○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ は、ある意味 腕のエクササイズ?!  ♪ な日記

今日も 全力 で 暑かった~・・・・ 
(福岡地方 は) そんな HOTな週末、皆さま いかが お過ごしですかな?!

飼い主 は 朝一 で、ネイルサロン で ネイルチェンジ ♪
今回 は、夏っぽく 強めなカラー に してみたよ ^^ 
ネイルチェンジ7月
飼い主的 には、淡い系 の カラー が 好み なんだけど
たまには ハッキリカラー も いいかも~

ちなみに ハッキリ系ネイル だと、女子 に カワイイ と 言われる率 が 高く、
淡い系ネイル だと、男子 に 言われる率 が 上がります。  
注 ) カワイイ 言われる のは、ネイル が  だけどねー (笑泣)
なんか・・・  ちょっと、面白い よね ^m^


んーで、夕方 からは チーム ・ 明太子 の お友達 と お出かけ!

dio家 ・ D&B ★
dio家♪DB♪

くま家 ・ ロランリ兄弟 ★
くま家♪ロランリ♪

〇〇家 ・ 白黒姉妹 ★
○○家♪白黒姉妹♪
今回 は ワンズチーム も、完全燃焼 できたかな?! 
前回 は ナイターラン が、まさかの お休み で 不完全燃焼 気味 だったのだー ^m^;

その様子 は、また 次回更新 で お届け予定~ ♪


ところで、ワンズ と 一緒 な お出かけの時 って・・・ 荷物 って、多く なるよね?
飼い主 は 常に 大荷物 (汗)

前までは もっと 多かったん だけど、
最近 だいぶん 減らしに 減らして、厳選した ↓ を 常に 持参。
ワングッズ、減らせない…
すでに 車 に 積んでて 写真 は 無いの ですが、
これに バスタオル、保冷剤、ひんやりマット が プラス (汗汗)

一方 の 飼い主の荷物 は、超 コンパクト に ↓ だけ。
減る一方の飼い主用品
夏場以外 は、日焼け止め と 汗ふきシート は 減ります (笑)

そんな こんな で、本日 も 大荷物・・・・
だれかー!荷物持ちしてくれる人、いませんかね?!
コレに イチデジ を 抱え、
おっちら えっちら 移動 だよ~ (-∀-`;) 荷物 を 持ってくれる、ステキ 旦那 が 欲しいわ~

その上、その 大荷物の上 に キャリー大好きっ子 が 入っちゃったり ね
その上にキャリーに入るワンコがいますからね、ほんと大荷物~
うん・・・
今日 も 飼い主 の 腕、思いっきり 鍛えられそう だわー・・・・

お出かけ は ある意味、
飼い主の腕 を 鍛える エクササイズ だね ( ̄∀ ̄;)ゞ でも…… 腕、痩せない けど… なぜだ?!
そう思う 飼い主 でした。


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ☆

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT