○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の夜 は 灯明散歩 ♪ な日記

殺人的 ・ 猛暑日 続き ですが、皆さん 体調 を 崩されてたり とか 大丈夫??

夏休み (盆休み) 期間中の方 も 多いとは 思いますが、
熱中症等 には、十分 気を付けられてて くださいね (^^ゞ

さて!  13日~18日 まで、飼い主 も 夏休み~ ♪
寂しい事 に 全く 特に 予定 は 無いの ですが、
とことん グータラ 過ごす予定 ですので (悲笑) ・・・
簡単更新、ご訪問 は 読み逃げ & 応援 のみ で 楽しませて頂く 予定 です (^^ゞ
まぁ… 普段 から 読み逃げ 多数 ですがね   ホント、ワガママ で スミマセーン


さてさて!!  本日 は 日曜日の日記 を ★

この日 も 朝から 暑かった~・・・
息をするのも、ちょっと 苦しく感じちゃう程 の 熱気・・・・  地球さん、大丈夫 なので しょうか?!

なので これは 当然、
お出かけ は 無理 でしょ (^ω^;) だってー、ヘタに 出かけると 危険な気 が するもん。 
それは…ビシビシ伝わって来るわ^^;
そんな顔 しても~・・・・・・

こんな顔 してても~・・・・・・・
呼んでません(-_-;)
前の日 に 室内ラン にも 行ったし、
本日 は 引き籠り 決定 なのだよ (´-ε-`;)b そんなに 行く場所 も ないし、今日 は ムリムリ

んーな 訳で、1日中 家に籠って ゴロゴロ三昧。

その代り (?) 人ご飯 は 珍しく がんばって 作ってみたよ ^^
閉じこもってたので、ご飯は頑張りましたヽ(^o^)丿
海老フライ に イカフライ、やっぱり 冷食 じゃなく 手作り が 美味し ♥

ご飯 も 食べ終え、陽 が 落ちる頃
近所の公園 で 灯明を焚いている と 言う事 で、ちょっくら 見学 に。
妙にテンション高いですが・・・^m^
やっと 外 に 出れ、テンション 高過ぎ な すももん (汗)

食べ物 と 勘違い?! 
灯明の中 に 顔を突っ込みそう に なる、食いしん坊 な ナッツ (汗汗)
食べそうな勢い・・・ コヤツは要注意★
それに 飼い主 の カメラの腕 + 夜 じゃー、
ろくな写真 が 撮れないって物 ですなぁ (滝汗)

でもね、規模 は 小さいけど 予想外 に とっても キレイ で 満足 ♪
竹の灯明だよ~!

えーーっと・・・・・・・

近所の公園で、灯明焚いてたよ~

んーーーーーっと・・・・・・・・

何て書いてるでしょー? 絆って書いてるんだよ^^
飼い主写真 からじゃぁ 全く 伝わらない でしょうが、キレイ だったのよ ^m^;

白黒姉妹 も、いつもとは ちょっと 違った お散歩 に 満足 だったかな?
一緒にね♪
昼間 は ちょっと 無理 だけど、
夜に こんなイベント (と 言うには 小規模 ・ 笑) が もっとあれば、楽しいのにねー ^^
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね ♪

| ★すももとナッツの毎日 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT