○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忠猫 と、忠犬 に なれない ワンズ達 ♪ な日記

本日 の ヒトコマ~ ★

たぶん 〇〇家 で 一番、飼い主の事 が 好き だと 思われる 猫 の ちぃーたん
常に 付かず離れず の 距離 で、飼い主の事 を 見守り中。
忠ネコ・ちぃーたん
最近 は 気を効かせて か?  ただの 偶然 か?? (← たぶん コッチ)
毎晩、スリッパ まで 温めてて くれちゃってたり~ (^ω^;) 時期的 に、アレ なんだ けどさ…

お風呂 に 入ってると、お風呂場前 で
トイレ に 行くと、トイレ前 で 待機し  いつも 飼い主の事 を 見ててくれる、ちぃーたん。
↑ ある意味、ストーカー ですが (笑)
付かず離れず、いつも見ててくれるのだ!
さすが オカマ オトコノコ!  何となーく 頼もしいねー ♥

一方、そんな ちぃーたん の 後ろ に 見える 伸びきった 白黒の物体。

今日も 仲良く、グータラ三昧 な 白黒姉妹・・・・・・
あなた達… グータラし過ぎでは?
食べ物 絡み だと、ずーーーーっと 付いて回るのに ね ( ;∀;) 現金 な ヤツラ だのー…

忠犬?  ナニソレ?!
間違っても忠犬には、
なれそうにない、白黒姉妹です^^;
飼い主 なんか より グータラ 優先 ♪  な 見事 な ダレ具合・・・・

ニャンコ は 気まぐれ、そう 言われがち だけど
ちぃーたん は チビの頃 から、ずっと 一途 に 飼い主 だけ LOVE。
オトコノコ は、甘えっ子 が 多いの かなー?

逆に 決して そうではない、白黒姉妹 ・。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 悲しいけど、事実!
ま、いいけどねー^^
でもねー・・・・・・・  イイの!
だって いい様 に 利用されようと 可愛いん だもん ♪

忠猫 な ちぃーたん は、当然 カワイイけど、
忠犬じゃない 白黒姉妹 も、それでも かわゆー
そう思う すっかり 白黒姉妹 の 家来化 していく 飼い主 でした。

てか…  逆に 飼い主 が、白黒姉妹 の ストーカー かも ^m^;

* ひなのかーたん さんへ *
お返事先 が 分からない ので、コチラ から~ ^^
涙焼け は、根気よく 付き合っていくと きっと 治る と 思いますよ ☆
食事等 も かなり 関係してくる 気が しますが、
こまめに 気が付いた時 に、涙 を 拭いてあげる と いいかも です。
アースリーフ は 個人的に お値段 も お手頃 で、気に入ってます。
ホント、お会いできると イイナー!  また 良ければ、コメント 頂けると うれしいです。
ありがとうございました ^^


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ☆

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT