○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋近し? お山 を 満喫 金曜日 (予告編) ♪ な日記

あいたたたたたた・・・・・・ (ノω;`) 胃 が 痛いッス…
飼い主、冷たい物 の 食べ過ぎか?  胃痛 が 再発。

毎日 素麺 に 冷麺、冷たい飲み物 に アイス、そりゃー 胃 も 疲れちゃうよね
皆さんも お気を付け下さい ね (*・∀・*)b 冷たい物 は、程々に~
↑ あーた が 言っちゃ ダメ でしょ (-∀-`;)


でも 退屈顔 な 白黒姉妹 を 気分転換 には、ちゃんと 連れて行って 来ましたよ ♪
まぁ・・・・・・・
楽しそうで飼い主も満足よ♪ 
〇〇家 から 車で5分 の いつものお山 だけどね (笑)

明るく 見えるけど、18時 過ぎ。
暑いだろうな・・・ と 思ってたんだけど、お山 は 風が抜けて すごく 気持ち よかったー!
昼間 は まだまだ 暑いけど、ちょっとだけ 秋の気配 が チラリ だね。

久々のお山 で 陽が落ちるまで みっちり 遊んで、
すももんもペロンチョ♪
すももん も、ちょっとは ストレス解消 できたっぽい ね ^^

最初 から 最後 まで、とにかく ずーーっと 走り回ってた ナッたん も、
ナッたん、ぺろんちょ♪
ペロンチョ で ご機嫌ちゃん ♪

楽しそうなお顔 を 久々に 沢山 見せてくれた ので、
また後日 金曜日の日記 は、記事UP の 予定。
なので 本日は、これにてドロ~ン   胃痛 軽減の為 暖かい風呂 にでも 入って、早寝 しよーっと!

飼い主 の 夏休み も、残すは 土日 のみ・・・・・
残りも 思いっきり ゴロゴロ に 励みたい と、思います (笑)


ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね ♪

| ★すももとナッツの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT