3歳のお誕生日おめでとう♪
みんな元気にお迎え出来る事が
本当にうれしい事ですよねー(^◇^)
今年は兄弟の再会、ぜったいに実現させましょうね~

今後とも、どうぞよろしくです^^
ラブちゃん、ナッちゃんを産んでくれてありがとね♡

| ★すももママ★ | 2013/08/29 16:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/29 11:29 | |

おくばせながら・・・

いや、遅くなりましたが・・・・・・

おめでとうござりまする~・・・・・・

いやはや、もう3歳ですか↑??
時の流れが速くて、時代に取り残されている人がここにおりまスルー
昨年、お会いした際に真正面からナッタンにKISSを突然奪われたのは今でも忘れません。

普段は色々なことでうるさい姉妹ですが、なんだかんだ言って癒されてますからね・・・・・・・ 我家も・・・・・

次の1年もずっとまったり過ごしたいですね、我家も・・・・


追伸・・・・・ 7月末仕事で一泊二日で福岡市内(ももち地区)行きましたが、関東以上の猛暑で溶けそうでした。あの中で耐えている事を考えると頭が下がります。残暑が続きますが、ご健康に気を付けてお過ごしください。
実家にちょこっとよったら、一日中クーラーいれっぱなしと言ってましたので。

| 杏ぱぱ | 2013/08/29 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/28 18:39 | |

♪ MOCOママンさんへ ♪

こんにちわー!
メールもコメントもありがとうございます♪
お祝いの言葉だけで 十分に嬉しいので、
お気使いは不要ですからね~(^^ゞ

一年って、本当にあっちゅー間…
後悔しない様に、これからも
ワシワシ可愛がりたいと思います★
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

MOCOちゃん、順調なのかな???

| ★すももママ★ | 2013/08/28 16:02 | URL |

ナッチャン、おそくなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう☆

3歳になったナッチャン、まだまだベビーちゃんみたいでとてもかわいいですU^ェ^U
1歳の時と2歳のときのカットでふいんきもちがいますよね。

いつも、すももちゃん&ナッちゃんをみてると、愛情たっぷりなのがすごく伝わってきます(*^^*)
また一年、すももちゃんとママさんでたくさん楽しい時間過ごしてくださいねp(^-^)q

土日は美容&ホテルのご利用
ありがとうございました。
二人ともご飯もしっかり食べたので安心しました。
写真少なくてすいません(。>д<)
遊んでる姿がブレブレになっちゃって、消しちゃいました。
すももちゃんは、キャメルがお気に入りだったみたいです(^-^)

呼子のおみやげもありがとうございました。
呼子に行ったときに必ず買ういかしゅうまいとゼリー(*^^*)
とても嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

| kayo | 2013/08/26 11:00 | URL |

こんなに遅くにごめんなさ~い
なんだかバタバタしてて遅れちゃいました

ナッちゃん3才のお誕生日おめでとぉ☆
写真を見比べると毎日見ているナッちゃんだけど
一年一年レディに成長しているのが分かりますねっ

すももママさんの熱い愛情を一心に受けて
健やかに麗しくこれからも楽しい毎日を送ってね♪
早くカイカイが良くなりますように・・・

| あやさわ母 | 2013/08/25 23:37 | URL |

と~っても 遅くなっちゃいましたが
ナッちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

可愛らしい女の子から、今や立派な素敵なレディーになったナッちゃん。
3歳の一年も、すももちゃんと仲良く
元気で楽しく過ごせますように。。。

| Hapi Aloha | 2013/08/25 20:21 | URL |

ナッたん!
遅くなってごめんね!
3歳のお誕生日おめでとう〜♡
今年も幸せなお誕生日を迎えられてよかったね(*^^*)
3歳も楽しいこといっぱいな年になりますよーに!
すももんともますます仲良し姉妹でね♡

そして湿疹が早くよくなりますように…(>人<;)

| ぴーな | 2013/08/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/25 15:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/25 10:22 | |

遅ればせながら、なったん、お誕生日おめでとうございます。
いつも可愛い2ワンの様子を、楽しく読ませてもらってます。
ケーキ、ちっちゃく切らないと食べられないって、可愛いなぁ。
湿疹は大変。早く良くなってほしいです。
でもいつも元気な2ワン、これからも楽しみにしてます(*^_^*)

| とんちびぷぅ | 2013/08/25 00:41 | URL |

遅くなっちゃった。

ナッたん、お誕生日おめでとう!!
可愛い、可愛い、ナッたん。

これからも元気で素敵な年になりますように~

毎日、遊びに来るからね!!


すももママさん、あとで相談があります。
落ち着いたら、また連絡するね。

| みき姐 | 2013/08/24 23:40 | URL |

わぁ、すごいコメント数だ☆

ナッちゃん、お誕生日おめでとう!
もう3歳かぁ。早いね、あっという間。

すももママさんのおうちの子になって
本当によかったねー!
すももんとも仲良しだし・・・
いつも癒しをありがとう^^

| むっちゃん | 2013/08/24 22:50 | URL |

遅れちゃいましたー

ナッちゃん
3歳のお誕生日おめでとうーi-189

スタートはすももちゃんの大ファンi-176
…のココ母でしたが
今ではすっかり
ほんわか癒し系ナッちゃんにもメロメロよー
もう〇〇家のお話は
ナッちゃんナシでは語れないよねー

3歳のこの1年も
すももママさん、
すももちゃん
そしてご家族のみなさま
ちくわちゃん
たーくさんのお友達と
楽しくって、おいしくって
幸せてんこもりの1年でありますよーに♪♪♪

ナッちゃんのうれしそうなお顔に
いつも癒されてますよー♪
ママさんお悩みのカイカイも
早く治りますように。

すももママさん~
本当におめでとうございます♪
ナッちゃん素敵なレディになりましたね♪

| ココノイエ | 2013/08/24 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/24 21:18 | |

おめでと~う♪

ナッたん、お誕生日おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
いつまでもパピーちゃんのイメージのナッたんだけど、
もう3歳なんだね♪ anと同い年♪

人間もそうだけど、
末っ子っていつまでも赤ちゃん扱いしちゃのよね(//∇//)/

可愛くて食いしん坊のナッたん、
これからもすももんと仲良く(ちくわちゃんともね!笑)
元気いっぱいに過ごせますように!

湿疹も早く治ればいいね!


| anまま | 2013/08/24 17:57 | URL |

ナッツちゃん3歳お誕生日おめでとう~

可愛いケーキ 2ワンともそっくりですね!!

カメラ目線もバッチリで いつも素敵なお写真~うらやましいわ~

ケーキ小さくカットしてもらって 良かったねv-411

| 夢おかあさん | 2013/08/24 17:14 | URL |

ナッちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
すももママさんだけでなく、私たちにも
たくさん癒してちょうだいね!

元気で美味しいものがたくさん食べれますように!

| ピーチッペ | 2013/08/24 12:33 | URL |

なったんー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*三歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)うちの双子は、何もお祝いしてません( ´ ▽ ` )ノもう三年経つのね。毎日、すもも姉ちゃんと楽しく生活してるなったんを見てて、私まで幸せになります。今年は、是非会いたいですね。なったん、アフロカットしたら若く?なったね。同じ兄妹だから当然だけど、エトロと瓜二つよ。噛む力が弱いのも同じです( ^ω^ )小さくカットしてあげないと、エトロもカミカミできません。まだまだ暑い毎日だけど、すもも姉ちゃんと楽しく過ごしてね!!

| ラブママ | 2013/08/24 08:58 | URL |

ありゃー(^^;;昨日遊びにきたつもりが、出遅れたーーーー
ナッツちゃん3歳にお誕生日おめでとう。
生まれた時から知ってるから、気持ちは親戚のおばちゃんよ。
いつまでもパピちゃんみたいで可愛いナッツちゃん♩
これからもすももんと仲良く、元気で楽しく過ごしてね
お誕生日ご飯、すごーーーー。
私にご飯より、はるかに豪華だわ!
早速真似っこ(o^^o)

| ゆっち | 2013/08/24 08:51 | URL |

おはおはです。
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
いつも元気な姿、
毎回楽しみです~

| しがないおじさん | 2013/08/24 06:52 | URL |

お誕生日おめでとうございまーす。

ナッたん、お誕生日おめでとうございます。
いいことがたくさんありますように。

| lilyぱぱ | 2013/08/24 06:52 | URL |

ナッちゃん、お誕生日おめでとうー☆
童顔で食いしん坊のかわいいかわいい妹キャラなナッちゃん、
3歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいになりますように^^
湿疹も頑張ってやっつけようね!

ナッちゃんの実の姉妹兄弟会が見れたら嬉しいです^^
でもなにより、すももおねえちゃんとのほっこりな毎日、
これからも楽しみにしています☆

| あのん | 2013/08/24 05:24 | URL |

ナッちゃんへ

3歳おめでとうo(^o^)
益々磨きがかかってプリティーナッちゃんだわ。
これからも楽しい事いっぱいありますように(^_^)

| 桃ママ | 2013/08/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうなっちゃ~~んe-266
3歳も元気でいっぱい食べるんだよ!
ホーみたくおデブはいかんけど(笑)
ほんと出会えてありがとうだし、生まれて来てくれてありがとうですよね
動画も笑っちゃいました^m^お手入れ嫌なのね

| みじょみじょ | 2013/08/24 00:11 | URL |

ナッツちゃん おめでとう!
最初から 拝見させて いただいてるので
もう 3歳??って なんだか 嬉しいような 切ないような〜 えへへ。
これからも 元気いっぱいな 笑顔を たくさん 見せてねっ。
湿疹も 早く 良くなってくれますように…

| のんママ | 2013/08/23 23:50 | URL |

HAPPY BIRTHDAY(^^)/

素敵な1年になりますように~
笑顔をたくさん見せて下さいね。

| ぷうまま | 2013/08/23 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 23:22 | |

ナッたんおめでとう♪
3歳ですか~まだまだ若くて羨ましい
3歳もしっかり楽しんで(^^)

| Lovely Blue | 2013/08/23 23:10 | URL |

ナッちゃん3歳のお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これから怪我や病気などせず
いつまでも可愛いナッちゃんでいてくださいねぇ~
早く湿疹が治りますように

| アレックス さらんpapamama | 2013/08/23 22:39 | URL |

なっちゃん、遅くなってごみん。ごみん。
あらためまして~
お誕生日おめでとう~\(^^)/
いつもなっちゃんの可愛いお顔には癒されてるよ~
食いしん坊なところもちょっとビビりなところも大好きよ♪
これからも、すももお姉さまと仲良くね☆
そして、○○家のみんなを笑顔にしてあげてねo(^o^)o
素敵な1年になりますよーに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| あきねぇね | 2013/08/23 21:50 | URL |

ナッツちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

ホント元気にむかえられた事 これが一番の幸せですね♪

愛くるしいキュートなナッツちゃん♪
楽しいがいっぱいの素敵な一年になりますように(´∀`)♪

| ayutuki | 2013/08/23 21:48 | URL |

おめでとうございまぁ~す。

おめでとうございます。
やっぱり、ブログの方でもお祝いコメントを♪( ´▽`)。
これからも1年1年素敵な年を重ねていけます様に(^_-)。
ナッツたんおめでとう

| MOCOママン | 2013/08/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

ナッたん3歳のお誕生日おめでとう〜♪
元気でお誕生日を迎えらることは、
飼い主にとって1番嬉しい事ですよね〜(*^^*)
湿疹も早く治るといいですね。
3歳も、元気で楽しく!幸せいっぱいの1年になりますように♪
横で待ってるすももちゃんも可愛いな♪

| くうママ | 2013/08/23 21:40 | URL |

ナッツちゃん♪お誕生日おめでとうv-315
いつも、その笑顔に癒されています
家の小太郎も食べ物があれば何でもしてくれます
黒プーは食いしん坊なのかしら?
3才の一年も健康でメッチャ楽しく過ごせますように・・・♪
(湿疹も早く治りますように・・・)

| こたろう♪ママ | 2013/08/23 21:38 | URL |

ナッちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆彡
1番にコメントしようとしてたのに、
スマホから何回してもできなく断念・・・
遅くなってしまいましたぁ~ごめんね。
LaLaと1日違いのお誕生日ね♪
コメントをありがとうね。
毎日、何となく普通に過ぎているけど
元気でお誕生日を迎えられること幸せだよね♪
今年も、これからもすももちゃんと一緒に
元気で楽しく過ごせますように~♪

| ららまむ | 2013/08/23 21:32 | URL |

おめでとうございます!早いですね~!アフロもかわいいけど、今のスタイルもかわいいですよ♪体の色もきれいです。
これからも楽しい毎日を送ってね、ナッちゃん。こんなに優しい飼い主さんで幸せ者ですね、すももママさん家の子達は!

| Sette | 2013/08/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 21:23 | |

ナッたーーんっ
☆HappyBirthday☆( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ~♪
ついこないだお迎えされてたような気がしてたのに
あっという間(?)に3歳かぁ・・
ステキなレディーになったね❤
この一年も、飼い主の愛情をゴイゴイ受けて(笑)
楽しい一年になりますように・・・♪
早く涼しくなってさらなる美肌を取り戻せますように☆
本当におめでとーーーぅ!

| colonママ | 2013/08/23 21:23 | URL |

ナッツちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
1歳2歳3歳。。。ナッツちゃんのお顔がどんどん幸せHAPPYになってるよ~
○○家に迎えられて、、、すももちゃんの妹になって、、、すももママさんの娘犬になって幸せなんだね~v-410
湿疹はね~ホント皮膚病はやっかいな奴なんだよね~i-240
リヨンもバイバイできるようにがんばるよ~
ナッツちゃんもがんばってやっつけてね。。。
3歳の1年も元気いっぱいなナッツちゃんを楽しみにしてま~す(*^_^*)

| リヨンママ | 2013/08/23 21:07 | URL |

おめでとうございま~す♪

ナッツちゃ~ん3歳の誕生日~♪
おめでと~~~v-10

アフロも、とってもキュートな、ナッツちゃん・・・
ホ~ント、可愛すぎ~~~v-238

この1年も、楽しい素敵な、1年を迎えてくださいね~♪
お誕生日、おめでとうございます。

| リアン父 | 2013/08/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

なったん、誕生日おめでとぉ☆(≧∀≦*)ノ

取りあえず、北の方から叫んでおきますよぉ~!
今年もいっぱいボールを投げてもらって、
オヤツを買ってもらって、
マンプク満足な1年でありますように!!
それから、すももんと仲良く過ごせますように!!!

| きなこmama | 2013/08/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーすでぃ☆なったん

こんにちわ~(*´∇`*)
なったん、お誕生日おめでとうございます!!!3年なんて、あっちゅーまですね☆
ますます、健康に~もりもり食べて、いっぱい遊んでステキな1年をまたお過ごしください♪*
横で待ってた、すももんが、かわいい!笑っ

先日はコメントありがとうございました~(*´∇`*)
成長が楽しみだなんて、うれしいですo(^o^)oありがとです☆

| くるみ | 2013/08/23 21:01 | URL |

ナッツちゃん、3歳の誕生日オメデトウヽ(^o^)丿
すももママさんに溺愛されているせいか(笑)
とってもとってもかわいいナッツちゃん!!
3歳の一年も、健康で楽しい一年になりますように(#^.^#)

これからも愛情タップリで幸せいっぱいの
可愛いナッツちゃんとすももちゃんと
時々ちくわちゃんを見せてくださいね(^_-)-☆

| ピーチ | 2013/08/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

なっちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられるって
本当にうれしいですよね。
すももママさんの愛は重〜〜いですよ。
ちゃんと受け取ってくださいね。

| するる | 2013/08/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 20:01 | |

ナッちゃん 
3歳のお誕生日 おめでとうございます♪
ナッちゃんはずっと 赤ちゃんていう感じー
もう3歳 レディなのね~~
昨日の動画も バッチリ見ましたよ!
ナッちゃん とっても賢いです^^
この1年も 元気いっぱい 健康で楽しく過ごせますように☆

すももママさん ナッちゃんがもう3歳 感無量でしょ~
私が初めてコメントしたのが
ナッちゃんをお迎えした時だったと思います!
あれから3年 早いものですね
いつも楽しいブログ ニヤニヤしながら拝見してますよ^^

| サラノアママ | 2013/08/23 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 19:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 18:56 | |

なっちゃん お誕生日おめでと~
この前 お迎えしたと思ってたのに
もう3歳?って事は3年もブログ見てるんだ~
すごーい (笑)
会った事はないけど勝手にしんきんかーん♪

これからも可愛いナッたんを楽しみにしてますよ~

| まつこ | 2013/08/23 18:54 | URL |

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この1年がなっちゃんにとって、
素晴らしい1年になりますように・・・

| ポンママ | 2013/08/23 18:34 | URL |

ナッたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
どんどんベビーフェイスになってくナッたんが、たまらなく可愛い。
ママや、すももお姉たんとたくさん遊んで、3歳も幸せいっぱいな一年になりますように。そして、湿疹が治りますように。

| Hanaママ | 2013/08/23 18:25 | URL |

ナッツちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

3歳ってワンコ的に心も身体も充実した一番いい時期ですよね♡
3歳の毎日も健康でハッピーな毎日でありますように。。
湿疹、早く治りますよう願っております♪

| ぶっちー | 2013/08/23 18:11 | URL |

☆ナッたん3さいおめでとうー☆
溺愛されていいこに育ってるよね♪
かーわいいもんねー♪
ふわふわクリクリ、ぬいぐるみみたい。
お山で飛び跳ねてる楽しい!って言ってるナッたん大好き♪
これからもキラキラな毎日をすごしてね!

湿疹ねー。
ナッたん毛が多いからむれちゃうのかな。
まるがりーたにするわけにいかないし、むずかしいね。
よくなりますように☆

| ちゃぷこまま | 2013/08/23 18:04 | URL |

ナッツちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうございます
きょうのオサシン 特別にしゅてきナッツたんです
すっかりレディーさんですね.*・゚☆

これからの一年も楽しいこと いッぱいでありますように~
そして 
見も知らないこんなばっちゃんにまで毎日幸せを届けてくれて ありがとう♪です
ナッツたんとすももちゃんと★すももママさん★と
たくさんのお恵みに守られますように心からお祈りしています
一歳の時も2歳の時も可愛いですね~だんだん若くなってるかニャ( *^^)(*^^*)ッ! 
すももちゃん ナッツたん (*’▽’*)キュッ.:*・゚です

| れぃん | 2013/08/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

ナッツちゃん3歳のお誕生日おめでとう~☆
1歳の写真も2歳の写真もみんな可愛くて~大好きです^^
変わらず素敵な1年でありますように☆
レオが亡くなって悲しくて未だに思い出して涙が出ちゃう日があるんですが
ここにくると笑顔になり元気になれます^^
毎日楽しみです☆
ナッツちゃん、すももちゃん、すももママさんにとっても癒されています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

| レオママ | 2013/08/23 17:26 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)

これからの一年も元気に
楽しく過ごせますように。

湿疹よくなるといいですね~♪

| haru3♪ | 2013/08/23 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 16:24 | |

 ナッちゃんお誕生日おめでとうございます。
 3歳になっても,赤ちゃん言葉が似合ってかわいいです。
 ナッちゃんらしく楽しい日々を過ごせますように。
        ナッちゃんの大ファンより。

| 季節の花々 | 2013/08/23 16:08 | URL |

なったん、3歳のお誕生日おめでとう。
優しいすももママさんのお家の子になって幸せだね。
すももんお姉ちゃんともいいコンビだよね~。
3歳の年も元気で楽しく過ごせますよ~に!!
カイカイが早く治るといいね。

| ichimi | 2013/08/23 16:06 | URL |

ナッたーん、お誕生日おめでとう!!
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

1歳、2歳のナッたんもかわいいけど、
さらに可愛くなってるのは、
すももママに愛情いっぱい注がれてるからだね(´∀`)
すももママが前に、あんこにも同じことを言ってくれたけど、本当にそう思うなー。
すももママの子になって幸せだね!
ナッたん、めちゃかわいいよー❤
3歳の一年も元気で
楽しいことでいっぱいの一年になりますように☆
湿疹も早く良くなりますように。

| igacco | 2013/08/23 15:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 15:29 | |

♪ みやさんへ ♪

こんにちわー!

ナッツにお祝の言葉を、ありがとうございます^^
ホント、3歳も幸せに過ごしてもらいたいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

URLが分からなくて、こちらから返信しました★
ブログ等をお持ちでしたら、
教えて下さいませ^^

| ★すももママ★ | 2013/08/23 15:15 | URL |

♪ MILKさんへ ♪

こんにちわー^^

ナッツにお祝いの言葉を、ありがとうございます!
もう3歳、実は私も驚いちゃって~
だって ナッたん、行動がまだまだ
ちびっ子なんですもん(笑)
ワタシにとっても 永遠の赤ちゃん なのかもです^m^

3歳になったナッツ共々、
すももん & ○○家の事を
これからも見守っていただけると、うれしいです♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします♡

| ★すももママ★ | 2013/08/23 14:51 | URL |

ナッちゃんi-189HAPPY BIRTHDAYi-189
3歳おめでとうーーっ(o'∀'人)
元気に誕生日を迎えられること
飼い主にとっても本当に幸せなことだよね。
これからも、すももちゃんと仲良く元気いっぱい過ごしてね~
幸せいっぱいなブログ毎日楽しみにしています(*^^*)

| こたゆずママ | 2013/08/23 14:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 13:32 | |

お誕生日おめでと~(p’ε`q*)☆。+
ナッちゃん、〇〇さんちの子になって、すももママさんの子になって本当に幸せだね❤
小さい頃から もちろんかわいいけど、おめめがどんどん優しくなってて 愛情いっぱいに育てられてて、本人もちゃんとそれを感じてるんだなぁって写真見比べながら思いました(*^ー^*)

これからも、いっぱいの愛情を感じながら 元気で楽しくて幸せな毎日を過ごしてね!
いつまでもBabyちゃんのように可愛らしいナッちゃん、お誕生日おめでとう❤
そして湿疹が早くよくなりますように☆

| ツカオリ | 2013/08/23 13:25 | URL |

ナッちゃんお誕生日おめでとう♡
ママさんちの子で幸せだね!
美人なすももおねえちゃんといつも仲良しで
うらやましいよ~~

ナッちゃん早く湿疹が治りますように♪
そしてこの一年も楽しくて素敵でありますように♡

| くまもんきなこママ | 2013/08/23 13:13 | URL |

ナッツちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
今までもすっごく幸せだったと思うけど、
これからも、今まで以上にいっぱい愛情受けて
楽しい毎日送ってね(#^.^#)
そして、いっぱい愛らしい笑顔見せてね~♪

自分も撮ってくれると思ってスタンバってるすももちゃんがカワユイ^m^

4才までにはカイカイ治るといいですね(>_<)

| ★ラムネ★ | 2013/08/23 13:13 | URL |

ナッツちゃんの誕生日おめでとうございます♪

すももママさん、こんにちは(^^)

今日はナッツちゃんの元気で迎えた3歳の誕生日♪

ナッツちゃん・すももちゃん・すももママさん
おめでとうございますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

これからも可愛い白黒姉妹で元気いっぱいに遊んで
すももママさんを喜ばせてあげて!!!

湿疹も早く完治することを願っています(@^^)/~~~

| マッキー | 2013/08/23 13:13 | URL |

はじめまして♪
いつも読み逃げですが、楽しく読ませていただいてました。

ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この1年もすももちゃんと楽しい1年を過ごしてね。
そして、すももママさんを沢山癒してね。
それと、湿疹が早くよくなるといいね。

幸せな1年になりますように(*^_^*)

| エビちゃんとエアロ | 2013/08/23 13:00 | URL |

ナッちゃん、お誕生日おめでとー☆
もう3歳なんだねぇ~。
まだベビっ子のイメージ強くて
なんか信じられないよ、、、
一年一年があっという間に過ぎちゃって、
おばちゃんの記憶、ついていけてないのかも^^;
3歳の一年も元気いっぱい楽しい時を過ごしてね。
湿疹も早くよくなりますように(祈

| ココ | 2013/08/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

ナッツちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
一歳のナッツちゃんのパッチン止めカワイイですよね^m^
何度もナッツちゃんの真似をしようと麦にやったけど
嫌がって無理でした(^^ゞ
湿疹も早く治るとイイですね(*^^)v
これからも元気で楽しく過ごしてください(^^♪
いつもナッツちゃんとすももちゃんの笑顔に
癒されてます^m^
素敵な一年になりますように!!
プレゼントは何かな~^m^

| ウイたん | 2013/08/23 12:39 | URL |

ナッツちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ!!
これからもいっぱいお出掛けして楽しい時間を過ごしてね♪

1歳の頃からモデルさんもバッチリだったんですね~
カワイイ♪
湿疹も早く治るといいですね~

これからもナッツちゃん、すももちゃんが健康で幸せな時間を
過ごせますように☆

| きなこ | 2013/08/23 12:27 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もうチャンチャイになったの~?
早いね~BabyFaceだからいつまでもパピーちゃんみたいだよ
すももママさんご家族にいっぱい愛されて幸せだね

3歳もまた元気でうまうま食べていっぱい遊んで
HAPPYに過ごしてね~

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

| ちぇりんこ | 2013/08/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

ナッちゃんお誕生日おめでとう~!
ホント、元気にこの日を迎えられることはとてもありがたくしあわせなことですよね。
これからもすももんと仲良く、楽しい毎日を過ごしてね(^0^)
3歳の一年もさらにしあわせいっぱいの一年となりますように♪

| mikuro | 2013/08/23 12:04 | URL |

ナッたん、3歳のお誕生日おめでとう♪
元気でお誕生日を迎えられたことは
飼い主にとって本当に幸せな事ですね。

ナッたん、段々女子力アップしてない?^m^
年々、可愛くなってきてる気がする。
それもすももママさんの努力あってこそですね。
今年もガンガン、可愛がりましょうね~。

〇〇家のお笑い担当?なごませ係?として
頑張るナッたんに、これからもたくさんいい事ありますように。
お姉ちゃんのすももんとこれからも仲良く
楽しく暮らしてください。

| くーまま | 2013/08/23 11:33 | URL | ≫ EDIT

ナッツたん、3歳の誕生日おめでとう(^O^)v
ナッツたん、だんだんと若返ってる気がするー
ほんと毎年健康に誕生日迎えられる事が一番の幸せよねー
確かに湿疹に悩まされたりしつつもすももママさんのケア、ほんと頭が下がる思いだよー
3さいの一年も笑顔たくさん、健康な年になりますように(^_-)-☆
ナッツたん、すももんちゃん姉妹の毎日、クスっと笑いながら見てますよん(^-^*)

| kao | 2013/08/23 11:18 | URL |

ナッたん三歳のお誕生日おめでとう
幼い感じがしていたのでもう三歳なんだとびっくり
いつまでも可愛いナッたんでいてくださいね
湿疹も出なくなって病院とも縁遠くなりますように
また一年すももちゃんと仲良く元気に楽しい事いっぱいあるといいですね

| もも&あずきまま | 2013/08/23 11:09 | URL |

ナッたん♪お誕生日おめでとう☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
小さくって可愛くてみんなに笑顔を届けてくれるナッたん♪
私もブログから笑顔いーっぱい貰ってますヽ(〃v〃)ノ
3歳の1年も元気で楽しく素敵な1年を過ごしてねっ♪

今夜はどんなごちそうかなー?
素敵な食べっぷりも楽しみにしてるよん(笑)

ナッたん♪おめでとう(○ゝω・○)ノ

| はっち母 | 2013/08/23 10:38 | URL |

ナッたんお誕生日おめでとう~♪
元気にお誕生日を迎えられる事が
ママさんにとっても1番の幸せですよね。

大好きなママさんと大好きなすももお姉ちゃんと
過ごす毎日がとーっても幸せなんだなぁ~
ってのが伝わってくるぐらい
いつもいいお顔してますよね☆

湿疹も早く治りますように(*^_^*)
3歳の一年が幸せな一年になりますように♪

今日はスペシャルディナーかな??

| miyu | 2013/08/23 10:35 | URL |

ナッたん3歳おめでとぉ~♪
素敵で楽しい誕生日にしてね(o´・∀・`o)

| ナナママ | 2013/08/23 10:30 | URL |

おめでとー!!

ナッツちゃん!3歳のお誕生日おめでとー♪
これからも「すもも」ちゃんと一緒に仲良く元気に
成長されていく様子を見守ってますよぉー

| 雪だるま | 2013/08/23 10:21 | URL |

v-300ナッちゃんお誕生日おめでとう^^
元気でHappyな気持ちでお祝い出来るって
とても幸せなことですね。
1才~3才までのお写真どれもみな可愛いけど、
姫ママ的には3才の今のナッちゃんが一番可愛いと思います。
以前ママちゃんが記事にされていたけど、
一緒に幸せな時間を重ねるごとに可愛くなっていいお顔になってくるのだなと思います^^
何を着てもよく似合う白黒姉妹ちゃんe-420
新作発表も楽しみな姫ママです。
あとは湿疹だけだね、早く良くなりますように。

| 姫ママ | 2013/08/23 10:10 | URL |

ナッちゃん、お誕生日おめでとう!
もう3才ですか・・・月日の経つのは早いものですね。
飼い主さんも3つ・・・。(゚.☆)ばきっ!
い、いや、おめでとうございます。m(__;)m

| akkyan | 2013/08/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

ナッたんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだバピィちゃんみたいなナッたんも3歳なのね(*^^*)
1歳のお誕生日からの写真みてると、年々穏やか〜なお顔になってるよ〜
それって、○○家がホントに居心地がよくて、幸せに生活出来てるって事だもん。
すももちゃんもナッツちゃんも、すももママの子になれて、ホントに良かったね(^ ^)
これからも、姉妹仲良しで笑顔がいっぱいな一年であります様に〜☆彡

| chiharu | 2013/08/23 09:41 | URL |

お誕生日おめでとう♪
そそ、この日を迎えられるのって
あたりまえじゃないのよねぇ
私も8歳になったさっくんのお誕生日の日
そう思ったょ♪

| Sママン♪ | 2013/08/23 09:19 | URL |

ナッツちゃん。お誕生日おめでとう☆

くりくりお目々のナッツちゃん、元気で楽しい3歳を過ごしてね。楽しいことをいつもたくさん用意してくれているすももママさんの子になれて良かったね☆

ナッツちゃんとすももちゃんがいろいろかわいいお洋服を着たり、フラワーアレンジメントと一緒に写真を撮っているのも、とても楽しみにしています♪今日もかわいい♡

ナッツちゃんは本当に良い子・・・いつもなでなでしたいな~と思いながら拝見しています。

すももちゃんとママと幸せな一年になりますように♪

| あにもも | 2013/08/23 09:16 | URL |

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

☆ナッツちゃん☆
お誕生日おめでとう~♪
本当、あっという間だけど当たり前じゃないですよね~。
湿疹も早く治りますように!

まだまだ暑さが残ってるので体調に気を付けてくださいね☆

あ!実はこっそり、レバージャーキーとヤゲンジャーキー作らせていただいちゃいました♪(*´ω`*)
もぅジャーキーから離れない旨さ!(笑)
ありがとうございました☆

| きらちゃ家 | 2013/08/23 09:06 | URL | ≫ EDIT

ナッツちゃん お誕生日おめでとう!!!
年々可愛さが増しているすももちゃん・ナッツちゃん^^
これからも ブログ楽しみに読ませて下さいね☆なにげにウチの母も楽しみに毎日みています~
湿疹が治って、元気な一年になりますように山形からも祈っていまーす☆

| ゴト | 2013/08/23 08:45 | URL |

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

おめでとー\(^o^)/
可愛い可愛いお利口さんなナッちゃん♡これからも飼い主と読者を癒しておくれよぉー。

| マロっピママ | 2013/08/23 08:33 | URL |

おはようございまーす!

&ナッちゃんお誕生日おめでとー!!!
ナッちゃんの純粋な目をした写真、可愛い(*^_^*)
すももママさんと、すももねぇたんと、家族皆で楽しく元気に3歳も過ごしてね♪
成長と楽しい表情をたくさん見たいので、
すももママさん!更新頑張ってください(^_-)-☆

| さと~る | 2013/08/23 08:07 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとうございます♪
三歳の一年も、家族みんなで幸せに過ごせますように★

| みや | 2013/08/23 08:06 | URL |

かわいいかわいいなっちゃん♡
お誕生日、おめでとう〜♡

素敵な素敵なすももママのおうちに迎えられて
なっちゃん、幸せね♡
これからも、たくさんたくさん溺愛されて
ますます可愛くなってくんだろーな♡

楽しいことたくさんの一年になりますように!

| ёちょこたんё | 2013/08/23 07:57 | URL |

はじめまして!

毎日ブログを楽しみにしています♪

ナッツちゃんお誕生日おめでと~~~*☆*☆*☆

また幸せな一年をお過ごしくださいね♪

生徒さん達にも見てもらいたいので、ブログをリンクさせて頂いても構いませんか!?

よろしくお願いしまーす(^^)/

| クルーズママ | 2013/08/23 07:39 | URL |

はじめまして

ナッツちゃんお誕生日おめでとうv-315

元気でお誕生日を迎えることは本当に幸せです。
3歳ですか。立派なレディですね。
いつも、すももちゃんと仲良しで羨ましい。
こんなかわいい子たちがいたらママさん幸せですね。

Birthdayプレゼント楽しみですね。
お食事もルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

湿疹も早く治るといいですね。

| みーちゃんズ | 2013/08/23 07:28 | URL |

なっちゃん おめでとう。
もうずっとずっとなっちゃんお迎え前からの
読み逃げ屋なので、3才になるのか…早いなぁ…
自分も年取るはずよ…と、しみじみ…
私の中では、なっちゃんは永遠の赤ちゃんなんだけどな(笑)
おめでとう おめでとう。
今年も、元気で楽しい1年をすももちゃんと、ママさんで
過ごしてくださいね。

| MILK | 2013/08/23 06:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 05:57 | |

おはようございます!

ナッツちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-316
白黒姉妹さんは、いつも一緒、仲良しでいいな(*^_^*)
これからも元気いっぱい過してね(^_-)-☆

湿疹は、かわいそう(+_+)
よくなるといいね♪

| ぺこ★ぺこ | 2013/08/23 05:55 | URL |

ナッツちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます
元気に誕生日迎えられるのが一番の喜びですよね
この1年も元気で楽しい毎日でありますように~
湿疹早く治るといいですね

|   NON姉姉  | 2013/08/23 04:24 | URL |

こんばんは☆

ナッたん☆3歳のお誕生日おめでとうございます i-73
元気にこの日を迎えられてこんなにうれしいことはないですよね i-176
( 湿疹ポツポツ・・・はやくよくなりますように i-260 )
ナッたん☆★すももママ★さん☆と出会う事ができてよかったね i-80
すももんちゃん☆も・・・ i-178
幸せいっぱ~いね i-175 i-175

この1年も楽しく素敵なキラキラな1年でありますように i-189

| ショコラン☆ | 2013/08/23 01:30 | URL |

ナッちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
3歳のナッちゃんも元気に楽し~く過ごし、
すももママを幸せにしてあげてね(*^^*)

| jujuam | 2013/08/23 01:29 | URL |

なったん、3歳のお誕生日おめでとう~~
今日はごちそうが待ってるかな?
楽しみだね^^
モデル&お笑い担当のなったん
3歳の1年もみんなに笑いと萌え萌え与えてね(^^ゞ
すももちゃんの分かりやすいお顔も大好きだよ~(^◇^)
親バカ万歳!!のママと一緒に
これからも楽しい日記でホッコリさせてもらいます^^

| みゅきんこ | 2013/08/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAYナッツちゃ~んv-238
妹キャラな上にキュートなお顔だから、
3歳って感じがしないです~( *´艸`)
でももう立派な大人の女性ですね♪
すももママさんファミリーと、すももお姉ちゃんの愛情を
一身に受けて育ったナッツちゃん!
これからもご家族だけじゃなく、私たち皆にも
その素敵な笑顔と幸せパワーを届けてくださいネ★

ナッツちゃんの3歳が、健やかで幸せなものに
なりますように!
本当に本当に、おめでとうございます(*^-^*)

| まるこんぶ | 2013/08/23 01:23 | URL |

なったん 
3歳かぁ~ 
初めて会った時はあんなにチビチビだったのに~(って大きさはたいして変わってないケド)
そう思ったら感慨深い~
月日の経つのは早いわぁ~
どーりで 私も年取るハズだ(^^ゞ
3歳の年も沢山遊ぼうね~
今年も1年健やかに過ごせますように~ 

| dioママ | 2013/08/23 00:40 | URL |

いっつも可愛いなったん♡お誕生日おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつまでも、ちびちゃんなイメージだけど、3歳ってことは、立派なレディだね(*^_^*)これからも、すももんと仲良く、たくさんの笑顔で過ごしてね☆
湿疹も、早く治るといいね!
すももママさんのことだもの♪お誕生日はスペシャルなご飯とケーキでお祝いかな?そのときの姉妹ちゃんの様子、楽しみにしてます\(^o^)/
なったん、3歳もよく食べ、よく遊び、元気いっぱいすごしてね!

| えるるるる | 2013/08/23 00:39 | URL |

ナッちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

え~~もう3歳なんだね^^
なんだか下の子ちゃんっていつまでもチビちゃんのイメージが
勝手についてて~
なっちゃんがいまだにベビーちゃんな気がする私~~

すももママのお家の仔になってほんと良かったよね~
ナッちゃん♪
これからもすももちゃんと、ママと時々ちくわちゃんと
素敵な笑顔垂れ流し~~~な毎日が送れます様に~!

面白い恰好でネンネしてる姿も、笑顔なナッちゃんも
ぜ~~んぶ萌え萌え~♪
これからも楽しみにしてますねん♪

湿疹早く良くなります様に~~♪

お誕生日本当におめでとうございます♪

| きっこ | 2013/08/23 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT